アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年01月01日
今年の締めくくり〜2010
 さて、今年一年を振り返ると(いつもの事ですが)やっぱ厳しい年でした。まぁ、一般的な目から見れば今年の年初めは無職だったことを考えると就職できたのは世間一般的には良い事だったのでしょうが、「元の木阿弥」って所ですねぇ。贅沢は言えませんが。

 そんでもって今年2番目にショックだったのは今回の就職先、2ちゃんでスレッドが立つほどのブラック会社ということでした。そんでもって、その評判にたがわぬ状態なのは既に覚書の読者ならご存知だと思いますが、実は今年一番ショックだったことが別にありました。

 それは…そのブラック会社、それまで9年ほど勤めていた前の会社よりも待遇がよくなりました。

 私の9年間って…。


 さて、すでにお気付きでしょうが、今年一年を振り返った感想がネガティブだったものの、それは私の心持ひとつって事ですね(笑)。それじゃあ、来年はポジティブを心がける様に…って、染み付いた負け犬根性はそうそう抜けそうにないなぁ。


 最後に。この文章を書いている時点で格闘技の結果は出ていますが、石井の試合は予想通りの展開になりました。彼、この先浮上する気配がまったく感じられない。試合内容も盛り上がるわけでもないし。なんかTBSが絡んだ格闘技の試合は…(ry

{a8.net http://books.livedoor.com/item/3663312}{a8.net http://books.livedoor.com/item/3594779}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53624
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。