アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

『鵜頭川村事件 (2022)』★Movies & TV series 2023(104)★

『鵜頭川村事件 (2022)』

00000011109911_A01.jpg

<個人的な評価:10点中5点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。



閉鎖的な日本の村のカルト宗教という名の人間の薄汚い欲の物語。
うーん、もっとホラー色なのを期待してたけど、残念。
ダークな展開で、いまいち、スッキリしないが、村の次世代の若者たちは幸せになってほしいなと思う。

結婚相手の過去って、ちゃんと知る事が大切だよな。
主人公の医者は、とんでもない女を嫁にもらってしまったな。その女がとんでもないっていうより、育ってきた環境と過去の出来事が原因だけど。とはいえ、私なら、こんなヤバイ村からきた人とは結婚したくないね。

私も彼も同じ環境で、高校の頃から知っているし、お互いの家族の事も知っているからこそ、安心して一緒になったんだよね。恋愛と結婚は違うからね。






『CLOSE (2023)』★Movies & TV series 2023(103)★

『CLOSE (2023)』

320.jpg


<個人的な評価:10点中6 点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。




前から気になってた作品。配信で観た。
美少年2人に惹かれて、どんな展開になるか知らずに観た。
ブロマンスな作品を期待してたんだが、予想とちょっと違った。
観て後悔したとまでは思わないけど、鬱な気分になった。
「自殺」がテーマのひとつで、作中では、一番重要で悲劇的なイベント。

レミはそこまで追い詰められていたのか...
思春期にさしかかる幼い少年たちの心の変化を描いているから、論理的には説明できないよね。

客観的視点からみると、レオ酷い!!と思うし、本当に親友??とも思うし、でも、小学校から中学にあがったばかりの子供には、「親友」とは、けっこう曖昧なあやふやな事。
二人が幼馴染だったのは事実だけど、明らかに、私と私の親友のような関係性ではない。
の年頃の子供にとっては、「親友=いつも一緒にいる一番遊んでいる幼馴染!」なんだろうけど、ある程度、大人になっていくと、親友というのは、少なくとも私にとっては「親友=離れていても価値観を共有していて、お互いの経験や性格や家族などを、昔から深く知っていて、就職にしろ恋愛にしろ人生にしろ、困った時には、離れていても、助けてくれて、いつ再開しても、楽しく安心して一緒に同じ空間を過ごせる人」
実際に、私は離れていても、親友には、就職でも助けてもらった。
けど、あの年ごろの、レミとレオは、まだ子供だからな。
いつも、レオと一緒にいたいレミも、気持ちはわかるけど、まわりを見えてない。レオの気持ちを考えてないし。
レオも、ゲイと思われたくないからレミと距離をとりたがる気持ちはわかるが、親友や幼馴染なら、その悩みをレミに相談しろよ!って思ってしまう。
レオのレミに対するコミュ能力の低さには、怒りさえ感じてしまう。
あれでは、ただ、避けているようにみえるだけだ。


しかし、だからといって、自殺するような事か??????
とどうしても考えてしまう。
しかし、自殺する人の気持ちは、私にはわからない。

両親にも愛されてたし、楽器の演奏という趣味や特技もあったし、学校でイジメられてたわけでもないし。
レオに避けられて、親友と思ってたレオとの関係が薄くなって変わっていく理由だけで、自殺するのか?

しかし、レミの気持ちの変化は、あまり描写されてなかったから、物足りない。
彼が、まぜそこまで思い悩んでたのか。
元々、繊細で傷つきやすい子だったのかもしれない。
レオの冷たさが引き金だろうけど、それ以外にも、彼は悩みがあったのかもしれない。

もしかして、レミは自分のセクシャリティーに悩んでたかもしれない。
もしかして、レミは、レオを異性として好きになってしまったのかもしれない。
でも、レオはゲイではないから、それを知って、ショックだったのかもしれない。
レミの心はレミにしかわからないよな。
母親もわからない。

でも、最後、母親が、レオを責めるのではなく、レオを抱きしめたのが、唯一の救いというか、母親も察してたんだろうなと思う。


ちなみに、アメリカ人も好きな(この映画はフランス映画だけど)、みんなで椅子を囲んで、心の内を話しましょう!って教育が、私は大っ嫌い。あれで救われる生徒もいるかもしれないが、私は救われない。
皆の前で、自分の心の内をさらけ出すなんて、裸になるも同然で、公開処刑だ。
私は自分の心の内は、親しい家族と恋人と親友にしか、話さない。
だから、仮にああいう場になっても、その場しのぎのてきとーな事を言うだろう。





2023年12月24日

『Elf (2003)』★Movies & TV series 2023(102)★

『Elf (2003)』

クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


5a39f15a794136e9e86c87551430354c7bdd29553efa47bfe51e60af8f31e995.jpg image.jpg
elf3.jpeg
elf-movie-kogh6hyv0ed1gy93.jpg


<個人的な評価:10点中10 点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。



20年前の作品は、やっぱり最高に面白い作品が多いな。笑いあり涙ありのハートフルストーリー。
クリスマスにピッタリの映画だ
起承転結が全て、私好みで、最高で心が温まる。

エルフに育てられた人間が、実の父親を捜す為に、ニューヨークに行くお話。
子供が父親捜しに出かけるんじゃなく、30のオッサンが、父親捜しに出かけるのが、シュールすぎる。
急に、変なオッサンが、息子でーす!って言ってきたら、ビビるわ笑。そのシュールな感じが面白い。
50代ぐらいの仕事人間の父親。でも根は良い人。
継母がすごく優しい人で、20歳ぐらいは歳が離れている弟もなんだかんだ凄く良い奴で、素敵な家族。
忘れてしまったクリスマスの心を取り戻したね。
本当のお母さんは、とっくの昔に既に亡くなっているけど、新しい家族ができたのが素敵だ。
全てが終わったあとも、時々、エルフの国に郷帰りして、育ての父親に会いに行っているのが素敵。

それにしても、Buddy、勝ち組すぎる笑。
人間界にやってきて、すぐに、あんなに可愛いくて良い子な彼女ができるなんて。
最後は結婚もして子供もできて、すごくハッピーエンドだ。

elf-cast-now-1671226405998.jpg



『EXmas (2023)』★Movies & TV series 2023(101)★

『EXmas (2023)』

クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー

Exmas.jpgExmas2.jpg


<個人的な評価:10点中8.5 点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。


Gossip Girl のBlair (Leignton Meester)目当てで観たー!!!!!
クリスマスシーズンに最適な良作。面白かった!

共感できる部分も多かったな。
私は元カレとは喧嘩別れとかはないけど、元カレの家族とすごく仲良くなった事もある。
今の彼も、高校の時に一度付き合って、別れて、社会人になってまた付き合ってる腐れ縁のような人だから、もちろん彼の親とも仲が良いし、高校時代から、私の親も含めて、家族ぐるみの付き合いだ。
子供がいないから籍はいれてないだけで、結婚しているようなものだ。
私が結婚のプレッシャーに押しつぶされたくないし結婚願望ないのもあるね。
けど、関係性は夫婦とかわらないと思う。お互いのプライバシーや一人の時間を、普通の夫婦よりかは、重要視するけどね。(←これも私の性格的に)
まあ、だから、彼の両親の事はよく知っているし、今も日本にきているよ。
クリスマスイブとクリスマスは一緒に過ごす。

この映画は、最後はハッピーエンドで良かったね。
コメディ要素がある作品。
仕事人間のGraham の気持ちは、私はわかるけどね笑。
仕事優先を理解してくれない人とは付き合えないから。
そこらへん、私と相方は価値観が同じ。

ただ、Grahamの上司は、マジで笑えるぐらい陰湿だと思う笑。
クリスマスが嫌いなのか家族がいないのか知らんが、嫌がらせすぎる笑。
日本では、クリスマスはそもそも平日らしいから、そんな上司は普通にいるだろうけど、アメリカで、クリスマスの日に仕事をさせるような上司は、クソの中のクソだよ笑。
それぐらい、クリスマスは家族のイベントだからね。安息日だよ。

とんかく、面白かった!

Merry Christmas!!!









2023年12月23日

『Manhattan Murder Mystery (1993)』★Movies & TV series 2023(100)★

『Manhattan Murder Mystery (1993)』

poster_780_84.jpg MV5BMWM5MGZiZDAtMWE0Ny00MjY3LWJlOWItNjY4MmI4NDAyM2NhXkEyXkFqcGdeQXVyNDk3NzU2MTQ._V1_.jpg


<個人的な評価:10点中8点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。



舞台は眠らない大都会マンハッタン!
古い作品だが、気軽に観られるコメディ要素ありのミステリー。

重いミステリーも良いが、こういうのも面白いね。
そして、この時代のニューヨークのノスタルジックな雰囲気も出てていい。
ラストもハッピーエンド。
倦怠期の夫婦が面白おかしく描かれているw
妻のキャロル、暇つぶしにしては、不法侵入までして、かなりヤバイ領域なので精神科いけよ!と思ったが、彼女の勘は当たってたという笑。
ちなみに、キャロルを演じたのは、God Fatherに出てたケイト役のダイアン・キートン
マーシャを演じていたのは、あのAdams Familyの女主人モーティシア役のアンジェリカ・ヒューストン
ミステリーの内容は特に、どんでん返しはなく、ごく普通だが、素人捜査する連中が、面白いし、豪華キャストなので、それだけでも、観る価値あるよ。



あらすじ
編集者のラリー(ウディ・アレン)と妻のキャロル(ダイアン・キートン)は倦怠期を迎えている。息子のニック(ザック・ブラフ)が大学生になって家を出てからというもの、二人だけで過ごす時間が増えていたが、お互いの趣味がなかなか合わない。

ある晩、同じマンションに住むハウス夫妻(ジェリー・アドラー、リン・コーエン)の家に招かれるが、翌日、ハウス夫人が心臓発作で死んだと聞かされる。夫のハウス氏が妻を殺したと疑うキャロルは、何とか証拠を見つけようと、友人のテッド(アラン・アルダ)の協力を得て、探偵ごっこを開始する。初めは相手にしていなかったラリーも一緒になって、隣の「殺人犯」を追い詰めるための「捜査」はどんどんエスカレートしていく。

ラリーはキャロルとテッドの意気投合ぶりが、嫉妬心から気になって仕方がない。そこにマーシャ(アンジェリカ・ヒューストン)というラリーが担当する作家が「捜査」に加わって、彼らの微妙な精神的三角関係や四角関係がからみながら、彼らの「捜査」はさらに進んでゆく。

『ミンナのウタ (2023)』★Movies & TV series 2023(99)★

『ミンナのウタ (2023)』

minnanouta_202304.jpg


<個人的な評価:10点中7点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。



最近のJホラーの中では、良作といっていいだろう。
滅多に怖がる事のない私でも、怖かった。
怖いというより、不気味、不穏な気持ちの方が強いかもしれないが。

私はリアルで、GENERATIONSの事は知らないけど、良いキャラを出してたな。
古畑任三郎で、SMAPが出てたストーリーも面白かったけど、こんな感じで、リアルのグループが主演を演じる映画は、フィクションの中にリアリティーをうんで、なおさら、臨場感があって良いと思う。
ファンはさらに興奮して観ただろう。

今作の怨霊は、高谷さな。根っからのサイコパスで生前から悪意の塊だ。
貞子や加耶子と良い勝負。あるいみ、さらに、たちが悪いかもしれない。
加耶子はメンヘラで、それはそれで、たちが悪かったが、貞子の場合は、生前の経験が呪いの引き金だから、まともな環境で育ったら普通に良い子になると思うんだよね、貞子ちゃんは。
それに比べ、今作の高谷さなは、生前から、悪意の塊だった。
リアルでおきた佐世保の女子高生による女子高生バラバラ殺人事件の犯人のような奴。
頭がよく、根っからのサイコパスという点が似ている。



*あらすじ*

GENERATIONSの小森隼は人気ラジオ番組のパーソナリティを務めている。
ある日、彼は、暗い倉庫で「ミンナノウタ」と書かれた1本の古びたカセットテープを見つけた...
それは30年前に届いたまま、誰にも気づかれず放置されていたものだった。

その後、彼はラジオ番組の収録中に奇妙なノイズの中で「カセットテープ、届き…ま…した…?」 という少女のような声を聞き、ライブの日程が数日後に迫る中、突然失踪してしまう。

実は、小森は失踪する前に、また例の倉庫に戻ったのだ。
そこで、テープを持って謎のメロディーを歌うスタッフの明日香を発見。
しかし、明日香は、なんど宙に消えた。
と思ったら、本物の明日香が、普通に倉庫に入ってきた。
では、先ほどの消えた明日香は???

その日の夜から、小森の様子がおかしくなり失踪したという事がわかった。


大きなツアーを間近にひかえ、焦ったマネージャーの凛は、元刑事の探偵の権田に小森の捜索を依頼
GENERATIONSのメンバーに話を聞いていくうちに、制服を着た不気味な少女を見ていたという人もいる。
共通するのは、全員が、「女性の鼻歌のような、妙なメロディーが頭から離れない」と現象を経験してる。

捜査をしていくうちに、制服の少女の幽霊は、30年前の「高谷さな」という名前の中学生であることが判明。

彼女が残した「私の夢は、自分の歌を、みんなに届けて、みんなを私の世界に惹き込むことです。」という言葉の通り、彼女の「呪いのメロディー」を聞いた人は次々と口ずさんでいく。

恐怖のメロディーとともに伝染は広がっていく。そして、メンバーが1人ずつ姿を消していく...

リーダーの白濱亜嵐、マネージャーの凛、探偵の権田は、呪いを解く方法を探すために、調査を進めるが...


*ラスト*

コイツは悪霊だからな。だから、優しさで成仏させようなんざ無駄。調子のるだけ。
調子のった悪霊は、何千人ものファンをも呪い殺すラストになってしまうじゃないか!!!!!!

こういう悪意あるものには、ちゃんと悪意で返さないと消えないなと思う。

ハッピーエンドに見えたバッドエンドだった。

この映画をみたら、メロディーが離れないという感想が多かったが、私はもうとっくにメロディー忘れてしまった笑。あまり記憶に残らないメロディーだわ。
最近、クリスマスソングばっかりきいて、自然と除霊されてるからかな笑。

あ、そういえば、呪怨のとしお君を意識しているキャラがいたよね笑。
と思ったら、名前もとしお!!!

2023年12月18日

『A Deadly Invitation (2023)』★Movies & TV series 2023(98)★

『A Deadly Invitation (2023)』

MV5BMDQ0NTQ2NDUtMGI0Ni00N2YxLWIwOGQtMWQ5Y2Y3MWE5ZTQ3XkEyXkFqcGdeQXVyMTM0Mzc2NDk1._V1_FMjpg_UX1000_.jpg


<個人的な評価:10点中7点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。



気軽に観れるMurder Mystery。
特に大きなどんでん返しもなく、普通だったが、悪くはなかった。
警察の新米が、けっこう面白かった笑。
死んだ女は、美化されてるが、略奪愛結婚してた時点で、クズなんで、どんな美化をされても、クズにしか見えないわ。意外とまともだったのは、ヨガ教師と略奪愛された女のペアだったな。
新生児誘拐というありきたりなミステリーだが、ぶっちゃけ、赤ちゃんの立場からすると、10代のDQN貧乏シングルマザーなんかより、金持ちに夫婦引き取ってもらった方が、親ガチャ当たりじゃん笑。
親ガチャという言葉は嫌いだが、親ガチャってこういう事だよなー。
嘘をついて子供を死んだ事にして、大金をもらったのはよくないけど、貧乏な親の子供を、子供ができない金持ち夫婦へ養子に出すのは、良いアイデアで、欧米ではよくある話だよね。金があれば、子供の将来の選択肢も広がるし良い事だけどね。

2023年12月17日

『Hold Tight (2022)』★Movies & TV series 2023(97)★

『Hold Tight (2022)』

MV5BZmU1MjNiNDEtMTJjZC00NDZlLWE0YjUtNzlmMzIwMTVkYWRmXkEyXkFqcGdeQXVyMTEwMTY3NDI._V1_.jpg MV5BZDcwMGE3MWMtODcxZC00N2ZhLTk3ZTEtNzg1OGI0MjZhNDk2XkEyXkFqcGdeQXVyMTQyMTMwOTk0._V1_.jpg


<個人的な評価:10点中7.5点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。




なかなか面白いサスペンスミステリーだった。
最後のどんでん返しは、良い味をだしてたな。
やっぱり、息子が真犯人だったか。
あの息子アダムは、サイコパス気質があるのでは?
母親も薄々それに気づいているけど、溺愛しすぎて、甘やかしすぎているから、ああなる。
うちの親なら絶対にありえないわ。
日本もそうだけど、欧米って子供を甘やかしすぎだよな。
うちの家庭でもそうだけど、進学校に通ってた私のまわりの友達とかでも、親の言う事は、ほぼ絶対だったからな。結果、私も友達も、それなりに成功している大人になっているし、社会に出ても、多少の仕事や人間関係でのストレスは、対処できる。やっぱり、親はある程度、子供をしっかりコントロールすべきだね。
最近、クズガキや、精神弱いガキが増えてるが、親が甘やかし過ぎなんだろ。
それで、なんか問題があったら社会のせいにするとか、ふざけるなよって思う。クソガキの為に、私がおさめた高額の税金使うな。

このドラマに出てた母親の息子への愛情は、ただの甘やかしを通り越して異常ともいえるけどね。
しかも、夫の子供ではなく、レイプされてできた息子。
だからこそ、ヤバイ奴の血も半分入っているので、母親は、息子ももしかして、ヤバイ奴なんじゃないかって、わかってたはずなのに。
レイプされてできた子供でも、溺愛できるのが、ある意味すごいけどね。
しかも、得体のしれない男の子供だし、気味が悪すぎる。悪魔の子や、人間じゃないナニカって思わないのかね。これは、人によると思うけど、子供さえも殺したいほど憎いって人もいるからな。
まあ、とりあえず、サイコパスや犯罪者の血は、世の中に残すなよ。悪の連鎖だよって思う。
まず、得体のしれない犯罪者の子供を産もうとする神経も、私には理解できないけどね。
しかも、この母親、信仰深いわけじゃないのに。信仰があったら、理解できるけど。

そんなヤバイ犯罪者の息子だけど、作中では、大人しそうなイケメンとして描かれているからな。
実は賢い犯罪者だったけど。恋人もいるようだし、恋人の将来が心配だよ。
DVとかしそうじゃない?都合が悪くなったら、すぐに悪知恵を働かせて、恋人や友達を殺しそうだよ。
しかも、こいつ死んだふりもできるし。なかなか、あっち系の血式があるとみた。


プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)