アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年03月02日
サボリ癖
 やっぱ仕事の忙しさにかまけて覚書のサボリ癖が付いたかな?とりあえず短いながらもちょっとした文章を書いときましょう。

 今日、仕事の帰りに買い物に行きましたが、そこで急いで移動しようとした時、とある商業施設の数段の階段に座っていたアベック(そんな所に座るなよ〜)にぶつかりそうになり、それを避けようとして階段を踏み外し右足を捻ってしまいました。

 この手の痛みって、やった直後は激痛、そしてそれがいったん治まってからひどく腫上がる。現在、その「腫上がる」段階にきています。ついでにその足をかばうような歩き方をしたせいか、左足の太ももにも筋肉痛の様な激痛が。いっそ、片足にまとめてくれよ〜。

 これ、明日になって歩けるかどうか怪しいぞ。


 さて、久々にネットから拾ったネタを一つ。

カルト宗教から大学生を守れ 45大学が立ち上がる
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090301/crm0903011835021-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090301/crm0903011835021-n2.htm

 いや、実に良い事です。多分、このニュースを耳にして、ひん曲がった切り口でコメントする事が利口なコメンテーターと思い込んでいる「ごりっぱな」文化人が「信教の自由に・・・」なんて言い出しそう。状況はそんな生易しいもんじゃないですが。

 この活動、ぜひ広げて欲しいし、この活動でカルト宗教の何たるかを知った学生が世に出る事で、良い方向に向かってくれればと思います。


 続いて

火星への飛行想定し、6人が「缶詰め」実験=モスクワで3月末から
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_sci&k=20090228021350a

 一瞬、「バイオスフィア2」を思い出しました(笑)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A22


{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1155523}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4311705}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=613352&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1692850}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52993
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。