アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月26日

週刊少年ジャンプ13号(ONE PIECE〜ワンピース 休載)

週間少年ジャンプ13号(ONE PIECE〜ワンピース 休載)


また休載です!ルフィVSカタクリがまだ続いている状態で休載。14号の896話には決着つけて話進めてほしいですね。
さて、現在私は長期休暇中のシンガポールから更新しています。相方が公式の有料オンライン購読に登録しているのでタイムリーに読めるのはいいですが、個人的にネットでより、ジャンプ手にとって読みたい派ですね。古い人間の私・・・笑。
2月はほとんどシンガポールとマレーシアですごしております。のんびりしたかったのですが、親戚や友達との食事会やら、チャイニーズニューヤーやらで忙しい日々!
あと数日間だけですが、日本からも同僚や友達がきたりと、とても忙しい日々でした。うーん、もちろん楽しかった部分もあるけど、せっかくの休暇中にこういう風に忙しくなるのは、かなり体力的に精神的にきつかったな。特にシンガポールやマレーシアには、私はよくくるし、昔は暮らしてたので、私自身は観光には興味がなく、のんびり別荘で過ごしたいというのが本音。もう歳ですね笑。
それで、ちょっと体調を崩してしまい、すぐに回復したのですが、咳だけが中々治りません。いまだに咳き込んでいる涙。

それより、ワンピースの最新刊もそろそろ発売ですね!

ワンピース88巻
3月2日に発売!

ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2018/3/2 06:28時点)
感想(14件)




さて、みなさまコメントありがとうございます!!!
長期休暇中のため、ブログ更新もあまりできていないのですが、コメントの整理もぜんぜんできていません。
ほとんどのコメントが常連さんからで早く承認したいのですが、まだすべてチェックしてないので、遅くなります。
それに、数日前に、1週間かけて必死な荒らし(明らかに悪意あるリンクを貼るやつ)が、コメントをしようと試みてたのですが、そいつはわかりやすかったのでブロック。IPたどったら、ロシアからだけど実際はどこからなんだろうか。
まあ、とりあえずネット通報はしときました。1週間かけて15コメント。IP同じ。注意を呼びかけるために、ここでも晒そうかな。もし、間違えてそういう輩を承認して、ここの読者さん達が間違えてリンククリックしてウイルス感染になったら、申し訳ないので、だからこそ、チェックは怠りたくないですね。
それ以外にも、そういう悪意リンクの荒らしとは違うのですが、やや必死な銀魂ファンのドリーム厨というのでしょうか。
遊女大好きな理解に欠けるおかしな方の独特なコメントが、みた感じ、20個ぐらいはあるようですが・・・
まだ全て読んでいないので一応、確認してから承認するかどうか決めます。
まあ、漫画の舞台やキャラから察するに、色んな読者がいるのはしょがないですよね。そういう私が普段、私生活では絶対に関わらないような別世界()の生き物も遊びに来ていると思えばいいんでしょうけど。
うーん、でも銀魂は好きですが、最近は感想かいてないし、ジャンプの方もしっかり読んでないかな。
私の中でブームというのがあって、今はブームが去りかけているときですが、またしばらくしたらコミックいっき読みすると思います。
そんなわけで、常連さんのコメントの承認も遅くなってしまいますが、けっして、ブロックアウトしているわけではないので、ご了承くださいね。
ハンターハンターとワンピースファンのコメントが一番多いのですが、承認に時間かかって申し訳ないです。

週刊少年ジャンプ12号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 895話:『海賊ルフィVS将星カタクリ』)

ONE PIECE 〜 ワンピース 895話
タイトル: “海賊ルフィVS将星カタクリ”


短期集中表紙連載第23弾:押し掛け麦わら大船団物語 VOL.27 ハイルディン編:『バギーズデリバリー稼ぎ頭5人の辞表』


今週は他場面はなく、すべて海賊ルフィVS将星カタクリ!
ルフィがギア4スネイクマンの姿になったところから始まる。
スネイクマンは、腕を武装硬化で強化している。
髪が長めで、目のクマもしっかりある。
今週は、ずっと二人の戦い。まだ決着はついていない。


ワンピースの戦いシーン、まあキャラにもよるのですが、今回のようなのは、集中してないわけじゃないけど
2分程度で読み終えました。
私は戦いより、話の流れ、時間の進みが好きなようです笑。
次回は休載。

2018年02月22日

週刊少年ジャンプ11号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 894話:『0時5分』)

11号です。今回はどんどん時間が進んでいきますね。
いろんな場面の描写があります。
ルフィVSカタクリはまだまだ続いています!



ONE PIECE 〜 ワンピース 894話
タイトル: “0時5分”


短期集中表紙連載第23弾:押し掛け麦わら大船団物語 VOL.26 レオ編:『世界会議の護衛に任命されたのれす!!』
おお、世界会議いよいよですか?待ってました!どういう風になるんだろう。ホールケーキアイランドもきになるけど、世界会議の方が気になったりもする。

★ ルフィVSカタクリ。レイリーとの修行を思い出すルフィ。レイリーいわく、同じ見聞色でも無自覚にルフィは生き物の感情を感じ取る力に長けているとの事。それができるのなら相手の動きも必ず察知できるとの事。

★ 一方、ベッジとシフォンを乗せた船は、ビッグ・マムに追われながらも、リキュール島に近づいている。時間は22:45。ケーキをその島に投げて脱走という作戦。しかし・・・シフォンが異論を。

★ シフォンは、ビッグ・マムが復活した後、ナミ達を追う可能性があることから、時間を稼ぐために、ふんわり島まで行くべきと言う!ベッジは危険だからと反対するが、ナミ達が心配なシフォンは、ふんわり島までいく事を断固ゆずらない!結局、ふんわり島まで、また旅を続けるようだ。
(←ローラ同様にシフォンは本当に義理堅く友達思い。ナミは同じようにシフォンにできる?できないと思う。一味と自分の身に危険がおよぶなら、ナミは、そこまでシフォンにはしないと思う。宝や金目当てなら、やりそうだけど。なんだかナミより、ローラとシフォンの方が義理堅く律儀で友達思いにみえる。まあナミは一味と村の人たちの為なら自分をも犠牲にするだろうけどね。でも出会ったばかりのシフォンの為にはそこまでしなさそうだよ。なのにシフォンは本当に健気。)

★ ちなみに、ビッグ・マムは飢えててかなり痩せてしまった!しかしパワフル。そして、さらに鬼とも魔女ともいえるような、すごい形相になってた!!

★ まだ戦い続けているルフィVSカタクリ。

★ 一方、スムージーから逃げつづけている麦わらの一味!時間は22時50分。サウザンド・サニー号に乗るナミやチョッパーたちは、ジンベエの力を借りつつ、ギリギリで、スムージーの攻撃を避け続けている。スムージは、どんどん巨大化して攻撃してくる。

★ まだ戦い続けているルフィVSカタクリ。

★ 場面変わって、カカオ島。23時36分。広場には、オーブンを筆頭に、ビッグマムの子供が集まってた。みんなルフィが出てくるのを待ち構えている。

★ そして、0時5分!カカオ島の待ち合わせまで約1時間。カタクリとルフィの戦いは、最終局面を迎えようとしていた!

★ ルフィ: 「最後だ・・・」

★ ルフィ: 「ギア4 スネイクマン!!!」


2018年02月18日

週刊少年ジャンプ10号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 893話:『C家36女フランペ』)

ジャンプ10号!
今回は、フランペとかいう垂れ目の新女キャラが実に性悪なのが露見されました!
見た目も垂れ目過ぎて気持ち悪いです。
性格の悪さが顔にもにじみ出ています。これでいて自意識過剰でナルシスト!
そして、ビッグマムの子供達の間の差別や闇も・・・
しかし、なにより今回はカタクリの性格がかっこよかった!!!カタクリの熱い漢気に惚れた!!
ゾロを思い出させるようなキャラです!!
超簡易に内容を感想を書きます。



ONE PIECE 〜 ワンピース 893話
タイトル: “C家36女フランペ”


短期集中表紙連載第23弾:押し掛け麦わら大船団物語 VOL.25 レオ編:『海賊船ウソランド号にのってみた』

★ カタクリVSルフィの戦いに横槍を入れるフランペ。フランペは自意識過剰のナルシストで脳内お花畑の典型的な勘違いバカ女。フランペ本人はカタクリに褒められる、そして自分がさらに人気の妹になると信じて、ルフィを影からコソコソ攻撃していたのだ。しかし、カタクリにバレてしまい・・・

★ カタクリにはポリシーがあるようで卑怯な勝ち方を嫌う。少し先の未来をみたカタクリは、槍で自分の腹を突き刺す!!!血がフランペの顔に飛ぶ。カタクリは口裂けの素顔をさらけ出し、横槍を入れたフランペを大声で怒鳴る!

★ カタクリ: 「男の勝負に薄っぺらい援護などするな!!!!」

★ フランペ: 「キャアアアア〜〜〜〜〜!!!キャアアアア〜〜〜!!!来ないで!!触るな!!バケモノ!!キャー痛ぁ〜〜っ!!」

★ すごくビックリしてショックのフランペ!!!しかし、フランペはすぐに逆キレして、カタクリの容姿を笑い叩きはじめた!!!
(←すっごく性悪な妹です!これで兄妹って・・・なんだか闇があるな。みんな仲良いと思ってたんだが、やはり闇がある。)

★ カタクリ: 「あのバカを笑いたきゃ・・・おれも一緒に笑え・・・・・・!!!!ハアハア」(←すごく男前なカタクリ。卑怯な戦いは嫌いなようです。)

★ フランペはカタクリを徹底的にたたく!そのフクロウナギのような醜い素顔をみんなに言いふらすと!!まわりの部下も、カタクリの素顔をみて驚き、カタクリをバカにしはじめる!フランペは部下にもカタクリの素顔の写真をとらせる。幼少期に見た目でいじめられてた事を思い出すカタクリ。カタクリはフランペを無視してルフィの元へ向かう。(←プリンも三つ目でいじめられてたようだけど・・・このC家兄妹はみんな仲良いように見えて闇が深いですね。様々な種族が平和に一緒に笑って過ごせる国のはずなのに兄弟の見た目を叩くとか・・・絶対にあってはならない事。矛盾している国ですね。ビッグマムの夢とも矛盾している。とにかくフランペはかなり最低な、おそらく私がみたC家の兄弟達の中で最も性悪なキャラですね。)

★ ルフィの元へ歩くカタクリ。

★ カタクリ: 「悪かった 針一本に気づけなかったおれも間抜けだ」

★ 血だらけだがルフィは気にもせずに立ち上がる。

★ ルフィ: 「海賊の勝負に卑怯なんて言葉はねぇ・・・ハァ避けきれなかったおれが悪い・・・!!」
(←ルフィもかっこいいぞ!)

★ そして、二人だけの勝負にするために、お互いが覇王色の覇気を使って周りの者を気絶させた。フランペは泡をふいて気絶!(←みっともないねフランペ笑。卑怯で最悪なキャラでした。)

★ カタクリ: 「おれはもう・・・お前を格下とは思わねェ」

★ カタクリは、ルフィを認めた。

★ それに対しルフィは、感謝する。
(←いつも思ってたがルフィの長所の一つは素直にありがとうっていえるところ。)

★ ルフィ: 「ホントか!!嬉しい!!ありがとう」

★ ルフィ: 「でも!!勝つ!!!」
(←ルフィらしい!)

<台詞は尾田栄一郎「ワンピース」893話より部分的に引用>

カタクリとルフィが勝負する中でお互いを認め、絆ができていくのがいいですね。
カタクリマジかっこいいですよね。ルフィもかっこいいです!!
フランぺはまれにみるクズ女ですけど。
次回以降の戦いはいよいよ決着なのかな!?
カタクリがほんとかっこいいし、しかし、かっこいい敵っていいな〜!
この戦いは絶対にルフィを大きく成長させる!



2018年02月11日

週刊少年ジャンプ10号: HUNTER×HUNTER 〜 ハンター×ハンター 372話『消失』

HUNTER×HUNTER 〜 ハンター×ハンター 372話『消失』

簡易に内容を書きます。

★ クラピカの念講義は、1230pmに終了。殺人犯はまだみつかっていない。

★ ハンゾーとビスケが担当をしている第13王子の念獣がどんどんデカくなっている。ハンゾーはモモゼを殺した殺人犯とケリをつけるために、夜に分身の術で、部屋を抜け出す。そして目星が既についている殺人犯を始末する。しましハンゾーが、1013号室に戻った時には、部屋はもぬけの殻!ビスケもハンゾーの本体もいなければ王子と王妃と他の召使もいない!!唯一いたのは、第13王子のさらにデカくなった攻撃的な念獣だけ!

★ 1002号質では、第2王子カーミラが、第1王子の私兵に喧嘩を売っている。

2018年02月05日

マレーシア・ペナン島J『WINTER WARMERS 〜 AFTERNOON TEA』

マレーシア・ペナン島J

『WINTER WARMERS 〜 AFTERNOON TEA』


マレーシアは過去、イギリスの植民地だったため、イギリス文化も濃いです。
イギリス系の学校やインターナショナルスクールルも多数あります。
また、アメリカよりイギリスに留学する人たちが多いです。
一般家庭の子供達から上流階級の子供達まで、オーストラリアやイギリスに留学します。

ペナン島はマレーシアで首都の次に大きい街で外国人も多いです。
そして、カフェも多数!!!
AFTERNOON TEAも充実しています。

AFTERNOON TEAで、私がよく利用するローカルな店は、WINTER WARMERS というかわいい店です。
https://www.winterwarmers.net/

お茶の種類が豊富!
私はここのミルクティーが大好物です!
フルーツティーもあります。
少々甘めに作られていますが美味しいです。
カップの種類も多数でみているだけで楽しい!

フルーツティー
IMG_1562.JPG
IMG_1563.JPG

バニラミルクティー
IMG_1565.JPG
IMG_1566.JPG


別の日は
ピーチミルクティー
IMG_1617.JPG


他にもかわいいカップが多数!
IMG_1564.JPG


ここのガーリックトーストは美味しい!!!
シンプルものと、前菜尽きのものがあります。
ガーリックトースト
IMG_1567.JPG
IMG_1619.JPG


クロワッサンサンドウィッチも美味しいです。
サンドウィッチ
IMG_1618.JPG


メニュー
IMG_1560.JPG
IMG_1561.JPG


メニューは豊富でたくさんあります!!
3段構えのAFTERNOON TEA SETもありますが、ここのは、まだ食べたことがありません。
今度TRYしてみます!

マレーシア・ペナン島I『ローカルな中華料理〜3例』

マレーシア・ペナン島I

『ローカルな中華料理』


中華系が多いペナン島では、美味しい中華料理店がたくさん!!
ここには日本料理店もけっこうありますが、ペナンにきたからには、現地の中華料理を食べたいですね。
ここ数日で食べた料理の一例です。


レストラン@(8人で食事)
蟹を2種類で。後者はチリクラブ。
ちなみに、シンガポールで食べるチリクラブは日本人向けで無駄に高いのでチリクラブはペナンで食べます。
観光客向けレストランにはあまりいきません。この日の蟹は小さめだったので、まあまあです。
その日にどの蟹がとれるか・・・なので、当たり外れはあります。
1-1.JPG
1-2.JPG

一匹の大きな魚を2通りに!
1-3.JPG 1-4.JPG

私の大好物!!!
ここのカラマリフライと小エビフライは最高!
1-8.JPG
1-7.JPG

現地で人気の辛い野菜料理!!!
1-6.JPG

あっさり系のスープ
1-5.JPG



レストランA(3人で食事)
食べかけの写真だけど、オムレツが超美味しかった!!
2.JPG



レストランB(3人で食事)
三枚目の豆腐、見た目は揚げ過ぎだけどぜんぜんそんなことない!!!
中はトロっとした味わいで、外はカリカリ!!
3-1.JPG
3-3.JPG
3-2.JPG

マレーシア・ペナン島H『買い物〜靴』

マレーシア・ペナン島H

ペナン島のショッピングモールで、私のお気に入りは、PARAGONと、GURNEY PLAZA!
洋服は、シンガポールや日本で買う事が多く、化粧品は、免税店や機内で買う事が多いですが、ブーツやスニーカー以外の靴は、ペナンで買う事が多いです。

今回買ったのは、この二束!!

1-1.JPG
1-2.JPG
1-3.JPG

マレーシア・ペナン島G『Thaipusam〜タイプーサム』

マレーシア・ペナン島G

Thaipusam〜タイプーサム

タイプーサム前日。
準備をしている!!神の使いの牛!?

3-1.JPG
3-2.JPG

多民族・他宗教国家のマレーシアには様々なお祝い事やお祭りがあります。
特にペナン島は、中華系、マレー系に続き、インド系国民もたくさんいます。
国民のほかに、欧米や中国、韓国、日本からの移民もたくさんいます。
その為、様々なレストランがあり、様々な文化が共存しています。
お祭りも様々です。
さて、その中でも、特に異質なのが、ヒンドゥー教の奇祭「タイプーサム」!!

あまりの壮絶さゆえに、現在はヒンズー教の本国インドでは禁止されているのだそう!
ですので、この行進を行っているのはシンガポールとマレーシアだけ!!
100万人が集まるお祭りですが、彼らにとっては神聖なお祭り、いや民族かんけいなく中華系にとっても地元のマレーシア人にとっても、神聖なお祭りです。
最近では、珍しさ目当てにお祭りにやってくる外国人もいますが、そういう目的でやってくるのは控えた方がいいと私は思います。
混雑もするし、私と私の家族は、この日は、お祭り地域には寄らないようにしています。

タイプーサムは、ヒンズー教の主教シヴァ神の息子ムルガ神が母である女神パールヴァティから無敵の槍を与えられ、魔王を倒した日を祝うというのが、起源です。
タイプーサムには敬虔なヒンズー教徒が苦行をすることで、神々への感謝を表します。
この苦行というのが、すさまじいものです。
実際にお祭りにはいかないので写真はありませんが、まあ、仮にいっても神聖な宗教の場、しかも苦行、写真なんか撮りませんが・・・(撮ってはいけないという決まりはないけど、マナーとして控えた方がいい)

その苦行というのが、体にたくさんの針を刺し寺院まで神輿を引いたりするものです。
トランス状態に入る信者もたくさんいます。

この苦行、インド人じゃなくても実は参加できます。
何か重い病にかかったり、どうしても叶えたい願いがあったり、ヒンズー教の神に願掛けをして叶ったら、苦行に参加する信者もたくさんいるのです。今回も、中華系の人も参加していました・・・

日本では決して考えられないことですが、世界は広いです。
この世界には様々な文化や宗教があるように、人も千差万別という事ですね。

2018年02月02日

ANAの機内販売限定品『JILL STUART〜ジルスチュアート』リップグロス&リップケア

ANAの機内販売限定品
『JILL STUART〜ジルスチュアート』
リップグロス&リップケア




一目ぼれして即購入しました!

IMG_1573.JPG IMG_1572.JPG
IMG_1535.JPG
IMG_1647.JPG IMG_1646.JPG
IMG_1649.JPG IMG_1652.JPG


JILL STUARTは好きなブランドで、メイク用品は、7割がJILL STUARTです。
今回は着ない販売で一目ぼれ!
唇が荒れやすい私にとっては口紅より、淡いピンク色のリップケアがいいみたいです!
パッケージもかわいい!

ONE PIECE〜ワンピース★『エースとルフィ』のフィギュア

ONE PIECE〜ワンピース★『エースとルフィ』のフィギュア

従弟の部屋に、エースとルフィが!!!
去年、一緒に大阪のUSJに行ったときに、すごくきにいって買ったものだ!!!
鍵つきの棚にしまってあります笑

6.JPG


プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)