アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月03日
無駄で有意義な一日
 「着の身着のまま」と言った感じで東京に来て約一週間。実家から送ってもらった衣料品も含めてずいぶん充実してきたものの、スーツは一着しかないしコートも薄手のものが一つだけ。これ以上、送ってもらっても面倒なので、こちらで購入を検討。

 幸い、この周辺は問屋街で、ちょっとしたスーツなら1万円でお釣りが来るくらいの値段で売っていたので覗いてみると・・・

 多分、ずいぶん前からやっているのであろう「閉店セール」で店頭の7,000円スーツを見ていると、店の奥に誘う店員さん。そこには2〜3万円のスーツがあり、それらを薦めるが、それじゃ普通の店で買うのと変わらない値段じゃん。閉店セール&問屋街って事を考えると、やっぱり店頭の値段でしょう。

 それからコート。こちらも結構値段が張ってました。う〜ん・・・もうちょっと吟味しなきゃ。


 さて、今日は秋葉原まで歩いて行ってみましたが、わずか15分程度で秋葉原駅に着きました。で、駅では共産党の志位さんが街頭演説をしていたため、警官がタップリいました。いや、制服着た人から私服の人まで。こんな状況でへんな考えを起こすとしたらよっぽどのバカだよ(笑)。

 そんでもって久々の秋葉原。最近では九十九電機やら石丸電気で暗いニュースを見たばかり。

九十九電機:民事再生法申請…老舗パソコン専門店
http://mainichi.jp/select/biz/news/20081031k0000m020089000c.html

石丸電気:東京・秋葉原のパソコン館、11月3日で閉店
http://mainichi.jp/select/biz/news/20081031k0000m020111000c.html

 それに引き換え、メイドカフェにとどまらず、メイド○○ってお店が多いなぁ。中には風俗に非常に近いのではないか?と思うようなものも。まぁ、何だかんだ言いながら、夜遅くなったら食事に行く事も多くなりそうだなぁ。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/miki.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=g01030207203}
{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_605gnbd1351}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1702687&GOODS_SORT_CD=104}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52889
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。