アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年11月21日
他人の評価が気になる(笑)
 ほとんど意地になって続けていた「さるさる日記」の毎日更新、それがサーバの不具合で強制的に中断された怒りから始めたのが「ブログ版覚書」。結局は文字数制限のある「さるさる版」をほとんどそのまま貼り付けてるだけですが、それでもどれだけ訪問者があるか?注目度があるか?が気になっていろんなパーツを載せてしまいました。  その一つが「ブログスカウター」ですが、今見たら“ポイント”が57になっていました。まぁ、そのポイントがどの程度の重みがあるのか私自身も今ひとつ理解していませんが、同パーツの利用者内で言うと「2632位/14453人中」と言うことだそうです。まぁ、こう言ってもやっぱり分かりにくいか(笑)。  しかし地道に毎日更新を続けていれば、そのうち3桁台に行くかな?当面の目標は1000番台! {a8.net https://www.saidoku.com/Saidoku/GoodsDetail.do?titleId=0000D683}  さて、話は思いっきり変りますが、覚書を書きながら「あらびき団」なる番組を見てたんですが・・・都々さんが出てた。けど、(言っちゃ悪いが)MCに鼻で笑われるようなネタしかやってなかった・・・。この番組、「が〜まるちょば」の御二人が観客が引くくらいの素晴らしい演技を堂々とやってのけた番組。なので都々さんの名前が出た瞬間、思いっきり期待したんですが・・・。  で、さっそくYouTubeで調べてみたら、この番組の見逃してた回にも出演してたようですが、こちらもちょっと残念な感じ。う〜ん、マジックってこんな扱いなんですかねぇ。  続いて昨日のお話からまたもリレーで。 ミシュラン3つ星「すきや橋 次郎」 「最悪」から「絶賛」までの評判 http://www.j-cast.com/2007/11/20013580.html  当然、この様な話も容易に想像付きますが、気になるのが同記事のこの一文、「常連には優しく、一見客には冷たい・・・そんな印象でした」と。更には「実際に寿司を握っているのは、ご主人の二郎さんではなく、息子さんであることがほとんど」だとか。  ここで大いなる疑問が一つ。ミシュランの覆面調査員は多分一見さん、冷たい扱いを受けることもなく、ご主人が握った寿司を食べる事が出来たのか?多分、三ツ星を獲得しているんで答えはYesでしょうが、これは単なる偶然?  ・・・と、またも下衆の勘繰りをしてしまった。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52542
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。