アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月13日

労働者は辛いよね

今日も頑張っていきましょう。

もっとなにか出来ないかと考えるんです。私に出来ることを探すって感じ。探すより足りない能力はなにかを知らないといけないようなイメージです。もっと知識や能力が必要になるって理解しています。





仕事の能力も株式投資の能力もブログの能力も必要ですよね。仕事だと話す力が必要だったりする。ブログだと書く能力なんですけど。話す能力が足りない。上手くいかない話す能力。説明する力が必要なんですよね。頭が悪いから上手く出来ないです。

文章は少し考えることが出来るので、まだ楽な印象があります。ブログは私にとって相性が良いんです。コミュニケーション能力とは、よく言ったもので。伝え方が私は悪い。上手く伝えることが出来ない。ココは改善点かもしれません。

周りに干渉しないといけないので、私自身が疲弊しています。副業をなんとかしたい。ブログ以外にあるのかなって。株式投資の知識も欲しいです。自分の力には限界があるけど。打破しないといけない状況なんですよね。どうしたものでしょうか。

今のところ、仕事の能力は素早く欲しいです。手っ取り早くっていったら、言葉が悪いですけど、本業の仕事は労働者なんで。所詮は労働者なんです。投資やブログは自己完結をする能力なので全く別物ですよね。投資やブログの知識や能力は、学習で補っていきたいと思っています。

その中でもブログは、無料ブログを活用すればタダなので使い倒す必要がありますよね。私はブログを活用しています。自分のために。ほぼ自分のためにブログを書いています。そろそろ話す力も必要になるんですけど。会社内の話す能力や伝える能力や判断っていうのは難しいですよね。

ブログみたいに書く能力より瞬発力が試されるので。結構、苦手です。一方的に話すは出来るけどね。上手く収める能力が必要。正直言って厳しいです。仕事って。なんとかしたいと思っているんですけど。なかなか。

私は書く能力で乗り切る方向へ舵を切る方が良いと判断しました。瞬発力がないので。ブログでの、とりあえず文字化する能力を活かしていきたいと思うのです。

やりたいことをスケジュールに入れてやる。ただ、それだけ。しっかりとやっていこうと思っています。