アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月31日

不自由の中の自由

今日も頑張っていきましょう。

お昼頃まで寝て掃除をしていたら、この時間でした。さて何をしようかなって思った日曜日の昼。とりあえず、外に出てみようと電車に乗ってブログを書いています。

この、余白を楽しく感じるような人間にならないといけないですよね。色々と出来そうなことを探していかないといけない。私には何が出来るのか分からないままいるけど、面白いことをしたいと思っています。





のんびり過ごしてリフレッシュするも良いし、アクティブに動くのも良い。自由な時間を快適に過ごすことが大事ですよね。ブログも大事。こうやって文章を書く。文字化をするのも大事なのです。

ブログは趣味。お金のかからない趣味です。私にとって、何かを伝える場所。今の気持ちを吐き出す場所でもあります。もっと私のなりたい私になれば良いなぁと思うことも、今の気持ちを書き出して、気持ちを切り替える場所でもあるの。

だから、出来るだけ素直になりたいと思っています。このブログの中だけでも。副業バイトをしようかなって書いた時も本当に考えていましたし、稼ぐってことも大事だと思っています。

投資も好きだし。お金を稼ぐこと、増やすこともやっていきたいのです。出来るだけ素直に。思ったことを伝える場所が、このブログだと私はね。思っているんです。

休みの日は。ブログの精度が落ちるのも仕方ないと思う。やっぱり緊張感が違うもの。のんびり、リラックスしていると文章もふにゃふにゃしちゃうね。

そんな違いを楽しみながら。面白いことを見つけていきたいと思います。不自由の中の自由が心地よいのかな。