アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月16日
GJ!
 今日も超ショートバージョンで。

 この覚書でもちょくちょく取り上げる某匿名掲示板のスレにまとめサイトのURLが書かれていました。

 「どこ」の「誰」かは分かりませんが、おつかれさま&ありがとうございます(笑)。

 さっそく反応した○○な人間がいましたが、この様な過去ログが出てくると過去の流れも確認できますし、「自作自演」の解析の練習台になります(笑)。(今日はこのネタに終始しますんで)

 まぁ、リアルタイムの書き込みを見てみると、些細な否定的な意見に過剰に反応する人物が複数人いるようですが、その複数人が同日に書き込むことがない不思議、その人物同士の会話がまったくない不思議、その人物に対する質問もスムーズに返ってこない不思議、そのくせヒステリックな書き込みはコンスタント。

 私としては一つの掲示板にこれほど固執して書き込みを続ける人物の心理状態に興味があるなぁ(笑)。(その為にはちょっと突いてみるかな?)


 最後に。九州の某ローカル深夜番組の司会をするTアナウンサー。お前、何年アナウンサーやってるの?って言いたくなるくらいに目がキョロキョロしてカンペを見まくり。しかも「そのくらいなら覚えろよ〜」と言う様な短いフレーズも完全に視線は下。

 そんなに覚えきれないほどの量を毎日要求されるほどの売れっ子でもあるまいし。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4469548}
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1376754}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53033
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。