アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年07月31日

誰かの役に立つっていう目標

今日も頑張っていきましょう。

なんかフワフワしてます。仕事が出来る感じじゃないですね。それだけ働くんですけどね。もう少しピリっとしないといけないような気がするんです。電車に乗って職場へ向かう。ちょっと集中させながら行かないといけないかな。いけない事も無いんですけどね。もう少しリラックスしないといけないかも。





さて、なんか繰り返している。毎日ね。繰り返し同じリズムで動いてる。それでも良いんですけどね。何か私でも出来る事無いかなって思うんですよ。自分だけにしか出来ない事を探したいよね。それが何でも。何かに貢献したいし。出来る事を求めてる。自分は幸せじゃないかもしれないけど、他の人に何か与えられる人間になりたいって思ってるの。

本当に何も出来ないからさ。残念だけど。でも絶対にね。見つけるの。このブログを見て頂いた方に少しでも前向きになってもらえるような事でも良い。何かしたい。自分が楽しくて、他の人にも良い感じになる事をしたい。それって何だろう。何をすれば叶うかな。このまま、このブログを書く事は正解なのかなとか考えるけど。答えなんて出ないからさ。分からないからブログ書いてるよね。

そもそも。役に立つ情報なんて言えないし、書けない。それだけでも不利なのに。大きな目標を掲げているの。

2023年07月30日

生活感は悪い

今日も頑張っていきましょう。

なんかなあー。難しいよね。何がって話しなんだけど。生きるのは難しいってのが私の中にあって、上手く生きるのは難しい感じがするのです。どうしたら良いか分からないまま大人になってしまった感じです。出来る事は少ないし、豊かな生活も出来ないでいます。正直なところギリギリって感じ。みんな目標を持って頑張っていた時に頑張らなかったツケかな。





きっとそう。なんかバッドエンドに感じたりする。楽しいことやりたい。でも、お金無いしなぁと。もちろん最低限の生活は出来ているかもしれないけど。全然足りない。お金が足りないよね。きっと無知で無能な自分に嫌な感情を持っているっぽい。本当にお金無いですからね。自分なりに頑張っているけど。頑張っているけど足りないのかも。そう思うと辛くなってしまうのです。

パパっと仕事も出来ないし。これと言って武器も無い。そう武器無しなんです。多分、生き残れないよなって感じながらね。いるの。変わりなんて沢山居るし。悲しくなるよね。逆に何が出来るのだろうかなって気もする。

健康的で文化的な生活を送れているのか。きっと送れていない。絶対って言葉は好きじゃないけど、送れてないよ。それでも出来る事は少ないながらもやった方が良いと思ってブログを書いている訳です。ほんと。難しい。生きるにクリアな視界を保てていない。

結構。思っている以上にギリギリの生活なの。嘘ぽく聞こえるけどね。そうなのよね。実際にそうだから。ココから抜け出すために出来る事をしよう。そんな風に思っていますよ。

2023年07月29日

変わりたいよね

今日も頑張っていきましょう。

もうガンガンいこう。周りの目を気にしないでね。そんな事を思ってる。何をどういけば良いか分からないけど。そこが困ったものです。もう何か分からない感じがする。こんなところでブログを書いている場合なのかとも思うし、今更感も強く、もう手遅れな感じもする。

けど。けどね。スキルも知識も無くて。世の中の役に立つ事も出来ないでいる。そこで。けど。けど何かやってみるようにしないといけないのね。このままじゃダメなのは分かってるのね。何もできないし。何か役に立つ事をしたいよね。こんな私でも出来る事を探したい。面白いこともしたいし、好きなこともしたいし。それにはお金がかかったりする。だから困っとう。何かするのにはお金が、かかりすぎるよね。楽しく過ごすのって難しいよね。なんか無理ぽいよねって諦めてきたけど。自分が変わらないといけないよね。本当にさ。





お金を稼ぐ知識とスキルが必要だよね。うん。うん。そんな気がするの。普通に労働しても足りない。ストレスしか貯まらないの。お金も貯まらないし、楽しいことやストレス発散も出来ない。今の環境はダメだわ。

変わりたい。変わりたいって思ってもダメな自分が居て、何をすれば良いのか分からない。何をすれば変わるかな。

2023年07月28日

眠いから文章も短く緩い

今日も頑張っていきましょう。

後少し。後少し。休みに向けて後少しって思いながらやるしかないね。足りない気持ちを込めて仕事をします。でも全然、仕事出来なくて意味ないからさ。生きてる意味まで分からなくなるよね。こうも仕事が出来ないとね。

そう言いながらさ。リアルでは愚痴も吐かない訳です。このブログだけだよね。嫌だーと叫べるの。叫ぶ必要も無いけど。本当は辛いとか、苦しいって思うような気持ちにならない事が良いんだけどね。そうしようとすると無理しないといけないからさ。





だったら、ひっそりとブログで好きなように文句や愚痴をこぼす方が良いの。影響力も無いしさ。このブログまで辿り着く人も少ないだろうしね。だから自由に、適当にやることが出来るんですよね。ピンとする必要も無いし。ってか眠いし。

うん。かなり眠いよね。電車の中で快適にブログを書いて、ストレス発散して寝るのが良い感じなので。とりあえず眠いから寝るかも。それは分からないけど。そんな緩い感じでやってます。なんか最近は長い文章も書くないので焦ってます。

2023年07月27日

あんまり考えられない

今日も頑張っていきましょう。

暑いし。ダルい。のは変わらないのでやります。仕事をします。なんとなく脳死状態で仕事してる。何か良くならないかなあーって思うけど良くなる要素が無かった。もう難しいかな。無理かなと。そんな諦めもある。きっと私の脳内が古いのかもしれないけど。





とにかく辛いのよ。体もしんどい。どうすれば良いのか分からない。呼吸法を試してみるけど効果なさすぎて。服薬した方が良いし。無理な話だけど。このタイミングで休みを取りたい。体調の為に。無理だけどね。速攻で無理だからさ。お金無いと生き残れないし。難しいよね。目指す場所に人が多いと価値ある人の価値が下がるしら。

2023年07月26日

焦りますので

今日も頑張っていきましょう。

何かしら頑張っていきましょう。私も分からないけど頑張っていきましょう。一応、前向きにね。前向きにやっていかないとね。どうすれば良いのか。どう努力すれば良いのか謎なんですけど。やらないと。何かやらないと。変わらない。何をやるのが良いのか分からないけど。今のままじゃダメだ。きっと変わらないといけないタイミングだと思う。

努力が苦手。ちょっと無理かもって思う。しかも、何をしたら良いか分からないし。困る。頭が悪いのもある。なんで何か始めないといけないよなって思うよね。意味ないかもしれないけどさ。ちょっとの変化って大事だと思うの。何か出来る事を増やさないといけないって気持ちがある。





勉強をやってこなかったツケ。きっとある。でも諦めないよ。今から何かする時だと思うからさ。でも肝心の何をするのが良いのか分からないんだよね。困った。勉強も運動も芸術もダメだからさ。どうすれば良いのかな。楽しいことも無いしさ。辛いけど前向きって言う。気持ちが折れない事を祈るのね。もう既に祈ってますよね。人間って本当に何もできない人も居るんだよね。

気持ちだけ。焦ってる気持ちだけ。なんの取り柄も無い。ただただ何かしないとっていう気持ちだけがあるの。

2023年07月25日

とりあえず行くには

今日も頑張っていきましょう。

もう脳死状態で仕事に向かう感じです。何も考えないで、とりあえず行く。もう行くだけ。それだけ。仕事をしようと思うけど頭がまわらないし辛い。良い事も無いから耐えながら行く。もう、それだけで良いのでは無いのかなって思ってる。やっぱり病んでるのかな。

なんとなく諦めれないけど、気持ちが折れてるんですよね。何かが鈍くなっている。ちょっと休みたいんだけど、難しいのよね。タイミングとかさ。耐えながら得るモノは何かなって思うとお金くらいしか出てこなくてね。困るよね。ガンガン稼げるような人間でも無いし。生活するので目一杯。ストレス発散の散財も出来ないし、ストレス溜まるヤツ。アレやコレが欲しくてね。





どうやって我慢するのかな。こういう場合。
まぁ、無理しないでやろうと思う。仕事をね。

とりあえず行くには

今日も頑張っていきましょう。

もう脳死状態で仕事に向かう感じです。何も考えないで、とりあえず行く。もう行くだけ。それだけ。仕事をしようと思うけど頭がまわらないし辛い。良い事も無いから耐えながら行く。もう、それだけで良いのでは無いのかなって思ってる。やっぱり病んでるのかな。

なんとなく諦めれないけど、気持ちが折れてるんですよね。何かが鈍くなっている。ちょっと休みたいんだけど、難しいのよね。タイミングとかさ。耐えながら得るモノは何かなって思うとお金くらいしか出てこなくてね。困るよね。ガンガン稼げるような人間でも無いし。生活するので目一杯。ストレス発散の散財も出来ないし、ストレス溜まるヤツ。アレやコレが欲しくてね。





どうやって我慢するのかな。こういう場合。
まぁ、無理しないでやろうと思う。仕事をね。

2023年07月24日

ここから切り替え

今日も頑張っていきましょう。

なんか今回のお休みは寝てたよね。特に何もしてないんですよね。疲れてたのかなって感じ。朝は起きるけど昼寝三昧でした。もう残念な位に昼寝してた。もう少し有意義に時間を使えたらなぁと思うくらい。





それでも今日から切り替え仕事モードでやるしかない感じ。ちょっとずつ。やるべきことが溜まっていってる感じがするのね。それはそれで良いんだけどね。なんか集中出来ないのね。ほんと。ダメだよね。ゆっくりやるさって自分に言い聞かせてやるんだ。そんな緩い気持ちでね。やるの。面白いことをやった方が良いから基本的に仕事は何か面白くなるようにやるのです。

難しい感じを出さないように。特に仕事に対してはね。出来ない側からの人間としてね。やんわりとってポイントが高いよね。自分で見つけないといけないからさ。楽しみとかって。何をするのも自由だし。やるなら面白いことやりたいからさ。そんな事を思ってる。

2023年07月23日

お金が無くても楽しいこと探し

今日も頑張っていきましょう。

つまらない人間だなって思う。自分とか。どうすれば楽しいのかな。何が好きなのか分からないし、見つけることが出来ないでいるのです。かなり困ってる。何が楽しいのか分からないのです。きっとお金があれば手っ取り早く楽しいを提供してもらえると思う。それはそれで良いとも思うのに。まぁ、お金も無いし。自分なりの楽しめるモノを見つけないといけない。





まずは。お金がかからない事だよね。本当に0円で楽しめるモノを探したい。そんなモノあるのか。それを探す。私が他人様に迷惑をかけないもので、しかも、楽しめるモノって何だろうかな。私には何が足りないのかなって。

楽しみを得る為にお金を使うのは、反対じゃない。けど気持ち的にお金をかけずに遊ぶ事が出来たら良いのにって思ってしまうのです。もっと楽しいことしたい。じゃあ何があるのか。答えが出ないでいる。

早く見つけないと諦めてしまいそう。楽しいことが、少ない気がする。というより自分の感覚より社会の進み具合が早くてね。もっとのんびりしたいのよ。誰にも合わない楽しいことでいいから。そんなことを考えています。