アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年09月28日
今日一日のストレス増減
 今日は一日オフ。昨日の時点でストレス指数を60としましょうか?  あさ10時に起床と言うダメっぷりの後、親父と一緒に博多へ。その後、カイロプロティクスにて疲れを取った後ホークスタウンへ。この時点でストレス指数は40。その後、遅い昼食を取るべくトンカツ屋に入り大盛りのカツカレーを注文。しかし、回数券を引き換えるために早く列に並びたいのになかなか出てこない。  厨房に目をやると一生懸命にカツ丼を作ってましたが、他に注文を待ってる客はいないのになぁ・・・と思ってたら、オーダーを間違えてたとか。すぐにカツカレー用のカツを揚げますんで・・・と店員さんが断りに来たのですが、それでいいから持ってきてくれと頼みました。実際、カツカレーとカツ丼で注文を迷ってましたから。ここでストレス指数70。  食事を済ませて列に並ぶと結構暑くて、順番が回ってきたときには汗だくに。それでも良い席が取れたんでストレス指数は差し引きで60。そしてホークスタウンの天然温泉でリラックス。当日券があれば思った以上に割引があり、安くて時間も潰せて満足。ストレス指数40かな?  その後、親父と合流。しかしハンドルキーパー(早い話、帰りは誰が運転するか?)になりましたのでビールはダメ。ストレス指数が55。ひたすらペットボトルのお茶ばかりでホークスを応援していましたが、今度はロッテ相手に良いトコなしの完敗。今日はヤマダ電器がスポンサーについてたんで、勝てば花火&ルーフオープンだったんですが・・・。ストレス指数は65へ上昇。  結局一日を総合して、ストレスを溜めてしまったかな?と言う夏休みでした。  最期に。先日、例の超能力ママの店で飲んだのですが、その席で霊界やら輪廻転生やらの話をしまくるんでバトルを開始。そこでのいろんな問答をしたのですが、その内容は後日(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52488
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。