アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年06月09日

趣味化しちゃえば楽なブログ

今日も頑張っていきましょう。

やっと金曜日って感じですね。もう長い長い。それなのに今年も半分くらい終わってるっていう事実にも驚いてるのです。いゃー6月なんで。かと言って何かある訳でも無いんですよね。コソコソとブログを書いて遊ぶくらいなものでね。何をしてるか分からない時間もある訳です。基本的にはブログ書いているけど。

明日はゆっくりしたい。もう体を休めてとか言いながら同じ時間に起きたりしてね。ブログ書いてると思う。なんか適当な趣味として良いと思うの。ブログって文章だけで良いし、別に、いいねとかDMとかこないし。気分的に楽なんですよね。良い意味で雑でオッケーなところが私には合ってます。これで稼ごうとか思わないけど。と言うか無理なんですけど。それでも、楽しいから良いかなって感じ。





電車に乗ってブログ書いて目を覚ますようレベルで良いんじゃないのかな。あんまり高見を目指す人間でも無いし。そこんとこ。投資のガチさとは違うよね。緩くていいブログと資産運用する投資と違いだよね。株クラにも属していたけど。あんまり情報を見すぎるのも良くない。自分の意思でやらないといけないしね。ブログは無料だから。適当でいい。当たれば良いよねって。そんなレベルなの。

ストレスかからないような。また稼ぐチャンスがありそうなのがブログかなって思う。別に稼げないでもブログはいいし、投資と本業は頑張りますよ。ココは手を抜いてはいけないので。

ラクして楽しむブログと。ガチでお金を増やしていく投資。それなりの力で働く本業。こんな感じで生活してます。