アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年07月03日
東京紀行その3(Mさんについて)
 昨日の続きを期待されている方には申し訳ないんですが、今日の最初の話題は思いっきり個人的なことです。今朝、新宿のホテルを出てグループ会社の東京本社事務所に顔を出したのですが、そこでかなり衝撃的な事を聞かされました。それを受けて早速明日、自社の社長と会談を持つつもりですが・・・自称「暴走人生」が「迷走人生」と肩書きを変えなきゃならんかも?  とりあえずは(深い意味はありませんが)転職サイトに登録でもしようかと思っています。(って、やっぱり深い意味があるよ、コレ)  と、これは私個人のためだけの「覚書」としての文章。で、お待たせしました。昨日の続きです。  さて、ココで一言断っておかなければなりませんが、「2007/06/25 (月) ネット上での配慮」の内容を踏まえ、必ずしも事実に忠実とは限りませんし、ぼかしている内容もありますんでご了承ください。  昨日の覚書では盟友・アンディさんに謎の気功師・Xさんと私の登場人物3名に加え、某番組制作会社の方(ココではあえて会社での役職やプロデューサーかディレクターかなど、一切の肩書きを伏せますが、番組制作においてかなりの権限を持つ立場とだけ言っておきます)が参加。以後、「Mさん」とお呼びしましょう。  私とMさんの関係を誤解を恐れず一言で表すと、「ギブ&テイクの関係」と言ったところでしょうか?ただし、打算的なものではなく、少なくとも私はMさんの力になれればその事が喜びでありますし、同時に(特に超常現象の)テレビ番組の裏話などが聞ければこれ以上の収穫はありません。  しかし、残念ながらお互いに“思いっきり効率の悪い”ギブ&テイクでもあります(笑)。私が提供する情報は番組作りにそれほど役立つものはありませんし、私も教えてもらった情報はとてもじゃないけど公表できるようなレベルのお話じゃないし(爆)。  で、前置きが長くなってしまいましたが、当然1日や2日で書きおおせるお話ではないんで気長にいきます。しばらくお付き合い頂ければ幸いです。  あっ、それから皆さんにお願いです。思いっきり大雑把なテーマですが「不思議」と聞いて、思いつくネタや身近にある出来事などがありましたら、ご報告ください。(例えば近所の喫茶店のマスターが超能力者だとか、気が溜まったかどうかの判別にスプーン曲げを使う気功師とか)

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52401
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。