アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月16日
久々の風呂と秋葉原での探し物
 今日、秋葉原から上野にかけて移動しながら衣料品などを購入。その後、御茶ノ水駅近くの銭湯で久々に入浴。ずっとシャワーだけの生活だったので気分が良い。とりあえず、徒歩20分程度の場所だったので仕事帰りに直接御茶ノ水まで行って、入浴、その後に歩いて帰宅ってコースもアリかも?

 そんでもって今日、大学時代の友人と新宿で食事をする約束をしていたので、入浴後に秋葉原で“あるもの”を購入して帰る予定でしたが・・・予想以上に手に入りにくい。いや、もちろん大きな電気屋に入れば売ってるのはわかるけど、その辺にある小さな店にはまったくない。

 さて、その商品とは何でしょう?

ヒント1:一昔前なら、秋葉のオタクなら大量に買っていたと思われます。
ヒント2:私も福岡でなら、まず買う必要がないし買わない。
ヒント3:ウィークリーマンションに備え付けのものに使う消耗品だが、その備え付けのモノ自体はありがたい。

 答えは「ビデオテープ」です。まぁ、店員さんに尋ねても「いまさら何でそんなモノ買うの?」って顔をされたが(笑)。結局、石丸電気で購入しましたが、ホント、あっという間にDVDの時代になってしまいましたねぇ。


 で、その後新宿で大学時代の友人二人と落ち合い行きつけの天ぷら屋へ。いや、久々に日本酒が旨かったなぁ。


 さて、明日はどうやって時間をつぶすか・・・って、時間をつぶす事を考えるって久しぶりだなぁ(笑)。
{a8.net http://shoppingfeed.jp/kimuden.qk/item_page.cgi?ITEM_NO=DVR-DV735}{a8.net http://shoppingfeed.jp/wich.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=zto4102}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1690704}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1737386}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52902
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。