アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』

2024年の映画感想(4)

『The First Omen (2024)』

GK5R0GAaQAA3DEb.jpg
GK5R0GBbIAAWP2D.jpg


<個人的な評価:10点中7点>

下記、個人的な感想。
ネタバレあり



面白かったが、個人的に、この作品が今になって出てきたせいで、元祖のOmenの怖さが、半減してしまった。
今作は、悪魔の子ダミアンの生みの母が主人公の物語。
この物語が出てくるまで、ダミアンの生みの母は、山犬。
そう、ダミアンは悪魔を父に山犬を母に持つ悪魔という元祖の設定があるはずなのだがね。
その設定があったからこそ、ダミアンにさらなる邪悪な不気味さがあったので、ホラー感があった。

しかし、今作では、ダミアンの母は人間で、(出産時には山犬か悪魔に憑依されたかのようなふるまいをしえいるが、出産後も人間の理性&良心があった。)
このように、ダミアンの母を、正義感がある人間にした事で、しかも、出産後も死なずに、妹&娘(ダミアンの双子の妹)と、ひっそり平穏に人間らしく暮らしているように、ダミアンの母は、悪魔と敵対する良心がある被害者側として描かれているのだ。
ダミアンに半分、良心がある人間の血が流れている事で、ダミアンという存在の、不気味さが半減した。
そういう意味で、ホラー感が減った。

もう一つ、不気味さが減ったというのは、結局、今作では、悪魔の子は教会が作りだしたマッチポンプというもの。神を信じなくなった近年の若者たちに、神に振り向かせるために、あえて、恐怖を作った。
未知なる恐怖があえば、人々はまた神に祈るだろうと願って。皮肉な事にも、神に一番背いてしまう聖職者たち。うーーーーーーーん。ちょっと、思想がWOKEっぽい作品だなとは思った。宗教や教会に対する、一種の反抗的な作品でもあるかな。
ようは、悪魔を作り出したのは人間だって言いたいんだろ。
そして、犠牲者は、女性。
悪魔の母親を良心ある人間の女性にしたのも、フェミ臭いな〜とは思った。
こういう合間みれる作りて側の思想が、近代的で、宗教や教会への反抗心があるんだろうなとは感じ取ったね。

まあ、さすがに、悪魔を生み出して、世界の腐った人間どもを改心させる!!!とまでは決して思わないけど、私もふざけた、WOKEな若者や、クソフェミや、凶悪犯罪者をみると、バチが当たれとか痛い目にあえとか思うもん。改心しろとも思わない。むしろ、死ね!!って思う時はけっこうあるわ。
悪魔を生み出してまで、改心させた聖職者たちは、あるいみ、純粋!!??純粋すぎて悪になっているか。
つまり、神も悪も紙一重って言いたいんだろうな。

まあ、思想はともあれ、単純に、この映画は、そこそこ面白かったとは思う。超傑作ではないけど。

観ようと思ったキッカケは、GameOfThrones の私のお気に入りのLannister 家から2人も出てるのもある。ファンは必見!主演は、Nell Tiger Free (GoT のJaime & Cerseiの娘 Myrcella役)
冒頭に出てた親父も、Lannister 家のTywin Lannister だった。

やっぱり、金髪と黒髪で、全然印象が違うよね。
Nell Tiger Free は、まだ若い女優だけど、他にもホラードラマとかにも出てて、注目女優だと思う!



2024年04月08日

『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★

『3 Body Problem (2024)』

MV5BMjNiMDI5YjItNmU0Yy00NmYxLThjYmUtZDc5ODY2ZDI2NzkyXkEyXkFqcGdeQXVyMTkxNjUyNQ._V1_.jpg


<個人的な評価:10点中8.5点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり



楽しみにしてた 『三体』の映像化きたーーー!中華版もあるけど、Netflix版の方が、人間ドラマなどが興味深く、共感性が沸くように作られているな〜と思った。(中華版も面白いけど)
ただ原作に近いのは中華版だろう。
Netflixは、原作とは改変されているが、映像化するぶんには、良い改変だったとは思う。
一番の改変は、メイン舞台を、中国から、イギリス(+アメリカ)に変えた事かな。これ中国はどう思っているんだろう。まあ、お金は払っているだろうけど。払ってなかったら、絶対に難癖付けられて国際問題になるよ。これ中国でも人気な作品だし、原作は中国人だから。
このドラマの脚本家は、GoT の David Benioff, D. B. Weiss。
だから期待はしていた。GoTでもそうだったけど、原作キャラを、もっと共感しやすいように、わかりやすいように、描いている点があげられる。GoTも群像劇としては傑作だったけど、今回もそれが活かされてたな。そして、時折、グロや残酷なシーンもあるのも、GOTを連想させる。まあ、GOTほど残酷ではないけど。

一番、衝撃なシーンは、船の千切りシーンだね。
バイオハザードのサイコロステーキを思い出した。
あんな技術は、現実世界では存在しないだろうけど、開発段階かもね。
もしかして、既に開発されているが、恐ろしすぎるので、まだ使ってないとかかも。
もし、あんな技術が存在してたら、戦争に使われるだろうな〜。

個人的には、あれと防衛トラップとして使ってほしいがね。国境とかに張り付けてほしいわ。100%冤罪ではない残酷な連続殺人を犯した死刑囚で、実験して、それを生中継して、トラウマ受け付けたら、違法移民も減るだろうな。抑止力には最適だろう。

悪い奴に使われたら、なんとも思わないし、むしろ、ざまあみろ!!なんだが、ドラマでは、大人含む多数の罪なき子供達も犠牲になったのが、なんとも悲しいし、残酷さを際立たせた。
指揮官のThomas Wadeは、良い死に方しないだろうな。このドラマの最終回では、まだ生きてたけど。

そうそう、このドラマ、キャストもGOTの役者が数人出ているね。
GOTのSamもいたけど、残酷な死に方だったーーー涙。
もっと長く生きてほしい好きなキャラなのに。

このドラマで、幸せになってほしいなと思ったのは、WILL。
切なすぎる。彼の遺体は、宇宙をずっと彷徨うんだろうか。
Will Downingというキャラは、原作では、Yun Tianming。
ドラマでは、原作の中国人キャラと、かなりの割合で、別の人種にしているね。
まあ、原作では、このキャラには、宇宙人との未来があるので、おそらくドラマでも蘇るだろう。

シーズン2が楽しみだ。

2024年03月31日

2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』

『Dune: Part Two (2024)』

MCDDUPA_WB018.jpg
dune-part-2-fan-art-poster-by-beenum-editz-v0-5r4cp9ehtkob1.jpg il_570xN.3381914499_cja6.jpg
xl_dune-part-two-movie-poster_c98b7e17.jpg Dune-2.png
dune-part-2-character-posters_kapb.jpg 5aUVLiqcW0kFTBfGsCWjvLas91w.jpg


<個人的な評価:10点中8.5点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり



これは傑作だった。グランドシネマサンシャイン池袋のIMAXのグランドシートで観れてよかった。

GJew3_qa4AAUPJY.jpg
GJexSVdb0AA1ba2.jpg
GJexWkcbgAAxJFg.jpg


グランドシネマサンシャイン池袋
映画館は素敵なんだが地域柄なのか客層が悪く、滅多に来ないけど、ここに来る時はグランドクラスに座る。映画館で観る時は値段より「質」を重視。あまり映画館に来ないからこそのこだわり。
娯楽だからね。最適な環境で観たい。しかし、底辺DQNに邪魔されるのは嫌だ。
なので、良い席で観賞したい。
グランドシネマサンシャイン池袋のグランドクラスは、前の人の頭が気にならない位置にあるからプライベート感があっていい。この列なら流石に客層もいい。まず、うるさい中高校生もいない(←映画館で一番嫌いな層)。大学生っぽい人もいない。つまり大人の席。しかも静かな年配の人が多い。高齢者もいた。一人客もいた。のんびり観賞する事ができた。まあ、底辺DQNが5000円も払うわけないからな。
池袋は本当に地域柄、変なのが多いから、映画館でも注意が必要だよ。映画好きは多少、高額でも、グランドクラスか、プレミアムクラスに座った方が良い。

さて映画感想。
まず良かった。しかし、個人的に、推しキャラってのがいないから、傑作だとが思うが、超感動!にはならないし、満点ともいかない。大人になってクールな闇な感じも出てきた主人公のポールは、ちょっとかっこいいと思ったけどね。純粋なポールより、後半の悟ったポールが好み。
あと、私は、チャニが、苦手キャラだ。態度がでかいし、立場的にもポールとはお似合いとは思えない。彼女には彼女の正義があるんだろうけどね。しかし、私は好きになれないタイプのキャラだね。

この映画で、設定的に、WOW!!って思ったのは、秘密結社ベネ・ゲセリット
この秘密結社ベネ・ゲセリットってのが、物語を面白くしているよ〜!!!!!
なんなんだ、こいつらは!!!!!
色んなファンタジーゴシック小説に出てくる、王家専門の超能力者や魔女組織や錬金術師や、そういったスーパーナチュラルな存在に近いんだろうな。

秘密結社ベネ・ゲセリット

女性で構成された魔女の集団の秘密結社・闇組織で代々、王家に繋がりをもっている。
その教義は神秘めかしたヴェールの奥深く隠され、訓練法や象徴主義の内容に至るまで、すべてが謎に包まれている。


神秘的!!!しかも、独特なベールやタトゥーも服装も含めて、見た目が神秘的で、ワクワクする。主人公ポールの母親もこれ。

ウラディミール・ハルコンネン男爵の娘が、ポールの母親で、つまりポールは、ハルコンネン男爵の孫ってのは、衝撃的で、面白いどんでん返しだった。ポールがちょっと闇っぽいのも、血筋かな。


メインキャラ

ポール・アトレイデス:
>主人公。アトレイデス公爵家の後継者。フレメンからは“ムアディブ”と呼ばれている。

チャニ
>フレメンの一人であり、ポールの恋人。

レディ・ジェシカ
>ポールの母。レト公爵の愛妾であり、帝国の真実を語る女性のみで結成された秘密結社ベネ・ゲセリットのメンバー。

ガーニイ・ハレック
>消息を絶ったアトレイデス公爵家のポールへの武術指南役。

フェイド=ラウサ・ハルコンネン
>アラキスで後を継ぐ予定の、ハルコンネン男爵の若き甥。サディスト。残虐な性格の持ち主。

皇女イルーラン
>皇帝の娘。

グロッス・ラッバーン・ハルコンネン
>ハルコンネン男爵の甥。残虐な性格の持ち主。

シャッダム4世
>コリノ家の皇帝。

レディ・フェンリング
>ベネ・ゲセリットのメンバーで、皇帝の親友。

ウラディミール・ハルコンネン男爵
>レト公爵の宿敵だったハルコンネン家の当主。過度の肥満。

ガイウス・ヘレン・モヒアム
>ベネ・ゲセリットの教母。


私は原作は読んでないので、映画が初めてだ。
PART 1と比べると、PART 2の方が面白い。

PART1の感想https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/3294/0



2024年03月24日

『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★


『十角館の殺人 (2023)』

main-20240207.jpg


個人的な評価:10点中7点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。



私は原作のファンで原作を読んでるから犯人は既に知っているんだよね。
でも、仮に知らないにしても、初登場時から怪しすぎなんだよ、犯人は笑。


原作ファンとして、私は館シリーズが全部好き。
全部、映像化できたら面白いな〜と思うんだけど。


十角館の殺人

水車館の殺人

迷路館の殺人

人形館の殺人

時計館の殺人

黒猫館の殺人

暗黒館の殺人

びっくり館の殺人

奇面館の殺人


これらを全部、かなり前に読んだ。
個人的に一番大好きなのは、暗黒館の殺人
シャム双子とか出てくる。ゴシックダークミステリー。
映像化したら絶対に私好みだろうな。

さて、本作の十角館は、館シリーズの1作目
映像化は難しいと言われるのは、犯人に関して。小説では、読者にはバレないけど、実写だと、勘が良い人は、あの人とあの人は、同一人物!ってわかっちゃうもんね。

私ははじめから犯人を知ってたから、髪形や雰囲気で隠しても、バレバレだよな〜って思ったけど、犯人を知らない人は、どうなんだろう?騙された??

まあ、なんだかんだで、実写化はやっぱり嬉しいので、他の館シリーズも実写化してほしい

十角館は、ミステリーの面では面白いけど、犯人の動機が、ぶっちゃけ、メンヘラ恋愛脳の逆恨みだからな。
同情もしない。イジメられて亡くなったわけでもなさそうだしさ。
つか、恋人の復讐みたいな感じで、大量殺人をやってるけど、ヤバすぎ。
犯人にツッコミたいけど、あんたの恋人は、アスペルガーかなんかか?良い年して、自分で自分の行動に責任をもてないバカ女だったのか???お酒を無理やり飲まされたって...そりゃ雰囲気はあったと思うけど、断ればいいのに。断れない自分の責任だろ。そういうの被害者ぶる女が日本には多いから大っ嫌い。
『私は自分の行動に責任をもてない女です。行動は、すべて、やらされているんです。』って看板かかげてほしいわ。近寄らんから。
この事件の場合は、勝手に、死んだ恋人を勝手に被害者にしたのは、犯人の方だったけどな。
その恋人、被害者じゃないだろw ただの事故だろ。むしろ、自分で酒を飲んだんだから自業自得だろ。
つか、全員、殺す必要あるのか?なにが、恋人が殺された〜だよ。バカらしい。
オルツィとか、殺す必要あった?めっちゃ後悔してるじゃん。本当に、趣味が悪い。
犯人に同情はいっさいなく、むしろ、犯人にくだらない動機に腹がたったし、殺されたみんなが可哀想だ。

で、やっぱり観ておもったけど、ミステリーって、犯人がわからない展開がわからない状態で観るのが一番楽しいな。犯人がわかってたから面白さも半減だ。作品のせいではなく、私が既に小説で犯人を知ってたからね。

ただ、島田さんのキャラは面白かった笑
河南は、自信なさそうで暗くて微妙だけど。つか家賃払えよ笑。こいつも無責任だな。

2024年03月20日

2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』

2024年の映画感想(2)

『変な家 (2024)』

d1.jpg
d4.jpg


<個人的な評価:10点中8.5点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり


昨日の夜、仕事帰りに友達と観てきた〜、変な家!!
原作は既に読んでいる。

小説『変な家(1)』の感想はこのリンクの先

既に内容を知っている漫画の映像化は、あまり興味ないので観ないんだが、小説の場合は、どんな映像になるかちょっとワクワクしているし、事前にホラー要素があると聞いてたので楽しみだった。

簡単な感想というと、原作要素を入れつつホラーも入れてるので面白かった!
小説をうまく映像化した感じ。欲を言うならばもっと最初の家を探索して欲しかったが、最後の田舎の元凶のヤバい家の探索には満足。

ちなみに、最初の家の間取りはこれ。表紙にもなっているこれ!この家を、もっと探索してほしかったな。
あと、本来、もっと不気味なんだと思うけど、カメラの取り方のせいか、もっと不気味に見せる事は可能だったと思う。

d3.jpg



で、ホラー要素だけど。
ぶっちゃけ、幽霊というより、ホラー要素ってのは、ものすごく怖い〜お面+幻覚剤ですww
つまり、人間の仕業なので、幽霊という意味のホラーではないが、薬などで精神やられている人は、怖い幽霊とか観るし。
ホラーといえばホラーだけど、人間の仕業ではあるからね。
映像は怖いよ。
お面が怖いから。


ストーリーは、大体、小説の筋書き遠り。

元凶は、先祖の妾の亡霊。つか、私が正妻でも、あの妾は潰したいわ。
特に、昔の時代は、使用人の分際で、当主に気に入られて妾になって、子供産んだら、正妻の座を略奪する事があるからね。当主が全てを握っているから、その当主に正妻が捨てられたら困るし、まさに妾は正妻の敵だよ。今のように離婚して慰謝料とかないし、正妻の立場からしたら、妾は宿敵で、私なら、自分と子供の保身のためにぶっ潰す!!!もう自分を守る為だよ。なにが、左手供養だよ笑。まあ、田舎の昔の人は、すぐに迷信とか信じるから、なにか悪いことが起きると、呪い!ノロイ!とか祟り!とか言い出す。原作では、霊媒師は、確か、妾の親戚だったはず。
とんでもない因習を作り出してくれたもんだ。でも、私は、あの死んだ妾には一切同情はないな。
勝手に祭られて、勝手にキモイ宗教の教祖みたいにされている事には、少し皮肉った意味で同情するが。
そんなバックグランド的な事もしってたので、あまりホラー感は感じなかった。
ホラーは、仮面じゃん!!!!!

ただ、ストーリーは面白かった。原作も面白いけど。
ちゃんと、家族愛や親子愛や夫婦愛があったし。しかも、血の繋がらない親子愛もしっかりあった。
怖い仮面をかぶっているけど、少年Aは、良心をもった子供で、あの夫婦が一生懸命可愛がって育てたんだよね、自分の子のように。
夫の方が行方不明になったけど、あの家族は幸せに暮らしてほしいと思う。

ちなみに、最後のあれ、蟲がキモかった。


キャストはこちら。

d2.jpg



2024年03月18日

『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)

『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』

★TAKE OUT(1)★

スコーン〜グリフィンドール🦁
スコーン〜スリザリンヘビ
スコーン〜ハッフルパフくま
スコーン〜レイブンクロー🦅

(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・
Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)




IMG_1142.JPG
IMG_1143.JPG


IMG_1145.JPG
IMG_1147.JPG
IMG_1144.JPG
IMG_1148.JPG



こちらのスコーンは、テイクアウト用。
通常のスコーンより、かなり大きいので、一つでもお腹いっぱいになる!

包装紙が、素敵。
汚れたので捨てたけど、可愛い。

IMG_1234.JPG





『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”

『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』

★フード(9)★

“ドラゴンの吐息ローストビーフ”





IMG_1177.JPG
IMG_1179.JPG


なかなか満腹になれるお肉料理!
厚切りのローストビーフとマッシュポテトとパン。
そして、ガラス容器には、ドラゴンの吐息で包まれている、ゆで卵&ソースが入っていて、混ぜて食べる。


IMG_1178.JPG
IMG_1180.JPG
IMG_1182.JPG
IMG_1181.JPG




2024年03月17日

『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”


『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』

★フード(8)★

“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”


🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉



“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”


IMG_1190.JPG
IMG_1191.JPG IMG_1188.JPG
IMG_1187.JPG IMG_1186.JPG


デザートは甘かったけど美味しかった。
ゴブレットといえば、ハリー・ポッターと炎のゴブレット!!
一番、好きな章で、色んな魔法学校が出てきて、ワクワクしたな。






プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)