アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月15日

C社の下衆さ加減

2019‐2‐11の記事「警備業界からの追放」で
C社で常務であった同僚の話をしました。



彼から警備業界やC社の事を聞きますが、
入札でC社はとんでもない事をやらかす
ところだったようです。



C社は機械警備を持っていないのですが、
機械警備の入札に入れと社長が部下に指示。



義理での参加でなく、落札を視野にいれた
入札参加だったようです。



その物件は、カテゴリ「エピローグ〜さらば
警備業界編」で紹介した児童福祉施設でした。
僕が警備業界脱出の足掛かりとなったところ。



「落札したらどうするつもりだったのか」と
かつての常務であった同僚は呟きました。



こんなことをするようでは、指導教育責任者で
あった元同僚の忠告も聞かなかったのでしょう。



改めてC社の下衆さ加減を知り、早々に辞めて
正解だったとしみじみ思う今日この頃です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8508634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
徳がない人 by 蟻の巣 (01/15)
by 誕生日 (05/15)
by シャネル スーパーコピー キーケース (02/03)
守・破・離 by すぐる (01/25)
by その他の世界一流スーパーコピー (09/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
亡社のイージスさんの画像
亡社のイージス
かつて10年ほど警備業界で従事してきましたが 限界を感じ、同業界を去りました。 今は港湾施設保安職員として、港湾管理業務に従事しています。
プロフィール