アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月31日

SIZZLERでラムチョップ 〜 『シズラーでランチ・サラダバーブッフェ&メインディッシュ』

SIZZLERでラムチョップ

『シズラーでランチ・サラダバーブッフェ&メインディッシュ』



公式:http://www.sizzler.jp/

チェコのミシュラン星付きで、ラム料理を食べてきました↓
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1836/0
感動する美味しさと調理方法!!!


帰国して帰ってきて食べるシンプルな、シズラーのラムチップはこちら・・・笑。
いや、これはこれで、凄く美味しいですよ!!!!

1 - コピー.JPG


はい、これはこれで美味しいんです。
シズラー好きなんですよね。
外食が多い私にとって、毎日ミシュラン星付きとか行けないので、普通のレストランも行きます。
けっこう行くのがシズラー。
サラダもいっぱい食べれて、チーズトーストも美味しくて、とにかくコスパが良い!
今回、メイン以外で食べたのはこちら。

IMG_9591 - コピー.JPG
IMG_9597 - コピー.JPG
IMG_9595 - コピー.JPG
IMG_9593 - コピー.JPG


私にしては控えめな方です。
この日は、ディナーも控えてたので。
でも、チーズトーストは、下の4枚に加え、さらに2枚食べて合計6枚。
かなり食べたかな笑。

IMG_9592 - コピー.JPG


私、決して痩せているわけじゃないけど、一般的にデブというわけでもないんですよね。
日本人感覚からすれば、ぽっちゃりかもしれないけど、あまり自覚はない笑。
でも食べる量は普通の日本人女性の2倍ぐらい。
水泳もしているし、ジムもいっているし、マンションのに住んでいるけど、高層なのに、あえて上りで階段使う時もあるし、日常に運動を取り入れた生活をしているので、たぶん、消費エネルギーも2倍かもしれないかな。ただ会社では座りっぱなしの時もあるけど。でも、沢山食べないと、すぐお腹すくんですよね笑。
これは、もう遺伝かもしれない、父親は痩せているのに超食べる。母親は家族の中では小食だけど、同じ年代の人からみれば、食べる方。もちろん母親も痩せている。家族の中でなら、たぶん私が一番太っているかな笑。
なので、写真にある、こんな量は余裕。
そして、ディナーも、けっこう食べます。
たくさん食べる私にとって、やはりブッフェは最高。






他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★神戸(日本)『ホテルピエナ神戸』自慢の朝食ビュッフェ:1日目
★神戸(日本)『ホテルピエナ神戸』自慢の朝食ビュッフェ:2日目
★神戸(日本)『ホテルピエナ神戸』自慢の朝食ビュッフェ:3日目
評価は、10点中8.5点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” 『コンパス』
評価は、10点中5点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』@
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』A
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』B
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』C
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』D
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』E
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』F
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』G
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』H
★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” ナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』I
評価は、10点中6.5点

★横浜(日本)“HOTEL YOKOHAMA GARDEN” 『VINCENNES BREAKFAST BUFFET・エッグベネディクトとセレクトバイキング』
評価は、10点中7点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

★東京(日本)『“シズラー” ランチ・サラダバーブッフェ&メインディッシュ』
★東京(日本)『“シズラー” ランチ・サラダバーブッフェ&メインディッシュ』
★東京(日本) 『シズラーでランチ・サラダバーブッフェ&メインディッシュ』
評価は、10点中8点

★東京(日本)『COCO'S』〜ココスの朝食バイキング
評価は、10点中5点

★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』@
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』A
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』B
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』C
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』D

評価は、10点中7.5点

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★@

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★A

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★B
評価は、10点中7.5点

東京(日本)ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 〜 『抹茶姫の初恋ランチブッフェ』
評価は、10点中7点



HILTON〜ヒルトン東京 “マーブルラウンジ”

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』D
評価は、10点中7.5点


★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』@
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』A
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』B
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』C
評価は、10点中7.5点

これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。

週刊少年ジャンプ17号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 937話:『おいはぎ橋の牛鬼丸』)

電子版は便利なのでおススメです。
http://jumpbookstore.com/ext/wj.html

ワンピース★冒険の時間経過★はこの記事で
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/253/0



ONE PIECE 〜 ワンピース 937話
タイトル: “おいはぎ橋の牛鬼丸”


嫌な予感、一番嫌な予想、一番つまらない予想が当たった。尾田さんは誰も予想できない事を書くんじゃなかったの?
なのに、一番つまらない予想が当たるって失笑しかないですね。今回はワンピース表紙でカラーだったけど、普段なら電子版ではなく雑誌を買うけど今回は、ルフィの後ろに移っている小紫が気持ち悪かったので買うのやめました笑。というか、電子版も今回は買わず、相方が買ったものだけを読みました。ふだんは相方と私で別々に購入しているんですけどね。相方はワンピースつまらなくても他に読んでいる漫画があるので毎週買っているようですけど。
それにしても、コメント欄でも既に何人もの方がコメントしてくれたように、嫌な予感があったな。
私の嫌な予感って当たるんですよね。
ゾロには小紫(日和)と絡んでほしくなかったけど、これ、絶対にゾロ日和のカップリングがくるなぁ。
ワノ国のゾロには注目したかったので、こいつと絡む事になって非常に残念ではあります。好きなキャラ同士なら別に何でもいいんですけどね。でも日和は小紫キャラのせいで嫌いです。もう花魁やめてキャラ変わってるけど・・・
なんだか、こっちの日和も微妙だな。私の大嫌いな廓訛りをやめたので、それだけでも少しだけマシになったけど、でも一々、頬を染めているのが生理的に無理です笑。
やっぱりワノ国キャラは男も女も魅力ない。奇形侍も、奇形な敵も、デブなくの一も、美女も、ぜーんぶ魅力ない。
結局、見た目じゃないんだな。どんなデザインでも、中身が空っぽだったら魅力がない。
しかも、特定の展開にするために、不自然極まりないキャラの動かし方
今回は、ゾロ日和にするための、不自然なキャラの動かし方。トコを平気に遊郭に帰したブルックや、確認するとかいってしないで湯屋優先の無責任なナミ達とか、覗き優先のサンジとか、強いはずなのに、女に余所見して、隙をつかれるゾロとか。そうゾロにも心底ガッカリです。ゾロにこんな大怪我してほしくなかった!!しかも小紫を守ったせいで!!!
決戦前なのに・・・
ゾロが怪我するなら、一味を守る為か本当に強い敵を対峙した時がよかったのに。
こんな、ぽっとでの女を守る為に、ぽっとでの変な敵相手に大怪我するなんて最悪中の最悪です。
コメント欄でも色々つっこまれてるので、もう言うまでもないけど。しかし、マンガは最後まで見ないと分からんとかいう意見もありますが、キャラを不自然に動かしている時点で漫画としてはアウトでしょ。ワンピースはキャラが自然に動いて生きて独自の世界観を作り上げているのが魅力な漫画だったのに、今は大事な一味キャラでさえも、作者の操り人形感が見え見えで、だからこそ共感できないんですよ。
それに、さすがに今はもう2幕。ワノ国の総合的な評価は確かに最後まで見ないとわからないけど、つまり起承転結の結までみないと総合評価はできないかもしれないけど、でも、起承の方も重要ですよ?
キャラも重要です。起承がつまらなければ、総合的な評価も悪くなりますよ。現在2幕の終盤、キャラ紹介もまだ終わってない状況、で今まで、どんな魅力的なキャラが出てきた?魅力的かどうかなんて、大体第一印象で決まるよ?
人もキャラも第一印象が90%ですよ。
これは単純に見た目って意味でなく、言葉遣いや性格など、漫画の場合は設定も含む第一印象って事。
第一印象、本当に大事。
とにかく、もうキャラは結構出てきているし、もう2幕なんですよ笑。
で、個人的な意見になりますが、ワノ国は今まででてきた章の中で最低最悪です。
宣伝してきただけに、これはちょっと。でも、あくまでも個人的な目線なので、面白いと思う人はそれでいいんじゃないかな?ただ92巻の売り上げはかなり悪いし、私のまわりでも離れてる人はいるようだし、コメント欄みても、お察しですよね。
でも、私は今の所、ワノ国とワノ国のキャラが小紫を筆頭に嫌いなだけで、別にワンピースアンチでもないし、現在、不自然な動きをしていても、麦わらの一味は好きです。ゾロに対しては複雑な気持ちだけど。でも、あまり期待せずに見守っていきたいとは思っています。普通に世界会議とかイム様とかラフテルは気になっているので、読み続けるかなと思いますね。
ただ、つまらない展開の内容を細かく、一々書くのも嫌なので、しばらくは内容の細かい箇条書きはしません。
感想や愚痴はいいますけど!!
あと、一味がどこにいるのかってという状況説明ぐらいはしようかなと思っています。
せっかく一味そろったのに、毎回バラバラで嫌だな・・・
これ毎回思う事ですけどね。キャラ増えすぎなんだってば。

今回の癒しは、これだけだな。相方のジャンプから拝借。
うん、リンリンと玉の、おしるこガールズトークは可愛いです。

2.jpg
<週刊少年ジャンプ17号 :ワンピース 937話>

で、キャラ変わってる小紫だけどね、うん、読者には正体バレバレですね。
結局、トコは追われてたし。
つかさ、コメントでも指摘されまくってたけど、油断するな、余所見すんな、隙つくるなよ、ゾロ。
ゾロさんには失望したよ!!
あと、別に助けるなとは言わないけど・・・
コメント欄でも突っ込まれてた部分。これ凄く同意。

>>私は女ですが、「女子供だから」という理由はあまり好きではないですね。「一般人だから」と言ってほしかったです。

これね、全文同意。その通りですね。すごく同感です。私も全面的に同感!!
子供だからってのは、まあ、いいとして、でも女子供だからではなく、一般人だからとか、子供連れてるからとかって言ってほしかった。そうすると印象が違ってきますよね。ゾロにフェミは求めてないし、そもそも彼はサンジと違ってブレブレなんです!!ゾロは女性に攻撃したことあるじゃないですか!!だから、コメント欄でもゾロは小紫にデレデレとか、気になってるとか、指摘されてなるほどと思いました。外見的に気にいった女性の前でだけフェミとか普通にダサくないですか??だから私はそれも含めてダサいって言いました。戦闘中に、余所見もありえないし、空気を読むのはゾロだし、って突っ込みどころ満載です。本当にゾロには残念です。

>>ワンピースって、なんか批判は絶対許さない、尾田っちは絶対みたいな信者が多いので^^;

こちらの意見にもすごく同感です。その人達はもう読者ではなく信者です。きっとこの先、何を読んでいてもワンピース最高!ワンピース神!としか言わないんでしょう。それって本当に読んでいる事になるんでしょうか?だから読者ではなくカルト宗教の信者なんです。尾田信者なんです。そうなってくると日常生活や人間関係でも支障をきたしそうで怖いですね。ワンピースを面白いと思わない人はクズ!みたいに会社の飲み会でいう輩もいるみたいで、その人は自分で人生での色んなチャンスを潰しているなと思いましたね。目を覚ませ信者よ!!信者以外から、貴方たちがどう映っているか考えてみろ!!信者は信者以外としかコミュニケーションできない一種のコミュ障になっていますよ!!
でも、ちゃんと読んでいて、ワノ国、面白いと思っている人は別にいいと思いますけどね。
単純に私と、感性、価値観、着目点、単純に好き嫌いが違うんだろうし・・・
そういうのって、育った環境やまわりの環境やまわりの人間関係も影響するだろうし、まあ、そういう人達とは違う世界に生きているってだけでしょうか笑。例えば自身が人の家庭をぶっ壊してきた不倫女や、人を金銭的に騙した事がある詐欺師だったりしたら、小紫は応援どころか自己投影対象なんじゃないですか。
しかし一般的には、そういう行為は忌み嫌われるものと私は教わってきていますので笑。
そういう人間を嫌っているし気をつけているので幸いな事に被害はないですが、やはり漫画でもそういうキャラは好きにはなれませんね。シーザーのように、屑を屑として面白おかしく書くならともかく、本当は辛い過去があった可哀想な姫なの〜とかってされたら、嫌悪感が10倍ですね。逆にシーザーは、漫画キャラとしては好きですよ。ナミに散々暴言をはかれて哀れだなと思ってます笑。
まあ、ともあれ、ここは私のブログなので好き勝手言わせてもらいます。

ちなみに、コメント欄で面白いものがありましたので、取り上げます。

>それより、また妹萌えでもやるんですかね?

作者、ずっとそれやってますよね。もういいよ!てか日和って後付でしょ・・・
全然萌えないし。

>>パンドラハーツという漫画に同じ時空ネタがあって主人公の妹が年上でした!

その漫画知っている!昔、読んでました。
年上の妹ってエイダですよね。
あの子、あの漫画で一番大好きな女キャラなんですけど!!!

【漫画全巻セット】【中古】PandoraHearts(パンドラハーツ) <1〜24巻完結> 望月淳

価格:3,200円
(2019/4/2 17:01時点)
感想(1件)



5.jpg
4.jpg

年上の妹っていったら、この漫画を思い浮かびますね〜
エイダは凄く美少女で萌え系だけど、第一印象から可愛い!って思ったけど、本性はこれでしたからね笑。

6.JPG

エイダは、むしろ見た目は違うけど本性はゴシック好きなところとか、雰囲気がペローナっぽかったですかね。
ペローナと趣味がめっちゃあいそうな娘でした。
この漫画の雰囲気が、洋風ゴシックファンタジーや、ダークファンタジーでしたので、ワンピースではペローナやミホークが好きな私は、もちろんはまりました。
主人公の妹のエイダは大好きです。
で、でもね。小紫?笑。
うーん。作者がこの漫画を参考にしているかわからないけど、デザインが和と洋で違うけど、今回出てきた日和と少し似ていますね。髪型とか少し。あとベールとか。良い子っぽいところとかね。あとは、設定!!!年上の妹や時空ネタはそのまんまですよ。まあ、エイダは変な趣味があるだけで、本当に天使のように良い子なんですけどね。ただ日和からは、良い子な感じででてきても、あざとい男好きな印象がしますね。
それにしても、口調を変えただけで、印象はやっぱりかわるんですね。
だったら、初めから、このキャラの日和で出しとけ!!!詐欺遊女設定も詐欺設定もいらなかったでしょ!
どうせ、小紫が出た時から日和ってバレバレだったんだから。
日和のまま出てきたら、ここまで嫌いになってなかったかなとは思います。
今回、トコを抱っこして、走ってきて、必死に守る日和は評価していますよ。
だから、はじめから、そんなキャラだったら良いんですよ。
特に魅力はないかもしれないけど、はじめから、普通に禿を守る優しい女性だったらね。
ただ単に庇うとか守るとかじゃなく、トコが心配で遊郭に戻ってトコを連れてきて、ここまで抱っこして走ってきた。そういう必死な部分は評価はしたいんですよね。
それにしても、言葉使い、髪型、これだけで印象は変わるものですね。小紫ってバレバレだけどね。
まあ小紫キャラが酷すぎたってので、それが消える事はないので、私は日和(小紫)はよっぽどの事がない限り嫌いですけどね。でも、キャラの魅力のなさやキャラの性格どうのっていうより、話の展開、流れ、これがワノ国はダメだなと思いますよ。

さて、こちらはツイッターのアンケート結果ですが、ワンピースの盲目的な信者ばかりで愚痴がはきづらい環境だったにも関わらず、匿名のアンケートでは、93人も参加され、この結果!!やはり、花魁小紫への印象は凄く悪いですね。

3.jpg

あんまし好きじゃないってのを入れて51%が、悪い印象もってるよ!!!!
ここのコメント欄でみられる批判も納得ですね。
ここだけじゃなかったんだね。
みんな内心、嫌ってるんだ。
そりゃ、トップアイドル(笑)の花魁という客を選べる周りからチヤホヤされている存在で、あえて既婚者の爺さんを誑かし、家族を売る元凶となった女。しかも花魁という娼婦の分際で上から目線で男を犬扱い。こいつと同じ詐欺師か不倫女か娼婦じゃなければ、こんな腐ったゴミのような女を滅多に好きにならないでしょう笑。(ワンピースのキャラなら、作者が作ったキャラなら誰でも好きという宗教的な考えで小紫を好きという人はいるでしょうが)
今回、小紫キャラを捨てて、日和キャラで早速ゾロに媚を売る可能性がありますが、日和の人気はどうなるのでしょうか?
まあ、ぱっとみ、口調変えただけで印象は変わってきているってのもありますが…こいつがあの小紫って事にはかわりないし、どうせなら、とことん、もっと性悪でクズな場面を見たかったんですがね。
あくまでも私の場合ですが、漫画で一番嫌いタイプは散々人を不幸にしたクズの癖に、何故か作中で主要キャラに守られ、味方になり、足を引っ張り、それでもチヤホヤされるキャラ。つまり小紫のような奴です。足を引っ張らないで役に立つなら、まだいいけど。
逆に、天竜人とかシーザーとか、クズとしてクズと認識され、そう描かれているキャラはマンガの中では必要だと思うし、漫画キャラとしては好きですね。

それにしても、ここまで私のつまらない予想や嫌な予感が当たってしまうなんて・・・
日和=小紫=ゾロが助けて絡んでくるであろう女 

ただ、日和=小紫に関しては、おそらく9割以上の読者がわかってた事であり、謎ですらなかったんでしょうね。



2019年03月30日

ブダペストの食卓 〜グヤーシュ(Hungarian Beef Goulash)、ご当地ピザ(Langos)、フォアグラのパテ、チキンパプリカなど(Budapest,Hungary)

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1840/0 の続き

ブダペストの食卓
〜グヤーシュ(Hungarian Beef Goulash)、
ご当地ピザ(Langos)、
フォアグラのパテ、
チキンパプリカなど
(Budapest,Hungary)


ブダペスト!!こちらも日本ではあまり見られないような食事が沢山ありました。
そして、美味しかった!!
ここで有名なのは、ファアグラですね。
農業大国のハンガリーは、ヨーロッパの中でも質の高いファアグラを生産する事で有名です。


フォアグラのパテ
1.JPG
口の中でふわふわにとろける絶妙の食感。
新鮮で美味しかったです!


チキンパプリカ
2.JPG
炒めた玉ネギにパプリカを加え、鶏肉とジャガイモを煮込んだ料理!!
とっても美味しかったです。
この国ではパプリカが有名です!


グヤーシュ(Hungarian Beef Goulash)
4.JPG
これこれ!食べてみたかったんです!!美味しかった〜
ちまみに、グヤーシュとは、牛飼いとう意味。
牛肉、玉ネギ、ジャガイモ、パプリカが入っています!


ご当地ピザ(Langos)
3.JPG
これは凄く美味しかった〜
チーズ好きにはたまらないです。
外はカリカリで、中はモッチモチの食感。
上にはチーズとサワークリームを乗せて。
凄くおいしかったですね。好みの味と食感でした!


もっと沢山色々食べたのですが、そうするとあまりにも記事が多くって。
まずは、気に入ったものを紹介しました!

今までの記事です。

『Field Restaurant』@★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』A★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて
 
『Field Restaurant』B★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』C★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』D★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて 

チェコ料理は肉中心、主食はクネドリーキ 〜プラハ、チェコにて(Prague,Czech Republic)

ウィーンの食卓 〜ウィンナーシュニッツェル、カイザーゼンメル、ソーセージなど

ブダペストの食卓 〜グヤーシュ(Hungarian Beef Goulash)、ご当地ピザ(Langos)、フォアグラのパテ、チキンパプリカなど(Budapest,Hungary) ←この記事


夢見る美しき古都ハンガリー・ブダペストへ 最新版 (旅のヒントBOOK) [ 鈴木文恵 ]

価格:1,728円
(2019/3/30 18:58時点)
感想(0件)





ウィーンの食卓 〜ウィンナーシュニッツェル、カイザーゼンメル、ソーセージなど(Vienna,Austria)

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1839/0 の続き

ウィーンの食卓
〜ウィンナーシュニッツェル、カイザーゼンメル、ソーセージなど


プラハから列車でウィーンへ・・・
この記事では私が食べたウィーンの食を紹介します!!

カイザーゼンメル&ソーセージ
Vienna1.JPG
XQZV0046.JPG

カイザーゼンメルは、つまりパンの種類!朝食に欠かせないウィーンの代表的なパンです!
ソーセージも、けっこう種類豊富で、朝食に出てくるし、街でもよく見かけます。


ウィンナーシュニッツェル
Vienna3.JPG

ウィーン風の牡牛カツレツです!!ウィーンの代表料理ですね。
揚げたては最高!レモン汁を絞って食べるのが定番です!


以上、ウィーンの食卓でした〜!
次は、ブダペストの食卓です!!!

今までの記事です。

『Field Restaurant』@★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』A★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』B★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』C★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』D★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて 

チェコ料理は肉中心、主食はクネドリーキ 〜プラハ、チェコにて(Prague,Czech Republic)

ウィーンの食卓 〜ウィンナーシュニッツェル、カイザーゼンメル、ソーセージなど←この記事


A17 地球の歩き方 ウィーンとオーストリア 2019〜2020 [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,836円
(2019/3/30 16:04時点)
感想(0件)



無形文化遺産 ウィーンのカフェハウス 〜その魅力のすべて〜 [ 沖島 博美 ]

価格:1,728円
(2019/3/30 16:05時点)
感想(0件)



チェコ料理は肉中心、主食はクネドリーキ 〜プラハ、チェコにて(Prague,Czech Republic)

チェコ料理は肉中心、主食はクネドリーキ
〜プラハ、チェコにて(Prague,Czech Republic)


前の記事では、ミシュラン星付きの高級モダンチェコ料理を紹介しましたが、ローカルな料理も紹介させていただきます!
今回の旅行では、ブダペスト、プラハ、ウイーンの3つの都市にいってきたのですが、どこも料理は美味しかったのですうが、一番、私の口にあったのはプラハのチェコ料理ですね!!
まず、写真を!!

1.JPG 2.JPG

蝋燭のみで暗い居酒屋ですが、ここ超美味しかったし安かった!
酒場の雰囲気もそうだけど、料理もそうだけど、なんか、Game Of Thrones や、ハリーポッターの世界・・・中世ファンタジー!
チェコ料理は、ご覧の通り、肉がメインで、肉、ジャガイモ、野菜などが、凄くよく使われていますね。
また煮込み料理が特徴で、肉や野菜やジャガイモを煮込んで作ったソースをクエドリーキにつけて食べるのが主流

クネドリーキって何!?って思われますよね。
私も知らなかった!!
でも、これはチェコでは主食。つまり日本人でいうご飯、イタリア人でいうパスタ、アメリカンでいうポテトやパンのかわりですね。炭水化物です。

写真の左側のものが、そのクネドリーキです!!
これ、味ないのかなーとおもったけど、いやいや、確かに薄味だけど、本当に美味しいしソースにつけて食べると最高だし、日本の白いご飯より美味しい!!!(私の主食はパスタ、ポテト、パンで、白いご飯は滅多に食べないし、あまり好きじゃないんです。)
クネドリーキ悪くない!!美味しい!!
でも、まあパンの一種ですよね。
ゆでパンみたいなものです。風味と食感は蒸しパンかな!!
チェコの食卓には欠かせないもの!!
英語では、DUMPLINGっていいます。
基本形は、小麦粉、卵、牛乳、水、(+じゃがいも)をこねて生地を作り、フランスパンのような形にして茹でます。これを食べやすい形にスライスして、メインの肉料理なのに付け合せます。
メインのソースや、添えつけのソースにつけて食べるのが主流で、これが美味!!!


これぞ本場のチェコ料理ですね。
まあ、私はどの食材も食べられるよ!ってわけではないのですが、欧米は大体大丈夫かな。
日本にいる時の方が逆に食べられないものが多いかもしれませんね。納豆とかは無理だし。
母の場合は、肉は一切食べないので、まあ、ヨーロッパの肉中心は大変かなとおもいきや、日本と違って、ヨーロッパでもアメリカでも、レストランにちゃんとベジタリアンメニューがあるので全然大丈夫です。日本以外の国では、ベジタリアン人口や、魚は食べるけど肉を食べない人口が一定数います。宗教だけじゃなく、意識が高い系もいるし、まあ、色んな価値観があるので、それが普通。私の周りの家族や友人もそんな感じです。
今回の旅行は、母と一緒ではなく、私と同じ食感覚の友人と二人だけでしたけどね。
楽しかったです!

ちなみに、これは、列車の中でのメニュー!!
プラハ→ウイーン!!!

3 - コピー.JPG 4 - コピー - コピー.JPG

メニューには、やっぱり、クネドリーキがあった!!
以上、プラハの食紹介でした!!

今までの記事です。

『Field Restaurant』@★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』A★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』B★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』C★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』D★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて 

チェコ料理は肉中心、主食はクネドリーキ 〜プラハ、チェコにて(Prague,Czech Republic)←この記事

るるぶウィーン・プラハ・ブダペスト (るるぶ情報版)

価格:1,296円
(2019/3/30 12:13時点)
感想(2件)




『Field Restaurant』D★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1837/0 の続き



『Field Restaurant』D

★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて


デザートタイム!!
シンプルだけど、美味しいし面白い。
ドクロのチョコ!?そして最後の謎のナニカ・・・笑。
やっぱり、このレストランは、たまーにゴシックっぽい料理を出してきますね笑。


0.JPG
IMG_9587.JPG
IMG_9588.JPG


とても満足がいく食事。
予想以上でした。
チェコ料理ってこんなに素晴らしかったんだ!


今までの記事です。

『Field Restaurant』@★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』A★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』B★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』C★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

『Field Restaurant』D★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて ←この記事

レストラン公式
http://www.fieldrestaurant.cz/en/

さて、高級チェコ料理ばかり食べてたわけではありません。
普通の食卓はどんな感じなのか気になりましたので、ちょっとローカルな居酒屋みたいな所にもいってきました!

次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1839/0

るるぶウィーン・プラハ・ブダペスト (るるぶ情報版)

価格:1,296円
(2019/3/30 12:13時点)
感想(2件)



『Field Restaurant』C★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1836/0 の続き



『Field Restaurant』C

★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて


引き出しに料理が!!
レストランにきているのに、まるでショーのような感じ!
ウエイターさんもさすが一流、楽しく接客してくれる!!

DSCY6545.JPG
IMG_9582.JPG IMG_9583.JPG

ドラキュラの食事みたいだな・・・
そう、ここモダンチェコ料理ですが、ちょっとゴシック系なんです。
そういう所も好き。

次々と魔法のような料理が・・・
もう何を食べているのかわからないけど、

料理ひとつひとつ味が違って、驚きの連続。
次なにがくるかな、なにがくるかな・・・って楽しみ!

IMG_9584.JPG IMG_9585.JPG



次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1838/0

レストラン公式
http://www.fieldrestaurant.cz/en/


るるぶウィーン・プラハ・ブダペスト (るるぶ情報版)

価格:1,296円
(2019/3/30 12:13時点)
感想(2件)


2019年03月28日

『Field Restaurant』B★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1835/0 の続き



『Field Restaurant』B

★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて


魔法のような料理が次々と出てきます。
驚きの連続です。
次はこちら・・・
なんだと思いますか???

10.JPG
9.JPG


芸術というより、まるで一つの世界!
ちなみに、写真ではわかりづらいですが、霧がどんどん出てきています。
そう霧です・・・
真ん中にあるお肉は、LAMB
子羊の肉ですね。
凄く美味しい!友人は普段は子羊は食べないんですが、これは最高だっていってました。
子羊は私も滅多に食べる肉ではないですが、たまに食べますね。
どういう風に調理されているのかは謎ですが、本当の見た目も味も美味しかったです。

どの作品も芸術!


11.JPG
12.JPG


美しい作品ですね。
料理というより作品です。
ひとつひとつが小さめの量だけど・・・
まあ実際に、15皿ぐらいでてくるので、私でも腹八分でお腹は満たされました!


次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1837/0

レストラン公式
http://www.fieldrestaurant.cz/en/



『Field Restaurant』A★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1834/0 の続き



『Field Restaurant』A

★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて


6.JPG
7.JPG
8.JPG


一つ一つがそれぞれ独立された味で、どのお皿も毎回新しい発見がある。
なるほど、これが高級モダンチェコ料理なのか。
目にも口にも美味しかったですね!
素材がうまく生かされた美味しさで、それを壊さず、芸術的に仕上げる。
まさにシェフはARTIST!!
まだまだ終わりません。もっともっと色んな驚きがありました。


次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1836/0

レストラン公式
http://www.fieldrestaurant.cz/en/


るるぶウィーン・プラハ・ブダペスト (るるぶ情報版)

価格:1,296円
(2019/3/28 14:27時点)
感想(2件)





『Field Restaurant』@★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて

1週間ぐらい、チェコとハンガリーに旅行に行ってきました!
色々ブログに書きたい事はあるけど、去年の神戸旅行、福岡旅行、萩旅行、イギリス出張、フランス旅行、アメリカ出張と旅行、マレーシア&シンガポールへの実家帰りの写真、ぜんぜんアップしきれてないので、ブログで紹介するのは、まだ先になりそう!!でも感動が覚めるまえに、これだけは紹介したかったです。
グルメな私が超おススメするレストラン!!
チェコ料理なんて、食べた事ない!!でも、美味しかった、というか、このレストランが凄いですね。
ファンタジーな街で食べるミステリアスな料理のかずかず。まるで不思議な二次元の世界に迷い込んだかのような楽しい気分にさせてくれる料理でした・・・
とにかく驚きの連続でした!!!



『Field Restaurant』

★ミシュラン星付きのチェコ料理〜プラハ、チェコにて


プラハ市内で歩いて行ける星付きレストランで泊まったホテルにも近い場所に位置しています。
ファンタジーな街プラハとは対照的なモダンなデザインの店内。でもお洒落。
そして料理はほんとうに、どれも挑戦的!!!
盛り付けがとても超個性的で、みるのも楽しかったです。

とにかく本当に驚きの連続でしたね。
メニューには素材がかかれていますが、どのように調理され、どのような味なのかは、想像がつきません。
芸術です。まるで、アートを食べているような感覚
どれも一つ一つが絵画の作品のよう。シェフは、まさにアーティスト!!

とにかく、ここで出てきた料理、全ての写真をアップします!
まず・・・

1.JPG


パンとそれにつける3種類の個性的なSpread。
パンは、Fermented Potato Bread。うーん、日本語でいうと、発酵されたポテトのパンでしょうか。
これが、やばいぐらい、超美味しかったですね。
こんな感じで袋に入った状態で運ばれてくるし、面白い!!

IMG_9642.JPG


これだけで、あ、これはいつもの違うタイプのコースが運ばれてくるな!って期待してしまいました。
そして期待は外れません!!
どんどん写真アップしていきます。
私たちは、とにかく沢山のものがトライできるコースを選びました!

メニュー
2.JPG


メニューは本当に素材がシンプルにksかれているだけですね。どんなものかイメージもつかない笑。
料理が出てきても、なんなのかわかりませんけどね。なんせ、アートですから!!
でも、本当に美味しい。ひとつひとつがとにかく、違う味。
味は、どれも濃いめで挑戦的。日本人の国におうかわかりませんが、どれも私好みで、驚きでいっぱいです。さて、写真アップ!!

3.JPG
4.JPG
5.JPG


なんでしょうか、これは!って感じのアート作品のような前菜が順番に出てきました!!!
一応、丁寧に何なのか英語で説明されているんですが、超凝ってるし覚えられない笑。
とにかく、綺麗、美しい。しばらく長めて、食。

次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1835/0

レストラン公式
http://www.fieldrestaurant.cz/en/




北・中央・東ヨーロッパ スウェーデン オーストリア チェコ ロシア ほか (しらべよう! 世界の料理 5) [ 青木 ゆり子 ]

価格:3,132円
(2019/3/28 14:06時点)
感想(0件)



2019年03月27日

洋食ランチプレート&プリン

洋食ランチプレート&プリン

今日のランチです。自家製プリンも美味しかった!
ドリンクは、たっぷりミルク入れた紅茶。

12 - コピー.JPG
13 - コピー.JPG
14 - コピー.JPG

は〜美味しかった!
日本に戻ってきても、洋食。てか基本、和食はあまり食べないんですよね・・・嫌いじゃないけど。
そうそう、1週間ぐらいブログお休みしてましたが、旅行に行ってました!
ハンガリー(ブラペスト)とチェコ(プラハ)!!
ツイッターには写真とか少しアップしているけど・・・
ここにも色々記事や写真アップしたいけど、去年の神戸旅行、福岡旅行、萩旅行、イギリス出張、フランス旅行、アメリカ出張と旅行、マレーシア&シンガポールへの実家帰りの写真、ぜんぜんアップしきれてないので、ブログで紹介するのは、まだ先になりそうだけど。とにかく、行ってきました!良い天気で良かった!友人がスマホ盗まれたり、色々あったけれど、けっこう楽しい刺激的な旅でした!ちなみに、忘れ物が高確率で返ってくるのは日本だけですよー!そんな日本もかなり危なくなったけど。友人はカフェにスマホを忘れました。カフェを出て1分ですぐに気づき、カフェに戻ったら、すでになくなってました。店の人も知らないと。そんな感じ。ブタベストでした。くれぐれも注意しましょう。
スマホって盗まれたら困るんだよね。だって色々他の人の情報がはいっているし、友人のスマホには、私の電場番号やほか色々な連絡情報がはいっているし、私だけじゃなく、100人ぐらいの個人情報はいっているし。
ロックしてあったとはいえ、そんなの泥棒はどうにでもなるよね。
悪用されている可能性もあります。
まあ、だから、私のスマホを使って、SNSやメールやLINEのパスワードを即効変えさせました。
できないものもあったけど、なんとか今の所は悪用はないみたいでした。スマホかえってこなかったけどね。
とまあ、海外は危険ですので、くれぐれも、落しものは盗まれる覚悟でいるべきですね。

日本に帰ってきて、ほっこり。
いつのまに、桜が綺麗にさいてる!!


神戸32★『Starbucks 〜 神戸の洋館スターバックス』

国内旅行・神戸編
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1831/0 の続き


神戸32
★『Starbucks 〜 神戸の洋館スターバックス』

IMG_2604.JPG


神戸らしい雰囲気の洋館スターバックス!!
ここはかなりの人気スポットで、いつも人でたっくさん!
もちろん、中に入ってドリンクと軽食を食べました。
館内は観光客だらけ。日本人も外国人(中華系が多い)もいっぱい!
みんな写真とってた!

IMG_2450.JPG
IMG_2453.JPG IMG_2461.JPG
IMG_2457.JPG
IMG_2455.JPG
IMG_2454.JPG
IMG_2458.JPG IMG_2459.JPG
IMG_2460.JPG


ちなみに、中国のスターバックスはこちら。
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/195/0

次の神戸記事へ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1858/0

プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)