アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2016年04月24日
ココが正念場
 いずれ全部を書くとして、今はぼやけた書き方になることをご容赦ください。ってか、真相については既に書き終わり、いつでも公開できる状態にしているが、タイミングが悪すぎるんで。

 で、何かというと…母の容態が思わしくありません。いや、正確にはかなり厳しい状態だと言われ父は軽くパニック状態になり、私と姉とでイロイロと対応策を練っているところです。さらに具体的に言えば、現在、あらゆる手段を取っていますが、それこそ「なりふり構わず」と言う感じです。

 そしてその行動を起こすタイムリミットがGW前。ここで後手に回ってしまうと、一生後悔する事になるでしょう。まぁ、そのぶん欠勤しなければならない所もありますが、ココが正念場なので、進退問題に発展するくらいになってもやらなければ。


 今、なかなか意思表示ができない母に刺激を与えるためにポータブル・BDプレイヤーを購入し、見せています。右手しか動かず、リモコンの操作もできませんが操作しようとする意志が確認できましたし、BDにダビングした番組の内容も理解しています。

 そんな母が医師の説明では…


 良い報告ができるよう、頑張っていきます。



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4996030
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。