アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年05月10日

みんな前に進むのに置いてけぼり

今日も頑張っていきましょう。

足りた立て何も能力がないのに私は何か出来るんじゃないかって勘違いをしているような気がする。これから先のことを考えると、自分も前に進まないといけないよねって考えています。どう前に進むのか、理解していないけど。

頭の中がぐちゃぐちゃになっているのです。やるべきこと、やった方が良いことって何かなって思う。学習をしないとダメですよね。知識やスキルを得る必要がありますよね。でも、どんな知識やスキルが必要なのかが分からないでいます。自分に合う知識やスキルって何なんだろうかと考えてみても、上手く合うものが無いような気がするんですよね。





読書をしたり、学習をしたり。色々と試してみないと分からないですよね。もっと自分の可能性を信じることができたら良いのにね。色々と怖がっています。今のままでは解決にならないのにね。自分は前に進めていない。もっと真剣に考える必要があるよね。

無料ブログで薄い発信をしているだけじゃ変わらない。力を入れる場所が間違っているのかなって思う。私に出来ること。それが他の人が出来ることでも良い。価値は変わらない。何も無い自分から、少しでも何か出来る自分にならないと。ならないと、というより「なりたい」って感情が強いですよね。

迷子なんかな。社会の中で迷子になっているのかもしれないですよね。上手く対処ができないな。ちょっと疲れているのかも。

ブログのゆっくりした感じが好き。頭の中で気持ちを整理して、文字化していくの。だからといって文章が上手いわけじゃないのが難しいなぁって思うところだけどね。文章を書くのが好きなのかも。でも、私は前に進めていない。