アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年02月12日

何も無い私

今日も頑張っていきましょう。

なんか、よくよく考えてみたら。自分って何も持って無いので焦るんです。例えば資格とかも無いし、芸術的なセンスも無い。この事実に愕然としております。こんな無い無い付くしの人間ですが。それなりに生きていけている不思議です。あっ。結婚もだ。笑

振り返ると根性とか継続とか無い子供だった。習い事も続かないし、学校にも行かなかったのです。まぁ行けなかったのです。そこからアルバイトして正社員になって転職して。なんとかアラサーとして生きている。自分でも不思議。こう。やっぱり、学生の頃に甘えていたので、今は厳しい。給与は少なくて休みも少ないです。それでも毎日、学校に行けなかった私が。休む事無く働いています。若い頃って可能性があるから、自分に期待しちゃうから。大胆な事を出来なかった。





働きたく無いなぁって思った。けど実際に過去働いていた会社も現在の会社もブラック企業だと思う。あの時、真面目に無理しても学校に行っていたら変わってたのかなって思う。この歳になって分かった事は、人間なんでも出来ないより、出来た方が良いと言う事です。

学歴も中卒より高卒。高卒より大卒ってあると思う。それが全てでは無いけど。無いより有る方がいい。そんな事を思うの。あの時に戻れたらなぁって思うよ。って思うなら今から行動するしなよと言う。絶対に今から何かしら始めたらいい。遅いって事あっても遅すぎる事は無いから。
この記事へのコメント
こんにちは!食べ歩きブログ書いてます。よかったら見に来てください(゚ω゚)
Posted by たー at 2021年02月12日 22:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10535103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック