アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年11月18日
LOFTの入店断念
 まずはブログ版の覚書をご覧の方へ。サイドバーに「SAW4」のブログツールを貼り付けました。残念ながらまだこの映画は見に行っていませんが、来週こそは!と思っております。  ちなみにネタバレにならない程度に「4」の情報を。「2」の一番エグいシーンが「3」では一番おとなしいシーンだと言われていました。実際、それは言い過ぎかもしれませんが、確かにシャレにならないくらいグロかった。が、「4」では「3」をグロさで完全に上回ったとか言ってました。  う〜ん・・・「SAW」シリーズはグロさではなく、推理と謎解き、そしてどんでん返しが魅力なんですがねぇ。  さて先日のLOFTのお話。今日、近くに行ったのでLOFTを覗いてみようと思ったのですが、何と入場制限をしていました。お店の前に長蛇の列、そして警備員が頃合を見計らって数十名を店内へ誘導。その最後尾に並んだとして、入店までにどのくらいかかるだろう?と言った感じだったのでパス。  でも先日昼休みに少し覗いたときにマジック用品を見たんですが、おもちゃ屋でも変える程度のものしか売ってなかったしなぁ・・・。  取りとめのない話は続きます。  先日、私のリリースしたプログラムが他の人も手を付けていたようで、いわゆる「ソースの二重管理」状態に。早い話、その「他の人」が私の追加したロジックの存在や意味を理解せずに勝手な事をしていた様子。それを後から見返したところ、不明なロジック(私が追加したもの)があったとして例のリーダーに相談。すると彼、「コレ、何のロジックなんでしょうねぇ?」と電話口で話をしながら、削除を決定してしまいました。  私もまさか、バカでもその意味が分かるロジックで削除を決定するとは思いませんでしたし、だいいち、その様な事をするならきちんと調べろ!とか、意味を理解してないからミスをするだよ!とか他人に要求しているくせに、自分はロジックを10秒眺めて解析したら意味の分かる“必要なモノ”を独断で削除。  あれっ?もしかしてプログラムを理解できないんじゃないの?(笑)

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52539
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。