アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2018年07月31日
「怪談話の夕べ ふたたび in南蔵院」情報
 今年も福岡にある巨大寝釈迦で有名な南蔵院で怪談ライブがあります。

「怪談話の夕べ ふたたび in南蔵院」
https://mnsatlas.com/?p=37820

 今年は残念ながら姪っ子(末)のイベントがあるんでそちらに参加。が、そちらが終わってから駆け付けようかと思っています。

 まぁ、年に一度の山口敏太郎氏と顔を合わせるチャンスですんで、ちょっと作戦を立てようかと。まず先に南蔵院から最寄りの駅の駐車場に車を止め、そこから博多へ。で、姪っ子のイベントの後に再び南蔵院に戻れば上手くいくかな?


 さてMJの情報も。東風&サンマともに7段昇格(これを書いてる時点で東風は8段)で段位リーグはどちらもA3昇格(先週、B2って書いたかもしれませんがB1の間違い)。トーナメントは東風でファイナルステージでの成績はいま一つ。サンマは2ndステージの突破がちょっと怪しいかな(笑)?

 8月中の十段は行けそうな気がする。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7947107
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。