アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月26日

焦らないこと

今日も頑張っていきましょう。

労働が先かスキルが先か。労働に必要なスキルなら労働をしながら、必要なスキルが欲しくなるけど、将来の保険的に資格のようなモノってスキルの意識が先行していくような気がしています。





どっちもスキルアップなんですけど。実用的な思考で言うと労働に必要なスキルを身につけることが、役に立つ・役に立たないを別として先に取り組んだ方が良いのかなと考えてしまいます。私の場合は、どっちも資格。それなら、労働に必要なスキルから習得や学習をした方が良さそう。

勉強は苦手なんですけどね。ゆっくり成長していけば良いと思う。社会や世の中の変化のスピードが早くて、自分の成長スピードと差を感じることがあっても焦らないようにしないと。それくらいの気持ちが必要です。ゆっくり目の前のことを取り組む。焦らないし、比べないことです。

ブログも投資も同様です。焦らないようにしないとダメです。学習を取り入れるのは難しいかもしれませんけど。人間は習慣で出来ているので、習慣化させないといけないですね。

色々と思うことがあるけど。上手く切り抜けないと。そんなことを考える金曜日です。ゴールデンウィーク。有効活用出来るかな。