アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2016年11月01日
名古屋にて
 いや、疲れた。

 福岡から空路・名古屋に入ったのだが、空港→名古屋駅→不動産会社で体力の限界。そりゃ、キャリーケースだからこその荷物量だったのに階段の連続でふらふら。その後、不動産会社→名古屋駅→逗留先最寄駅まで頑張りましたが、その最寄り駅で案内図がよろしくなく、妙な階段の昇り降りで完全ダウン。この気温なのに汗だくになりました。

 で、一息ついたところで今度は気温の問題。

 数年前に5月のGW明けに石川に行った時、九州の感覚で半袖開襟シャツを着て行ったらタクシーの運転手さんに「どうしたんですか!?その恰好!」って言われたことがあります。その轍を踏まないよう、ある程度防寒具は揃えてきたんですが、私服用の上着がちょっと頼りない。

 もちろん、こちらで購入するほどの財力も無いんで(笑)。


 さて、ちょっとヤバい事を言い出しますが…昨日、イロイロと決着がついたもんで私が固執していた過去が一掃されたために腑抜け状態。飛行機で飛んでる最中、「あっ、ここで落ちて終わるのもキレイな形じゃないかなぁ?」とも思ってしまいました。

 そんでもって一人きりの慣れない部屋。ちょっと雰囲気がヤバイ(笑)。


 う〜ん…過去が無くなってしまった感じが激しいが、ここ名古屋であるものを発見。ここでは書けない内容のものですが、福岡に帰る前にちょっとそこに行ってこようかと思っている。お金があれば、の話だが(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5582014
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
>先日封切の某コミック原作邦画がバカ映画とかで逆に興味が出てしまいましたドウシマセウ?

登場人物、全部バカって映画ですよねぇ。タイミングが合わずに見られませんでしたが、予定には入っています。

あと、「ミュージアム」あたりはおさえようかな?と。

>あとはジェイソン・ボーンを観るかな?と言った所です。

ボーンシリーズは1作目で萎えてしまい、以降見ていません。覚書で映画評をしている際に使っている言葉である「映画から心が離れる」シーンが終盤にあり、「えぇ〜〜」ってなっちゃって。

ちなみに同日に「カンパニー・マン」と言う稀有のクズ映画を見た後で、こちらに引っ張られたのもあるかも(笑)。

http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3/240267/

Posted by:Elwood at 2016年11月07日(Mon) 01:02


中京赴任お疲れ様です。
日曜に長崎に来られて、その脚でサクっとトンボ帰り。さらに翌日名古屋赴任ですか。バタバタし過ぎですなー。
チーム長崎(笑)の晩飯会食時にふと思いだして連絡してもらったら当然の如く時既におすし。まあ積もる話は次の機会にーですね。

PS)
先日封切の某コミック原作邦画がバカ映画とかで逆に興味が出てしまいましたドウシマセウ?
# 知らんがな(笑)
1日はスタートレック見に行ったけど、とあるシーンでキャラの掛け合いで爆笑してたのはその場では私だけでした。ううむ。トレッキーそこに居らんかったんかなあ?
あとはジェイソン・ボーンを観るかな?と言った所です。
Posted by:埆形 at 2016年11月03日(Thu) 16:54



 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。