2日目はとりあえず武器職人を52から55まで一発仕上げで上げてから職人をしました
一発仕上げでかかった費用分以上を楽に稼ぎましたが、初日に比べると相場が落ちていたのが残念ですね
今までは初日が結構やすいパターンもあっただけに読み間違えてしまいました
後はやはり52じゃなくて初日から55でやれば良かったと思っています、今回に限ってはストーリーよりも職人優先だったかもしれないです
素材の値段も初日からすると上がってきていて原価がおかしい事になりつつありますし、運営はこれ以上職人格差を拡大して何が楽しいのかなと思いますね
職人作業の合間に特訓をやってとりあえず約半分だけ終わらせました、残りの約半分は3日目にやる予定です
まだまださすがにやる事は大量に残っています
さすがに特訓もメタスラで各職1000ポイントだと時間が結構かかります
特訓元気玉もかなり消費してしまいました、職人レベル上げ用に元気チャージを残しておきたい所でこれは結構きついです
アプデ後は公式広場を見ていなかったので広場をみたら、この前の30周年イベントの全体報酬配布とバージョン3.3記念のプレゼントの呪文があったのでそれを忘れないうちに貰いました、特にバージョン3.3記念のプレゼントの呪文は超元気玉もあるので職人レベル上げで大量に使う可能性があるだけに嬉しいですね
超便利ツールのアップデート情報もありましたが気になったのはチャレンジミッションにコンプリート報酬が追加されたぐらいですね、ジェムを使わないとクリアできないミッションもあるのでどうでも良いですが
課金ショップの新アイテム追加もありましたがこれもどうでもよいです
後はカウントダウンスペシャルを一応見ましたが、最後のアンケがDQ10TVの公式放送より遥かに良いのだけは笑えました
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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名無しさん、大体いつ来るのかすらも言ってなかったような気がしますし
来るなら3.3前期情報で言ってるはずですから、来るとしても3.3後期以降なきがしますし
どんな感じで来るのかもわからないので期待はしない方がよいかもですね
mioさん、後で効率が良い職人レベル上げで詳しく書く予定ですが、武器はふぶきのオノです
これが一番ですね、基本的にできたのは店売りなのでこれで良いです
名無しさん、会社的には有能かもしれませんが、それで本当によいのかを考えた方がよいですね、お客様は神様と言うのが日本の考えなので
ぷーちゃんさん、そういう意味でも運営は無能ですね、RMT買い側をなぜか未だに一発永久停止にしない無能運営ですからね
今の運営だと批判的になるのも分かります
上下狙いは必須ですね、つまり最低でも52は必要ですが、初日52でやって集中少し足りずに損した事が何度かあったので、やはり集中考えるとカンストしてからがよいですね
相場はすでにカンスト前提の厳しい相場になっています
打ち方も前とは変わりました、やはり上下狙いがコスパがよいのでそれを意識して調整しています
数字が取れればそれで良いのでしょうが。
しかしアカウントが増えているのは内容がよいからなのでしょうか??MRTを厳しく取り締まってる運営が業者を増やしてしまってるのが現実だと思いますよー!
主さんはそれが無能だと言うてるのだと思います。
私は無能だとは思いませんがこのままで良いと思ってるのかなー?と少し批判的です!!
記事と関係ない話すみません。
鍛冶職人 上下狙いはかなり相場かわりますねー!
打ち方も変わってきますよねー!
それが本当ならどれだけ運営を無能呼ばわりしてスタッフ代えろと言っても、売り上げという結果を残している会社的には有能スタッフなんだからスタッフは代わらないと思いますよ。
差し支えなかったら教えてください。
予定で間に合わずに出せなかったのまで言うあたりに今の無能運営の限界が見えますよね
間に合ってない時点で論外ですからね
あの放送で出てた他のゲームの運営は予定通りイベントでいろいろとやってるみたいですし
やはり今の無能運営は他の運営と比べても最下層だと思います
これが今の運営の限界なんですかね