アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年10月26日
第5回ディフェンスコンテスト
 先日、ディフェンスコンテストで入賞めざし、ちょっと頑張ってきました。

 現在十段の私、イベントで幻球を手に入れることができるようになってからは、安易と言われようと称号を得るためには何としてもここで最低MJ賞を!と思っていましたが、前回報告した時点でMJ賞が20局で私のベストが19局。

 これを挽回すべく望んだ日曜の午前、なんと17局終了時点で失点0!どうしてもMJ賞と思ってたのが、意外に伸びて・・・とうとう入賞ラインの34局まで行った所で切り上げました。

 しかし日曜の午後、そして月曜一日でこのラインが上がってしまったら・・・。今は祈る気分(笑)。

 で、先週の戦績で言えば東風リーグがA2維持。半荘リーグとサンマリーグはセットを終わらせてないんで、昇格・降格はありませんが、どちらも降格ペース。しかし現在、幻球ゲット&称号への昇格が確定している状態なので、明日以降にゲームをする事で経験値ではなくて幻球(って、やっぱり経験値ですが・・・)にプラスされることを期待。

 この後、月末に第13回幻球バトルで派手に散るか。

 と思いながらも、そろそろ土日出勤モードになってるもんなぁ(笑)。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/3584027}{a8.net http://books.livedoor.com/item/2563577}{a8.net http://books.livedoor.com/item/3160344}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53564
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。