アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年05月31日

やる気出ないアピール

今日も頑張っていきましょう。

水曜日が一番やる気出ない気がする。なんか、もう仕事してないもん。うん。やってないかもしれない。仕事してる風って感じ。こんな時こそ。ブログを書いて仕事モードにね。しないといけないですよね。そんな事を考えて、電車に乗ってます。





なんか。ブログで稼げないものか。まぁ、この内容では無理があるよなとか思うけどさー。こんな感じで毎日ブログを書いてると何とかなんないのって気持ちも出てくる。まぁ、出てきたとこで何も内容がないので厳しいとは思う。それでも、一応は毎日ブログ書いてるから。私的には、面白いことで稼げたら良い。そんな大金を稼ぎたいとも思えないけどね。

まぁ、この内容では無理かな。とりあえずフワフワしときたい。ブログを続けたいよね。稼ぐにフォーカスすると、もうブログは遅いツールだと私も思います。でもSNSと違って緩さがあるんですよね。その緩沼に落ちてる。比べることも無い。一方通行でやり取りしてる感あって良いの。

そんなわけで私はブログ派。と言ってもブログで有名になるとかは思わないし、文才も無い。となると趣味の範囲で楽しんでいるのです。

仕事をしますか。きっとスケジュールを組み立てて終わると思うけど。

2023年05月30日

やる気アピール

今日も頑張っていきましょう。

やっぱり雨ですね。うん。雨。まぁまぁの雨なんです。傘っていう荷物が増えるよね。そんなことを考えて電車に乗ってます。ストレス発散の読書でもしたいな。気軽に読める本って何かあるのかな。そんなことを考えています。





いゃー。仕事がダルくて。もう仕事してないです。なんか休みの日に会社行って仕事をした方が捗る感じある。私の場合。周りのノイズが気になり集中出来ないよね。まぁ、最低限のことは、やらないといけないんでやるけど。でも、行くのは苦じゃないの。私は。とりあえず会社へ行って、仕事してる感を出してる。

そして、休日に誰も居ない職場でコソコソと仕事をしてる方が楽だし、集中出来るんですよね。そんなことで。最近は休みの日に仕事してます。ひょんと。お金が降ってこないかなぁつって他力本願を強く思い。楽をする為の努力をしてる。なんだか矛盾している。うん。矛盾しているよね。

この週は、あまり仕事が出来無さそうなんで。
土曜日も出ようと思案している。こういうと。めっちゃ仕事熱心なようにも聞こえる。だけど違うんですよね。やっぱり、中小企業ってやつだから頑張っても意味ないんよ。それなら副業を頑張るよね。何が良いか分からないけど。今のところブログを書いてるのみ。

まぁ、稼げるとも思ってないけど。

2023年05月29日

こういうのはひっそりと

今日も頑張っていきましょう。

嫌な感じの月曜日です。なんで休みの日ってスッキリするのに仕事になるとダルいんですかね。ほんと謎。まぁ、その謎を解決する気持ちすらないけどね。電車に乗ってブログを書いてますよ。いつものように。稼げないのに、負担は大きいので辛いよね。





本腰入れてブログを書かないといけないっぽい。というより、稼ぐために何かをしないといけないって感じかな。年収は低いし、歳はとるし。時間は待ってくれないので。そんなタイミングで何かを探すとわりかし頭の良さそうなヤツが出てくる。たるいんでスルーしたけど。ダルかった。SNSのアカウントを消したからね。せっかく株クラに入ったのに。っていう愚痴。

そう。やるなら静かにやらないと。ブログとかも、ひっそりとね。まして、投資なんか公言してしまうと後々ダルいからね。いゃー。マジでね。ちょっとばかし勉強しないと。こんなもんってか副業とか、投資はコッソリとやるもんなんですって。誰も知らないところでやるのが1番良い。まぁ、ブログはやってますってリアル知り合いに言っても良いけど。アフィまで言う必要無いし。稼げたとしても言わないよって思う。私が思うんどから、副業を教えますつってお金払わないでも出来るんだから、ほっといてもらって構わないのですよ。コレSNS談。実際に合ったので。

こういうのはひっそりと。

2023年05月28日

閉塞感を個人で打破するのは難しい

今日も頑張っていきましょう。

やっぱり朝早く行動するのが良いですね。もう生活のリズムがそうなっているので、この生活を続けていきたいと思っています。今日は掃除と洗濯をして遊びに行きたいと思っています。ゆっくりと自分のペースでやっていこうと思ってます。

今はSNSから稼ぐのが良いのかな。それでも私はブログを書いているのは、文章を書く練習をしているのもあります。やっぱり練習をしないと良い文章が書けないですから。なんとなくブログを習慣的に書いているのかもしれないですよね。今時にブログってなるけど。なるけど。やっぱりブログなんです。





あんまり稼ぐ方法を見つけられなくてね。ダメなんですけど。労働と投資くらいしかしてないので。この閉鎖的っていうか、稼ぎ方が分からない人間からすると悔しくて悔しくて。私の力と能力の無さに絶望感を抱くよね。まぁ、そんなに絶望もしてないけど。それでも何か無いのかなぁと思ってる。行き先が見えない日本で、生き残るために何をするべきなのか。よく考えないといけない。危機感はある。というより危機感しかないのも事実だけどさ。軽い気持ちで生活出来るタイミングは終わったのかも。

そんな事を考えてると辛さがね。残るよね。この閉塞感を自分で打破出来る程、私は強くなくてね。個人で打破を出来る人は居るのかなって思うよね。それなりに生きる選択肢もあるけども。今。それなりに生きるのも難しい事実。だから、チャレンジとチャンスがありそうなブログとかSNSをやるべきなのかもしれません。

新しいモノを作るのは簡単じゃ無いからね。でも、何か行動しないと変化が無いので。悩んだらやるべき。

2023年05月27日

休みだけど働いて競馬する

今日も頑張っていきましょう。

なんか平日は仕事する気持ちが起こらないから仕事しようと思います。本当はダメみたいなんですけどね。誰も居ない方が仕事出来るからさ。休みの日にヨイショつって終わらせた方が後々、楽みたいな。そんな感覚です。

どなしよ。って思ったけど。行く分には良いかなって思って行く事にしますよ。ブログを書く事で気持ちを高めるわ。稼ぐには、楽をしておかないと。余裕を見せる為に仕方ないよね。土日の朝の電車は空いてるし、かなり気持ちが楽だよね。この辺りでストレス発散のために読書でもしたい。今ちょっと文章を書く為の読書をしてて、私の頭の中に負荷がかかっているからね。楽な読書をしたいよね。





趣味の読書だよね。趣味の為の読書つって。好きな本を読むのが希望かな。そして、ストレス発散の為にブログも良いけどSNSにも力を入れておきたいよな。まぁ、あんまり気にしないからブログなんですけどね。SNSも上げる写真とか無いからさ。なんとも言えないんだけどね。

新しいことにチャレンジしなきゃ。最近は、ブログ書くのが生活の一部になってるからさ。新しいこと始めないと頭が硬くなりそう。そんなことを考えてしまいます。つって去年くらいからブログを新たに書いているんですけどね。それ同じじゃんって思う。私も思った。訳あって新たなブログを書いているのです。

ちょっとお金と知識に直結するようなバイトでもするかな。なーんて。のほほんと過ごしてる。そんな場合でも無いのに。若い頃にやってた業種にでもいこうかしら。そんなことを考えてます。人手不足らしいしね。

2023年05月26日

今の良い職業はパパ活かな

今日も頑張っていきましょう。

やっと金曜日。なんとなく乗り切った感ある。本当は乗り切ってないんかもしれないけどね。それでも私は良い。まぁ良いと思うしかないのね。こんな感じで生きてるけど、やっぱり、どんどん新たな職業が出てくるよね。お金持っている人は凄いなぁ。Twitter・インスタで話題のパパ活のポルシェの子。凄いよね。最先端じゃないのつって。新たな職業だよー。





まぁ、そんな私はジトーっとした環境で生きてますけど。もう、この高低差に耳キーンなるつってツッコミ受けそう。そんな生活と世界ですので。あんまりにも世界が違うから意味が分からないですよね。もう笑える。このブログをチマチマと書いて何になるのかって思う。きっと何もならないけど。

それでも。まぁ。色々とあって良いと思う。そうなのよ。別におんなじ方向を向かなくて良いんだし、勝てる場所を見つけないとね。私に、そんな場合があるか謎なんだけどね。それでもさ。良いのだ。ブログで稼げないでもね。それなりつって。それなりに無理して生活してる。世界は違うのだ。

私は何で人生を変えるのかな。そんな事を感じるし、思うの。今のところ希望は無い。もうね。コレだけは断言出来る事が凄いよね。希望が無い日本に生きて、希望が無い個人が暮らすと思うと、もう少しさマジョリティを満足させる政治ってできないのかと思う。悪いけど岸田さんは無理だよね。うん。詳しく分からないけど無理だわ。と一個人が言ったところで何も変わらないからさ。とりあえず。チマチマと選挙行くつー流れでね。あんまり良く無いよねって私は思うだけ。

それだけー。

2023年05月25日

不満

今日も頑張っていきましょう。

何が良いのかなぁ。何をすれば良いのかわからないと何もできないよなつって。今は彷徨ってます。完全に。何をしようかとかも悩む。普通に分からない感じ。そろそろ、みんな変化してるのに。なんの変化も無いんだけどね。

常に迷って生きている。そんな事を思っています。何をすれば良いのか。別に正解が欲しい訳じゃないんですよね。この、しんどい世の中で。悪くなりそうな予感しなない日本に。希望が持てない日本に。暴言を吐くのは簡単なんですけど。もう少しマジョリティ側にも配慮して欲しいとか思う訳で。





最悪な政治家の政治を見ると、更にダルい。っても何もできないから。見守るしか無いんだけどね。まぁ、終わりにすれば良いのかな。あんまり期待しないで生き残る方法を模索するのが良いのかもしれないな。人生ってガチャだよな。で結論が出る世界だものな。な。なー。

一般の私は生きるの無理そう。やなかんじ。あ、本でも買うかな。読書はストレス発散に効くとか言ってた。嘘かもしんないけど。目先で現実逃避しないと。絶望感しかないもんね。

うん。今週末に行こう。楽な小説を読もうと思う。

2023年05月24日

ゆるゆるで生きるんでよろしく

今日も頑張っていきましょう。

一番ダルい水曜日。これを乗り切って気持ちを楽にしたいです。もう、それしか考えていないのです。なんとなくダレるよね。気持ちが。そんな事を思いながら電車に乗る。乗ってはブログって、お決まりのパターンです。そんな何事もないルーティンなら楽なんですけども。そんな楽つー程、楽じゃないし。なんてウダウダ。

無理やり電車でブログ書いてテンションを上げる。仕事モードにするんですよね。気持ちを持っていく感じ。私なりのルーティンです。なんせ、ブログを書く時間なんて電車の中で足りちゃうんよ。あんまり中身も無いからさ。もう私の気持ちつってプレゼント振りまく位のイメージでブログ書いてるもん。この中では結構な程の自由。あんまり考えないで書いてる。

この毎日の記事が資産になると思えばやる価値あるよねって思うの。残す程の記事じゃ無いけどさ。私の日記のようにね。それで今のところは良いやって思ってる。あんまり期待すると、しんどいからね。楽しくやってる方が良いですのよ。私は。





とりあえず今日を乗り越えて。集中してやる。もしかしたら土曜日に隠れて出勤するかも。なーんて思ってる。ちょっと立て込んでとか言って。サービスでもする。誰も居ない方が集中出来そうだし。あっ今日は何かあったな。まぁ、良いっか。

2023年05月23日

ブログはお金のかからない趣味

今日も頑張っていきましょう。

何もする事が無いのに時間だけある老後ってダルい気がする。カスハラの類いの中年の方って、そんな人が多いように感じるんだけども。偏見は入っていると思う。でも、そう感じるんだよね。そうならないようにブログでも書いて、お金のかからない趣味を作っておくって大切な気がする。まぁ、実際は分からないけど。

そんな私は、本業に投資にブログ。後は競馬かな。好きですね。本業以外は。かなり好きです。競馬はギャンブル貯金が1万円になったので遊びに行く感じです。やっぱり、お金のかからない趣味よ。そう思うとブログって良いよね。無料ブログで適当に好きな事を発信するのは良いと思う。

やっぱり、お金がかかると真剣になるし。緩くやるにはブログだよね。SNSも良いけど個人的には暇なら無料ブログをやりなよつって思う。割と楽に出来るからね。そこは楽しみに稼ぐを目的にしない方が好きなブログ書けるし、日記を書くので十分だと思うの。あんまり良い事なんて書けないしね。





もちろん良い情報も書けない。だって私が持っているはずが無い。ただただ娯楽の為。私の娯楽に付き合ってもらったら嬉しいですね。SNSはギスギスするし、比較しちゃうから。ブログの場合は、私は書いたら終わりにしています。見返さないし、読まない。ただ楽しむ事のみに集中してる。通勤時間に。早起きして電車の中でスマホでブログ書いて遊んでるのだ。

自由で緩いのが私の性格には合ってるんだと思う。競争とか稼ぐ為には?みたいな事を思わないし。もちろん稼げたらラッキーだし、嬉しいけどね。そんなに甘くない。ブログについての勉強もしてない。文章の書き方だって独自。あんまり考えないの。それで良い気がしますよね。

2023年05月22日

やりたい事あった

今日も頑張っていきましょう。

月曜日なん。もう月曜日なんって言うけど。しっかりと月曜日ですね。なんだろう。この通勤時間でブログを書いて仕事モードのスイッチを入れる感じ。コレを書かないと、やる気が出ないみたいな感じ。と言ってブログで稼ぐような気持ちは、あまり無いのね。自分の為に書いているような感覚なのです。

仕事かぁつって思う。ダラダラしたいよね。少なくとも楽はしたいっていう願望はある。このブログを書いて気持ちとやる気を出す感じでチマチマと更新してる。なんとなく面白い事を探しながらね。





最近はパートタイムしようかなって思うよね。なんか、保険として。仕事がダメになった時の為の保険。今んところ私が仕事をしているけど、能力が合致してないようだし、コレで稼ぐとか思っていないけど、時間の有効活用です。イメージは。

何も無いと時間だけが過ぎてしまうからね。パートタイムをする体力があるか謎だけど。他にもしたい事ある。その辺りを終わらせてからからな。2.3個溜まってる。やりたい事が。その辺りを片付けてから。労働探しでもしようかな。そんな事を思っています。