アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年10月28日
くっそくだらねぇ!
 先日の予告どおり、飲み会のあとなんで覚書もさっさと終わらせます。

 で、そのショートバージョンのネタなんですが、今日の飲み会、集合時間より30分ほど早く着いたので、さっそくMJ4で成績更新&サンマを1プレイすることに。

 ゲームを始めるとさっそく「第5期鉄壁王」の肩書きと幻球×8、ならびに「強者」の称号をゲット・・・と思ったのですが、そこの店、いまどき珍しいスタート200円の店。まぁ、空き時間の利用なんで良いか・・・と思いつつサンマ・リーグで1プレイ。

 そんでもって、いきなりの幻球戦となりましたが・・・蚊帳の外の一人が幻球戦の対象相手に振り込む振り込む。何とか追い上げて5,000点差までもってきたところで蚊帳の外のプレーヤーに振り込んでタイムオーバー。それでもまだまだトップは射程圏内だったので慌てて100円を追加しましたが・・・マシンが受け付けない!

 何度か試みてやっと100円が入ったと思ったらタイムオーバー。強制的に3位が確定して幻球マイナス2個&100円を無駄にしてしまいました。

 このやり場の無い怒りはどうすれば良い?


 あの店では二度とプレイせんぞ!

{a8.net http://books.livedoor.com/item/2563577}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53566
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。