アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月25日

投資は入金力だし知識だし

今日も頑張っていきましょう。

もう毎日のように頑張っていきましょうなんですけどね。これ以上は無理よって自分自身も思えるんですよね。それでも本業や投資をして自分のためになることをしないといけないのです。ブログも同じことですよね。

もっとブログに価値が出たら良いんですけど。そろそろ体と心のバランスが崩れてきて、厳しい状況なんですけど。投資の入金力のために、副業バイトでもしようかと思案したり。今の段階だと、もたないと思うけど。定期的に入金出来るだけの金銭を得たいですよね。本業の稼ぎが多いと良いんですけどつって。

副業バイトの利点としてコミュニティに参加出来るもあると思うんです。新しいコミュニティ作りと年齢が高くなった時に働ける場の確保も必要ですよね。今の仕事の定年がある中で、副業バイトの保険って意味も大事になるよなと思う。後は少額でも入金力の確保が大事です。





もちろん、投資の知識って大切なので本を読むこと。自分で調べること。これを忘れたらいけないです。知識を得るための読書と娯楽の読書が私の中にあります。投資の勉強で読書をするのは、知識を得るための読書です。娯楽の読書もストレス発散に良いですから。上手く活用すれば良いですよね。

今のところ、投資をなんとかしたいなぁと思うの。もっと入金力が欲しい。定期的に少額でも良いから株を買いたいかなって思う。まとまった資金がある人も分散して買っていくのが良いです。一括で株を買うのも良いけど、タイミング勝負になるんですもの。分割して買っていきましょう。

このブログで投資を始めたいと思ってもらいたいとは思わないけど。自己責任になるので。私は、責任を負えないです。でも、投資は楽しいですよ。自己完結出来るんですから。ブログも同じですよね。他人に関係なく、気をつかうこともなく、好きなことを発信できるし。やっぱり良いのです。私に合っていると思うの。

会社で投資部とか、株クラみたいな集まりが出来たら良いなぁと思うよね。企業型確定拠出年金もあるし。まぁ、資産とか出さないけど。この辺りもコミュニティかなって思う。

楽なバイトってあれば良いけど。難しいかな。今は本業がヤバい。でも入金力欲しいもの。少し時間を犠牲にしないといけないのかなって思う。投資したい欲があるんだけど。ちゃんとチャート見ないといけないからね。闇雲に買う訳にもいかないし。

でも副業バイトで少額でも入金力あれば、毎月定期的に買えるもんね。ナンピンも出来る。いゃナンピンはしたくないけど。ちょいちょい買うのが出来るのが良いよね。

投資はギャンブルじゃない。ちゃんとギャンブル的要素を省いていく作業をして買っていくのが良いんですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12524021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック