アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年03月31日

やはり一歩目は調べる事

今日も頑張っていきましょう。

こう稼げる方法を実践して、稼げたら。稼げるループに入ると思う。この稼げる方法を探す事が難しいと私は個人的に思うのね。まずは情報を集めるところからスタートなのかな。そんな事を考えながら、副業の一歩目をスタートしないといけないですよね。基本的に勢いで上手くやっていける要素が無いですからね。





そんな事を考えてたら、結構絶望感を覚えるような不安があるよね。頭も良く無いし、スキルや知識も無いから。でもね。でもよ。副業をやらないといけないのです。本業では無理なんです。リスクなんです。保険をかけておかないと歳を取ったら危ないのです。だから、悲しいけど常に頑張りどころっていう時代になっちゃてるの。何をするのが良いのかなぁ。

基本的に時間を売る仕事は良く無いよね。ブログとかもイマイチかな。やっぱり稼ぎ方調べからスタートするのが良いような気がするよね。調べて実践する行動力が大切な感じ。上手く稼げたら、情報商材で売るとかが良いんじゃないかなって思う。いきなり売れる情報なんて無いでしょうからね。私なんて何も無い訳ですよね。そう思うとネットで良いから調べる事ですよね。面白そうな稼ぎ方やお得技があれば、まとめて売れば良いのです。

そんな事を考えてる。とは言え。私は弱小投資家なんで投資もしたいところ。どんどんリスク資産にも買い付けます。ちゃんと考えてね。と思うと投資と副業って似ているって今思ったわ。知識を高めるための行動や勉強が投資には必要です。これが副業で言う調べる行為に該当しますよね。投資は買う事がスタートじゃないですから、調べて確信を持つ事がスタートです。そう思うと調べるって行為は大切だと思うのです。

自分でも驚きました。同じように取り組めば良いのかと。なるほどと。後は。やり方が違うだけですよね。なんとか今年はやりたいよね。もう3月終わるけどね。

2023年03月30日

国の冷たさ

今日も頑張っていきましょう。

なんにも出来ないよなって思うと苦しいよね。なんか稼ぐ才能が欲しいよ。どうすれば良いのか謎なんだけど。その分からないまま回転していくのも悪くないのかもしれない。楽しみは成果なんて無いから皆無です。それでもブログをね。書いているんですよ。これだけがストレス発散になっているのかもしれません。

文章を書いているだけ。ただ、それだけです。何を書くか悩むこともあります。だって稼げる側の人間でも無いので。報告する事だって無いのです。ただただ副業で稼ぎたいとブログを書いている人なだけですから。私は。





副業で無双したい。投資で無双したいと思いながら才能無くて。副業って言ってもブログを書いている位ですから、ガチ勢に比べたら遊んでいるレベル。投資も順調だけど小さいから。金額が。いきなりお金持ちにならないよねって思いながらコツコツとやっていきたいと思います。

どうなんだろう。やっぱり才能っているのかな。もちろん投資に関しては勉強もしていますよね。本を読んで知識を集めています。副業だって頑張ってる。本業をしつつ。それでも副業は残酷だと思うの。成果が出ないと作業の時間がタダ働き状態ですからね。楽しいけど、楽しんでいる場合でも無いなと最近、思うようになった。

無料ブログで出来ない気もする。けど。けどさ。なんとかならないのって思うよね。なんだろうか。この感じ。って事は。投資にする方が良いのかな。もっとお金が欲しいなって感じ。副業は稼ぐと投資は増やすを間違うとミスるから、そこは間違わないようにしないといけないのです。

本業やって、副業やって、投資やって。って。やる事が多くないかって思う。本当ならさ。私みたいな凡人なんかは、本業だけで生きていけるようにしないとダメだと思うんですよね。未来が無いので仕方ないけどさ。自己防衛しないといけないとか、なんなんだろ。そんな国の冷たさを感じながらブログ書いて、お仕事をしますね。

2023年03月29日

副業無双を目指すかな

今日も頑張っていきましょう。

何もネタが無い。特別言う必要も無い感があって、今日はイマイチな感じがするよね。ブログ書いているけど。フワフワしていますね。こんな時に安定して良いブログを書いておける能力があれば良いのにな。アフィも難しいだろうと思う。





本業に副業に投資って。今は何をやるのが良いのか謎ですね。本業の意味が無いような気がしています。副業的に稼ぐ人になるのが一番良い気がするって思う私です。稼ぐ人って普通の人と何が違うのかも謎ですよね。ピンと来る副業や稼ぎ方が分からないでいます。それは、きっと本業的な働き方が身に付いているからだと。そんな風に思う。

やっぱり本業で稼げる人になるか。副業的に稼げる人になるかの違い。だけど、どちらも無理な私な訳です。本業でも給与少ないし、稼げない。副業でも本業の働き方が身に付いて稼げないでいるのです。良い会社に入る事か副業で無双するか。この2択になる感じ。ここから、溢れると地獄です。この地獄に私は居る。

良い会社で給与良いか副業無双するか自分で選ばないといけない。こうなると、大体の人は、副業無双を目指した方が良いような気がするんです。売れるBrainやnoteを書ける才能やNFT関連に手を出す必要があるよね。後は投資かな。この辺りの情報をまとめて活用して稼ぐ方法を探る事になります。個人的には、投資は増やすの考えなので、稼ぐとは違うかなって私は思うけど。

ブログで当たり障りの無い事を書くのも悪くないような気がする。今は逆にね。そんな風に思うな。って自分で思うよね。お困りを解決する訳でも無く、ただ自由に書いておけるブログは魅力かな。

2023年03月28日

時代遅れだけども

今日も頑張っていきましょう。

お金を使わず楽しい事を探そうとなるとブログが良いのかなぁって思います。自由な感じがするからね。情報商材と違って自分の好きな事を好きな様に発信してしまえば良い。ただ時代には付いていけて無い感はあるよね。





本当にブログで良いのって疑問も分かる。かなり分かる。それでも残っていくとは思いますが、この先は分かりません。でも、盛る必要も無いし、匿名性も高い。それが良いとも思えるのですよね。その分、アフィはしにくいけど。無料ブログだしね。でも自由に感じた事を吐き出す場所としたら最適な気がする。無理する必要も無いし、自分のペースと気持ちでやれば良いのかなぁって思う。

稼ぐ才能ってのは無い。無いからブログが良いかも。本当はね。稼ぐ才能があれば良いんだけど無いよね。私には。残念ながら無い。稼ぐ人と稼げない人の違いって何かなって思うと、経験の差だと思う。稼げた経験の差。案外、この差って大きくて何を伝えたら良いか分からない人間と、伝える事がハッキリしている人間には、大きな差があると思う。

とっかかりとしたら何でも良いんですよね。物販でもブログでも。稼げたら。この経験値を売る事が出来る人が副業ガチ勢な訳です。ガチ勢と勝負しない。勝てないから。勝てそうな場所を選ぶ事。自分の得意な事をとか言われるけども得意な事なんて無いですよ。残念だけど。凡人だから。そんな人でもブログは自由だからさ。受け入れてくれてる気がする。

ここから広げていく、最初の一歩目な感じ。そんな事を考えながらブログを書いています。今日も仕事です。頑張っていきましょう。

2023年03月27日

株クラ界隈と副業界隈

今日も頑張っていきましょう。

なんとかしないとね。そんな事を思う訳です。稼ぎたいですよね。何かブログでは足りないし私の知識とスキルが足りない。そう。足りないんです。知識とスキル不足が露呈してる。何が良いのか。株クラにも居ないし、イマイチな感じ。かと言って副業界隈にも存在しない身なので自由さがあるのに。なんの紹介も出来ないでいる。

ある意味。存在がフワフワしてるのです。株クラ界隈では、アフィ案件が多発しています。あんまり近づかない方が良いけどね。個人的には。副業界隈も同じかな。アフィが基本的に収入源になっていると思うけど。どうなのかなぁって思うよね。Brainとかnoteとか。TIPSとか。参入出来るような感じも無いですよね。こうなると地道に投資していく方が、遠回りに見えて近道かも。そう。投資していこう。ただ投資はリスクあるけどね。面白いと思うんです。絶対にオススメって言われると自信が無いけどね。やる価値はあるかなって。





そんな事を考えながら月曜日のスタートです。ゆっくりと時間をかけて投資するしか無いみたい。飛び技なんて才能無いし。本当は欲しいよ。めっちゃ欲しい才能なんだけどね。ETFを買っていくのが良いのです。そうなのです。今年は混沌としているから、難度が高いから、定期で買い付けしか無いかな。

上がる株なんて分からないし。時間かけてやっていきましょう。レバレッジNASDAQの風丸さんもFXのアフィしてた。かなり、混沌としてるよね。まぁ、自由なんで。インフルエンサーの方たちの動向も注目していこうと思います。

2023年03月24日

ブログが正解じゃなくても

今日も頑張っていきましょう。

どうなんだろう。副業もどきでブログを書いているけど。イマイチ実感も無いのです。なんとなくブログを書いている感じ。これに価値あるのかな。不安しかない。





もっとも稼ぐ方法って。稼ぎ方を教える情報の提供だと私は思う。そもそも、そんなの知らないしらね。稼ぎ方なんて知らないよ。裏ワザ的な方法なんてなくて、地道にやる事だと思うよね。普通に。でも、今は違うのかなぁ。情報過多で分からない状態が続く中、なんとなく、副業ぽい事をしている。ブログを書いてね。

稼ぐには、才能ってあると思う。直接的に関係無いとしても。能力は必要だと思う。その能力が絶望的に無いとしても大丈夫。とりあえず継続する事です。才能に勝つには継続するしか無い。この方法や手段が違ったとしても。継続する事です。とりあえず、やるしかないかと。やるんだって。

行動する方向へ持っていく事なんよね。きっと。私だって無料ブログが正解なんて思ってないし、知識やスキルなんて無いからさ。良い情報を提供出来ないんですけど。それでも行動しないと始まらないのです。止めるのは簡単だしね。すぐに止めたら良いの。違うぽいって思ったらね。保険かけたら良いし。

そんな事を考えながら、ゆっくり良い文章を書いていけば良い。コレだって思わせる文章を。でも、そんなん難しいから自分の出来る事をやれば良いの。面白そうな事を伝えていくのも良いんじゃないですか。

ブログ書いて正解って思えるように。やっていきたいですよね。あまりにも無知だし、自分でも意味が分からないけど。やって損は無いと思います。

2023年03月23日

焦らないように大胆に

今日も頑張っていきましょう。

スピード感についていけないですね。早いですよね。色々と。勉強不足です。まだまだこれからですけど。やっていきたいなぁと思っています。何をすれば豊かになるのかなぁ。そんな事を考えてブログを書いています。無料ブログでは限界があるのかなって。そんな風に思う。

何をオススメするのが良いのか悩むのも。選択肢が多いと分からない。追いつかない程、世界が変わってヤバいですよね。自分だけ変わっていないって感じ。稼ぐって難しい。楽だと言える人になりたいね。かなり、稼ぐ才能がいると思う。お金になる方法を知っていないとダメだよねー。ってブログを普段通り書いてる。

なんだろ。稼ぐ才能ってのは。勝てる場所とは。なんか分からない事だらけ。そんな中で副業をしたもんだから、無駄にブログを書いているよね。勝つ確率が無いのにね。運の要素に委ねてしまってる。これじゃいけない。





成果出さないと。そんな事を考えてたら、全然、何もできないって言う。矛盾が発生するのです。無駄な努力はしない方がいい。価値ある努力をする事です。ここの価値とは成果かもしれませんが、自分の為になる行動をしないと。って言う焦り。

ハードルは低いと弱小は勝ちにくいのか。そんな事無いと思う。ゆっくりと時間をかけて育てたらいい。今はダメでもね。そんな事を考えつる。

2023年03月22日

緩く楽しめば良い

今日も頑張っていきましょう。

リフレッシュするって休んでみたけど。あんまりだった。寝て過ごしただけでした。これはこれでリフレッシュ出来たんだろうかと思いながら頭もボーってしています。

上手く物事がいかないので少し悩みます。なんでかなって思うけど。上手く作用してくれないのでバタバタと労働している。このままじゃマズいってブログを書くけど、副業ガチ勢でも無いので価値ある情報を提供も出来ないでいます。とりあえずブログ時代は終わった感じがするよね。SNSとくっつけないといけない。

でも無料ブログでスマホからカチカチと文章を書く方が私には合っていると思うんです。個人的にはネタが重要。何の話をするかが大事だと思うの。もちろん誰が書いたかも大切だけどね。緩くやっていこうと思う。別の道を探る必要もあるし。探さないといけないのです。

パワーが有り余る人ならブログとか良いんじゃないですか。私は、パワー切れしてる。ちょっと息切れしてる感じ。しかも、困ってる。ブログやね。ブログをしよう。こんな時は気分転換としてブログを書く。愚痴も吐く。そんな場所が必要なんじゃないかなぁ。





何か伝える事無くても良いじゃんって。緩く楽しめば良い。

2023年03月20日

何を頑張るかは自由

今日も頑張っていきましょう。

仕事だったり、副業だったり。ですかね。頑張っていきましょうって言うのは。特に何に対してって考えた事も無いんですけどね。私だったら仕事とブログと投資だったりするんです。全然稼げないけどね。

それでも続けるのは自分でも謎なんですよね。なんとなくでやってる気がしていてね。ブログとかさ。自分を振り返って見ても何もネタが無いんですよね。これは、如何なるものかと。普通は何か伝えるべき価値がある内容をと思うんですけどね。無理です。特筆して伝えるべき内容がない。やりたければやれば良いしー。ってオススメもしない。最後は自分の判断なんで。これをしたら人生が激変って言うモノを持っていないんです。





こんな事もあるよー。なら言える。例えばブログとかね。しかも稼げないという。この悲しさ。何故か継続しているブログです。まぁ、基本的に楽しいからやってるだけなので。稼げたらラッキー位に思うようにしてる。稼げなくて当たり前って言う。

そんな価値ある内容を提供する人間でも無い。普通以下なんで。なんのために書いているのか謎って言う。アフィリンク貼って踏む。こんな簡単な事も出来ないんですよ。正解には踏んでもらうなんだけど。

なかなか前に進まないブログを書いています。今日だって電車の中で書いている。これではダメだろうと思ったら。いけない。

やるって気持ちが大切だからね。

2023年03月19日

自分が変わらないといけない

今日も頑張っていきましょう。

昨日は遊んでいたので楽しく過ごせました。そろそろ何か取り組んでいかないといけないなぁって感じで新しい事をしたいと思っています。勉強だったりするのかな。そんな事を考えて行動に移していないのですが。そこはスルーして準備と捉えようと思うんです。知識とスキルを得る為に出来る事はしないといけない。

副業ぽい事をしてる気になっているからタチが悪いですよね。無料ブログを書いてるなんて。もっとなんとかしないといけないよねって。そんな事を思う。空いている電車でブログを書いて正解なのかと。成果なんて出ないじゃんと。つまらない事を無駄に継続する力はあるんですよね。





もっと自由になりたいと思うのに。なかなかなれないし、コレで良いのかって感じるし。でも不安は感じて当たり前だから。自分の出来る事をしないとね。出来る事を増やさないといけない。それがブログなのかは分からないけど。やらない理由は無限に出てくるから、なるべく、やる方向に持っていく。

必死さ具合は低いから。なんとしても的な。コレで成功したいって思う事をしないといけないような感じ。どうすれば良いのか。私も分からないんですよね。なんとなく、やってる感じだから。コレをオススメしたいとか。こんな事を伝えたいって無い。ただ緩くブログで遊んでいるだけなのです。

みんな優秀だから。なんで自分はって思う。その中から自分の優秀さを切り取る事が出来ないのです。本当にね。何か価値あるモノを持っていないから。あーあって感じ。副業もどきみたいな。ガチらないと。そんな事を思う。ガチり方も分からないままブログって言うツールを使って遊んでいる。

このままブログ書いても稼げない。中身を変えないと。自分でやらないといけない。そんな事を伝えたい。やるなら勝てそうな場所で。得意な事を。違う事をしないと。同じじゃダメなんですよね。今と同じじゃ。変わろうと思う。変化しないといけない。