アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年06月30日

気分が乗らない

今日も頑張っていきましょう。

なんとなく怠さを感じます。早くも夏バテかなって思うくらいに。原因は何だろう。ちょっと仕事が忙しくなってきた感じかな。もうさ。バタバタしちゃってるの。意味も無くね。もうダメだよって思うくらいに感じる訳なのよ。疲れが溜まってるのか。こんな時こそ。デトックスつって。でも何をすれば良いのか分からないのだけどね。

とりあえず仕事を片付ける方が、心のデトックスになりそう。今、めっちゃ抱えてる。しかも、なんとか出来そうなスケジュールを組んでしまっている。無駄に頑張っている訳なのです。もう少し、余裕を持っていきたいかな。タイト過ぎてタイト過ぎて、スケジュールに余裕が無いのだ。

【最大100%バックも!】モニターでお得に外食が楽しめる『ファンくる』


こんな状態をクリアする自信が無いよね。まぁ、結局はするんでしょうけどね。仕事だからね。とりあえず、やるしか無いので、やりますよね。やっとたれない
posted by ニック at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 修正

2023年06月29日

年収がアンケート対象外

今日も頑張っていきましょう。

寝坊ですね。寝てました。こんな時のために常に早く起きている気がします。保険をかけてるよね。日常に。とりあえず眠いと。疲れてるのかなって思うくらいに普段と2時間差があるかな。まぁ、いいかって精神も大事なんで。

こうも、やる気出ないのは久しぶりかな。少しゆっくり仕事出来たら良いんですけど。なかなか難しいもので。仕方なく休みの日を活用しようかなと検討中です。色々と思う事や考える事が多いので。少しボーってしたい。フルで行動し過ぎたぽいですね。

この時間の電車は人が多いわ。やっぱり早起きは大切だよなと。ゆっくりブログも書けない。そんでもってさ!疲れる訳じゃん。電車の中で立っているの。キツいよね。なんか無いかな。楽チンになる方法って。





ある程度、緩くないと副業のやる気すら起きないからね。勉強は苦手だけど勉強でもするかね。なんのスキルも無いし。とか考えています。でも。どうなんでしょうか。結構、休みは暇してるし。勉強でもするかなあー。

余裕が必要なんだよね。余裕。金銭的と時間のゆとり。仕事のバランス。そんなこと考えています。

2023年06月28日

なるべく緩く

今日も頑張っていきましょう。

あんまり期待に応えないっていう理由でボーって過ごしたいですよね。あんまり周りを気にしないで過ごしたい。なんかハードル上がりそうだからね。緩く生きたいのだ。そんな願望を叩き割るレベルで社会って許してくれないから、個人で作らないといけないよね。その環境をね。

基本的にはダルく生きてますよ。なんか面白いことをやろうと意気込む時点でつまらない感でそうじゃないですか。やっていることが、たまたま、つまっていたってパターンが良い気がするのね。このブログも分からないけど、更新していったら面白いことになるんじゃないかなって思っています。別に良いんです。気にして、面白いや面白くなくても評価なんていい問題なような感じ。

こう。見てくれた人が居て、期待外れでも良いの。ブログを書けなくなるくらいならね。そんな事は、どうでも良いの。とりあえず、やってみて、自分は楽しいかの問題だと思うんだよね。意味なんて後から分かるし、その時で良いような気がするんだよね。なんでか色々と過去の記事も残しているし、管理もしてないけど。それで良いような事だと思う。





緩くブログを書くためには、緩く生きたいって思うのは何故かを考えると良いの。作った文章は、見ている人に委ねる。期待しないようにするんですよ。そんな訳で、良い方向へ向かっていくと

2023年06月27日

仕事が停滞気味で焦る

今日も頑張っていきましょう。

久しぶりに夢を見ました。仕事をしている夢で焦った。そろそろ土俵際ってくらいに仕事が残っているんです。そんな事もあってか、仕事の夢を見るよね。もっと良い夢なら良いんですけど。良い夢とは何か分からないけどね。でも追い詰められてる。間違いなく追い詰められてるのだ。

なんだか悪くないけど、足りない。なんが足りないかわからんのですよ。能力もそうだし、器量も無い。要するに仕事出来ないんです。こう、大っぴらに言う言葉では無いと思うんだけどね。出来ないよね。出来ると出来ないの差が凄くてね。時間が足りないの。の割に自分の能力以上の仕事量が降ってきてヤバい。





なんとか踏ん張る場面だが、踏ん張りきれずに押し込まれている。準備もしてるのに。なんでかな。そう思うと多分、準備しきれていないだと。私の中では準備してるけど、私の場合は、もっと集中して仕事に取り組まないといけないみたいだ。

もう少し頑張ってやらないと。勝手にプレッシャーを自分に与える。きっとね。自分で自分を追い詰める必要なんて無いのにね。やらないとって思うけど、色々と出来ずにいる。嫌な事を忘れる鈍感さも無いから。困ったよね。まぁ、良いや。

今日は気合いを入れてやろう。なんとかしなきゃね。仕事が溜まってるから。

2023年06月26日

暇ならブログでも

今日も頑張っていきましょう。

気分が乗らない月曜日ですが、気持ちを前向きに持っていきましょう。もう気持ちしかない。何をすればいいか謎だからね。こうやってブログを書いて頭を整理させていこうと思います。お金のかからない趣味として楽しんでいれば良い気がしてきました。そんなにガンガンやっても意味ないからです。それなりにやっていって必要になった時に、やるべきことをする。それだけで十分な気がします。もちろんですが、やりますよ。私は。

ブログ。こんなに毎日やっているのに訳が分からないのが事実です。なんの為にやっているか私には分からないです。でも何か変わる可能性もあると思うと継続は大事なんじゃないかなって。そんな風に思う。面白いブログを書ける訳でもないし。有意義なブログでも無いです。ただただ自分が楽しくてやっているだけです。やってみると良いですよ。なんでも。とりあえず、やってみるって大事だと思う。面倒だと思うけど、何が自分の中でヒットするか分からないから。コレ良いなぁって思えるモノに出会えるチャンスを貰うこと。自分から見つけることが大切な気がします。何を書くかで、その日の感覚を確かめられるし、文字に書く事で、頭の中を空っぽにするのも良い。というか自分に合う気がする。



お金になる。お金に換わりそうな技術を手にする事が出来たら言うことないけど。そんなスキル難しすぎるしね。ほんとに趣味程度なんです。このブログ。有益な情報も無いし、面白いブログでも無いもんね。ただ自分のために書いている。それで良いんじゃないかなって。そう思う訳です。だから無趣味な方や趣味を探している方なら、無料ブログから始めるのが良いと思う。お金がかからないですし、時間さえあれば文章は書ける。しかも、通勤時間でも良いんですからね。これほど良い趣味は無いような気がしています。
敢えて今だからブログが良い気がする。SNSじゃなくて。きっと稼ぐならSNSを使う方が良いですよ。でも、オールドメディア化しているブログも良いと思う。個人の意見を自由に書ける訳ですからね。

そんな事を思いながら今日を乗り切ってやろうって思う。

2023年06月25日

見ない・聞かない

今日も頑張っていきましょう。

面白いことを探さないといけないよね。何が面白いか知る必要があるかなって思います。出来たらタダで楽しめる趣味が良い訳で。そんなモノあるのかと問いたくなる。それよりも金銭的な問題もあると思う。もう少し余裕があれば選択肢が広がるのにって書いていて思う。





今のところ、お金がかからない楽しいことってブログくらいかなって思うの。もちろんSNSでも良いんですけどね。ただ私的にはSNSだと、お金かかるモノでしかないような気がするんだよね。ブログなら文字だけで良いからさ。見栄を張る必要も無いし。緩い感じがする。なんか緩さって大事だよねって。そう思う。一貫して私の主張は変わらないんだけど。それも良いかなって。

なんか面白いことを良いか悪いか分からないまま継続するのも悪くないかな。このブログなんて、そうだよ。良いか悪いか分からないもん。それでも継続はする訳です。そしたら何か見えるかなって感じ。見えないところもあっていい。逆に今の世界は見え過ぎてるところもあってさ。嫌になることも多いし。ゆっくり自分のやりたいことを見つけたら良いの。焦らないで良いし、他人と比べなくても大丈夫な感じ。でも不思議と焦りは無いけど。他人と比べてしまうの。あの子やこの子ら。大切なのは自分なのに。けど、ブログじゃ他人は見えない。私は敢えて見てないようにする。なるべく自分を見るようにする。だから、結構。私の文章は私に向けて書いているような気がする。

そうやって。このブログを書いてきたし。これからも飽きるまで続けるつもり。良いんじゃないかな。それくらいの気持ちでね。きっと悪くないよね。

2023年06月24日

バランスが難しい

今日も頑張っていきましょう。

なんか物欲では満足出来ないから何か他で満足出来るモノを探さないといけないような気がするんです。それは何だろうかと考えてみても私には答えが出ない感じ。ぼんやり金銭的な不安だったり、諦めだったり。なんか負のエネルギーがあるような気がするんですけど伝わるかな。語彙力が乏しい点は許してください。





この先が承認欲求みたいなモノなのかな。なんか自分を満足させる何かが必要な感じ。それは楽しくって、誰かの役に立っていたら良いような感じもする。欲には終わりが無いものね。この辺りで諦めようとか考えられないからさ。やっぱり歯車みたいに動き続けないといけないのかなって思う。満足出来るには何が必要なんのか。ちゃんと自分を見ないといけないのかもしれないけど、最近は雑音が多いような。SNSだったり。周りからの声だったり。そんな事に目がいってしまう。視野が狭くなっている。長い目で見た時に良かったと思う選択が出来ているんだろうか。

ちゃんと生きているんかな。

会社に居ると、人間の能力なんて誤差でしか無いと思ってるけど、その誤差の部分が大きな要素を持ってる。そこから飛び出すだけの勇気は無いし。キラキラした世界を眺めるのも辛い。私は、そっち側の人間でも無いから。どうすれば楽しいかを考える。もちろん楽しいだけでは生活や安定は得れない。そのバランスが大切だよねって思いながら。

すごく世界を狭くしてみて。私の今日の予定は掃除だったりする。キラキラ感がゼロだ。

2023年06月23日

ゆるゆるブログライフ

今日も頑張っていきましょう。

やっと金曜日です。なんかスケジュールが多いんですけどね。気持ちは楽かなって思う。明日が楽しみならね。やる気出さないといけないですが、気持ちが乗れば良い。もうメンタルの問題ですよね。自分でも何やってるか分からないからさ。ブログで気持ちを上げていくの。

なんでブログ書いているか謎なんですけどね。この、無駄な行動力と継続力を認めて欲しいかな。とはいえブログ書く時って電車の中で書いているからさ。通勤時間にサクって書いて無駄にしないようにしてる訳。このブログを使って稼ぎたいとか無いけど。なんか意味あるモノになれば良いなぁと思っています。





実際にどうなんだか。役割を果たしているのかな。全然見えないけど。どこの方向へ向かっているか私にもわからない状態なんです。それでも。なんかやってると逆に意味が出てくるんじゃないのかなぁっても書いていて思う。

そんな目に見えないブログです。このブログで稼げるとも思わないし、何かタメになる情報がある訳でも無いけど。ブログのハードルは下げてるんじゃないかなって書いて思うの。こうじゃないとダメとかルール無いし。ブログって楽しいことって思いながら書けば良いんじゃないかと。

そんな事を思ってる。とりあえず暇ならブログすれば良いと思うんですけどね。ガチる必要無いしね。ゆるゆると運営すれば良いの。

2023年06月22日

目が覚めない

今日も頑張っていきましょう。

何事も無くスムーズに物事が進めば良いけど。一抹の不安がある木曜日です。天気も崩れています。やっぱり何かしないとなぁと思う。だけど何をしたら良いか分からない。サッパリ分からない訳。本業でも上手くいかないのに、他に何が出来るのかと自分に問いたくなるのです。

あんまり自信が無いから。無いからブログを書いてあったりするのかなって私は感じる。特別の片鱗を見せて、特別になれるならなりたい。特別な存在になりたい。そう思うけど、特別、何も無いっていう。この残念感があるよね。副業でもしようかと思ってみても。何かピンと来るモノも無いし、勉強はできない。エグい位に自信が無い。あんまり好きくないの。

このままで良いのかなって思うけど、やっぱり分からない。自分と未来を繋ぐ道が見えてこないっぼい。こんな時はゆるゆると読書でもするのが良いのかなぁ。結構、暇をしてる。…。のかも。個人的には暇な感じ無いけど。バタバタと仕事してる。





こんな風にブログ書いて楽しむのが良いのかも。

2023年06月21日

ブログを書く意味

今日も頑張っていきましょう。

色々とやるべきことがある水曜日。気持ち的には、少し押され気味なんですけどって。やる気がね。起こらない訳なんです。もう言い訳に近いレベルで、凄い低空飛行を続けています。でも気持ちで負けたらダメ。そう。やろうという気持ちが無いとね。

どうやって乗り切ろうかとタイミングとスケジュールを組まないとね。いけないからさ。とりあえず計画は大事な訳よね。計画で満足しないようにしないと。色々とあるけど。乗り切るって気持ちだけでやり遂げるの。もう、これしか無い。ダラダラとブログを書いている訳にもいかないのです。このブログで気持ちを仕事モードにする私ですが、果たして乗り切れるのか。そんな疑問もあるよね。特別な人間でも無いしさ。何が出来る訳でも無いし。ただ、ふらふらとしておきたいよね。





こんな未来も見えない状態で、自分の人生を豊かにって出来なくないのって思っちゃう。だから余力は残したい。でも、余力を残す程の器量も無いんだけどね。

とりあえず眠いし。やっぱり仕事人間じゃ無い。かと言って趣味があり訳でも無いので。このブログを書くことがストレス発散になってるのかな。