アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月05日
少しは先が見えたか?
 現在、東京に拉致されている状況は既にご存知だと思いますが、どうも受け入れ先の系列会社の社員さんたちとの距離が微妙にある。まぁ、九州の片田舎からプロジェクトの助っ人が来ると言われ、それなりに実力がある人間が来るんだろうなぁ・・・と思う反面、扱いにくい人間だったらどうしよう?とか、自分達ががんばってたのに、横から口出しされてたまるか!と言う気持ちもあるのかもしれません。

 まぁ、これってどんなプロジェクトでも一緒。最初はどう扱っていいのか分からないんで簡単な仕事を回そうとしたり、逆に難しい仕事を押し付けようとしたり。今回の場合、どちらもやる余裕がなく、みんな横並びにスタートしていますが、どうにか一つ仕事を終わらせる事ができました。一応、トップです(笑)。

 これで少しは皆の見る目が変わってくるかな?と期待はしていますが、今回の東京での目標である「嫌われずに契約を延長されない」と言う微妙なラインが行けそうな・・・って絶対ムリか。


 さて、個人的に巨大な嵐に巻き込まれ、強烈な金欠状態に。何とか手を打たねば・・・

 そもそも強制連行で東京に来たものの、給与なんかで手当が付くわけでも・・・って、よく考えたら転籍してるわけじゃないんだから、これって出張手当が付いてもいいはずじゃん!

 って事で会社に交渉してみようかと思ったものの、ヘタにヤブを突くとそのままマジで転籍の可能性もあるんで泣き寝入りしかないか。可能性から言えば、来年の春ぐらいまではこちらで仕事になりそうだし。いやはや、愚痴ばかりになってしまった。


 最後に。そろそろ「サンタ・メール」の文面を考えなきゃ。文字数制限が覚書よりも厳しい中、3人の姪っ子シスターズの名前を入れて文章を作らなきゃいかんのがからなぁ。最近はリアクションが出てきた姪っ子(末)が面白いんで、メールの反応も楽しみ。いい文章を考えねば。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_613pcbe51197}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1014786}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/3701490}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52891
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。