アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年05月04日
どうせアクセス数少ないし(笑)
 昨日、徹夜明けで帰って来てから連休突入となり、ちょっと気分的にブレイク。その勢いもあって飲みすぎました(笑)。

 最近はまっているお酒はコレ。


ミルミクス


 ミルクで割って飲む感覚がなかなか面白い一品です。最初に買ったのが抹茶で次にイチゴを買ってみました。あと黒胡麻があるんですが、これは外した時が恐いんでちょっとパス(笑)。まぁ、最近は大人の飲むジュース、ただしアルコール・テーストで飲んで楽しいって感じのお酒を選んでます。

 って訳で、今朝はかなり遅くまで寝ていました。


 で、今朝から若干の二日酔い(?)と寝不足、風邪気味、そして変な体勢での取った仮眠のせいか首筋から頭にかけて妙な痛みが。ちなみにネットカフェで妙な大勢を取ったまま寝ていましたが、実はブースを去る直前に見つけました。ヘタな事をせず、すんなりイスに座って寝るのが正解。

 あと、オフィスなどで仮眠を取るにしても、熟睡したいがためにイスを並べて横になりがちですが、イスに座った方が腰への負担は少なくてすみます。姿勢もバッチリ決めれば、伏せる事もなくキッチリと熟睡する事もできますが・・・その体力も必要だったりする。本当に疲れたときには・・・やっぱ休みが欲しい(笑)。

 閑話休題。

 体調もよろしくないまま無為な一日を過ごしそうになりましたが、ちょっとだけやり残した事をクリア。MJ4です(笑)。

 先週の頭は若干、時間的余裕があったのでプレイしていた東風リーグ。ギリギリ昇格できないポイントだったので追加でプレイいs手どうにか昇格圏内に。これで今週は半荘・東風の両リーグともA3リーグで勝負。段位も9段まで戻したんで、全盛期に戻しつつあります。

 と、ここまで取りとめのない話を堂々と書けるのがGWの特徴。だって見に来てる人も少ないし。この調子でGW中は駄文を通しますよ〜(笑)。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/gamelab.ja/item_page.cgi?ITEM_NO=4582224491674}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53049
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。