アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年04月28日

副業で稼げる人の条件

今日も頑張っていきましょう。

やっとって感じで金曜日です。もうね。情報の渋滞よね。情報過多かなって感じ。疲れてるよね。そんな感じ。毎日のように通勤時間にブログ書いてます。やっぱり生活の一部になっているよなって思いながら日々を過ごしていますから。このブログで副収入をつって意気込んでも無理。もうさ。文章の垂れ流しって感じで、頭の中に昨日、書いた文章を覚えていないんですもの。

そんな副業もどきをしている私ですが、そろそろ何か残したいって気持ちが湧いてきてね。新しいことにチャレンジしてみたいと思っています。それは、私の頭の中にボンヤリと浮かんでいて、相談出来る人も入るので話をしてみようと考えています。





本業だけじゃ厳しいのは承知の上で。勉強とか役に立つ資格とかじゃなくてね。ただただ趣味の延長戦上にあるものです。どこまで出来るかわからないけどね。やってみたいと思うことが出来たのです。ブログでも良いんだけどね。どうせなら面白いことをしたいし。どこまで出来るか自分を試したいなって気持ちが湧いてきてます。

稼ぎたいなら。稼げる副業を選んだ方が良いですよ。Brainやnoteを使ってね。TIPSとかも最近じゃ良いんじゃないのかな。あんまり私は興味無いけどね。だって知識もスキルも無いからさ。良い情報を発信出来ないんですもの。副業なんてものは、頭の良い人や時間がある人。興味を持って動ける人。この3つが揃わないと上手くいかないです。なかなかサクっと楽して稼げる程、今は甘く無いですよね。ましてや、労働しながら副業なんて無理ゲーに近いよ。結構な時間を割いて作業しないと。そんな事を考えながらゴールデンウィークは投資の本を読んで勉強しようと思ってます。

どこかへ行くとかじゃ無くて、近くのコメダにでも行って本を読もうと。なんと私らしい過ごし方かなって思うよね。そんな感じで今日を乗り切ろうって思ってます。

2023年04月27日

凡人の煩悩

今日も頑張っていきましょう。

やっと木曜日って感じ。なんだか仕事出来ない身としては心を削りながら生きてる。もう立派なポンコツな訳です。全然出来ないの。もう手遅れ感が凄いつってね。そんな中でブログでね稼げたら良いのになって思うよね。それで生活しようとも思って無いんだけど。それでも。楽になりたいよね。ゆとりが欲しいよね。

稼げる人なんか、こんな悩み無い訳です。凡人の煩悩が凄いって。もう精一杯頑張ってます。それでも出来ないものは出来ないですから。副業をやっても、本業をやってもイマイチな私。もう詰んでるよね。色々と思う事はあるけどね。副業でも本業でも上手くいくには、何をすれば良いのか謎なんだよ。これは困るってか困った。





真面目に取り組んでいるんですけど。当たり前が出来ない私。唯一出来るのは、気持ち。早起きして誰よりも早く行く事くらいしか出来ないの。だって仕事出来ないからさ。早く会社に行って、やる気だけは見せてるのね。意味ない抵抗です。

ずっと働くのかって思うときびぃ。なんでだろーってテツトモが歌う。仕事出来ないのなんでだろーって。副業も上手くいかないのなんでだろー。私なりに原因は分かる。知識とスキル不足。その辺りの穴埋めをしないといけない。でもパワプロのように能力の数値化やランク化も分からないしね。このスキルには。この練習ってあれば良いのにね。

とりあえず。ブログで勝手に愚痴とか、書いてストレス発散するわ。アフィとして広告貼るけど。一応。まぁ、難しいよね。

2023年04月26日

逆に今ブログだと思う

今日も頑張っていきましょう。

電車内でスマホを触っている方が居るんです。私もスマホ触ってます。けどね。私はブログをね。書いているんですよね。そう、意識は高めに持っているつって自分に言い聞かせます。基本的にブログを書き終えたら読書したりしますよね。電車の中なら。この朝の時間だけはブログに集中しています。ネットで情報を集める訳でも無く、情報の発信者側に居たいからね。

これだけでも違うよね。そして、ブログで勝手に色々と一方通行で繋がれば良いなぁと思っています。こんなにブログを書くとは思って無かった。タダで楽しいことってあるんだと実感もしています。無料ブログならタダですからね。好きな様に書いて、好きなように楽しむ事が大切だと思い、今までブログを書いています。副業ってハードルを上げないようにして、自分が楽しい事をすれば良いのにって思う。別にブログじゃなくてnoteとかでも私は良いなぁって思う。もちろん副業なんだから成果は欲しいけど、稼ぐのみを目的にしたら疲れますからね。私としたら無理をせずに楽しみながら継続をする方が合っていると思います。ガチで稼ぐならブログよりBrainやnoteを活用した方が良いのは分かるんですけど。やっぱり違うんですよ。そう。違うの。





Brainやnoteって稼ぐツールとしては優秀かなって思う。それでも。価格に合う情報を私が出せるとも思えないからブログで間に合ってます。もちろん、noteも活用してます。最近は更新が止まっているんですけどね。Brainも登録はしてる。使い方が分からないし、情報商材を買う気にもなれないし。そんな感じで。私にはブログが合っている気がするんですよね。

ココのブログを覗いて下さる方は、どんな方なのかも気になります。もうブログを持っている人なのかなって思ったりする。だからブログのアフィは意味ないかなって気持ちもある。だけどもブログをね。紹介するよね。そんな水曜日の朝の電車の中の人より。

2023年04月25日

眠気覚ましのブログ

今日も頑張っていきましょう。

もうね。眠いよね。昨日なんて半分くらい寝てたよ。講義聞いてたけどさ。だから、夜は早く寝たよね。なんだか眠気が強くてさー。困る。副業でもしないとね。何か稼ぐ方法を知らないとヤバいよね。働いても豊かになれないし。どうするつって囁かれる気分。

早くも今週末の休みを何するか考えてます。めっちゃ考えて乗り切ろうとしてます。ちょっとブログ頑張りすぎる感じがあるからさ。ゆっくり読書でもしようかな、とかさ。もう割り切って寝るって考えてる。めっちゃ寝る。ストレス発散の為に。まだ火曜日だけど。なんて言うか。現実逃避しようかなって。ブログはチマチマと書いていこうかなって思う。





昨日は米国株式市場を全く見ずに寝てしまった。これはこれでキツい。少しでも触れておきたかったですよね。なんか、ガチ勢が凄くて萎える。まぁ、自分のペースでやっていこうと思うんですけどね。問題はブログよね。ただ書いているだけなんで、価値と意味があるのかなって思ってきたんですよね。成果は無い。ただ趣味の範囲で遊んでるだけなんで。

そろそろ考えないといけないよな。覗いた方は、きっと残念な気持ちになるよなとか思いながら。何をすれば良いのか謎過ぎてね。困るよね。無料ブログだし。眠たいし。まぁ、朝起きて目覚ましの役目もあるんですけどね。意味は、それ位かな。あー。眠いわ。

ブログをやろうと思っても時代の流れを感じるよね。noteとかさBrainとか。TIPSとか出てるし。それぞれに合った方法が必要かな。

2023年04月24日

地道にブログ書く

今日も頑張っていきましょう。

なんだかやる気も起こらない月曜日です。つってもね。なんだかんだとやるんですけどね。そして、ちゃっかりブログも書いて心の準備もしようと。そう。電車に乗って副業って凄いって感じながら、のび太の様な万能感を味わうように。

ブログ勃興期に参入していないのは痛いよね。今ならnote辺りかな。まぁアフィを目的にはしていますけど、期待はしないよね。今から参入するならnoteかな。ブログより便利だし。有料で売るのも良いよね。稼ぐ為って思うと私は文章を書けない気がするな。ブログで勝手に閲覧して去ってもらうだけで十分ですからね。





そんな書き捨て感覚でブログをやってます。SNSと連動させるのも嫌だし、複数アカ作るのもめんどい。あんまり必要無い気がしてね。完全に見る専用です。積極的なのはブログだけかな。そんな時代と逆を行く人間だったり。影響力は無い方が良い。自由さが楽なんよ。無理しないで良いから。あんまり良く見せようともしないし。このままでも良いのかなって。ブログで良いじゃんって。なんか、そう思ってます。

SNSって私は少し疲れるから。ブログが良いよね。一方通行だけど。無理しなくて良いし、他人と比べる必要も無いので。自分の入って来たモノをシンプルにブログに出すだけなので。

2023年04月23日

良い午後を

今日も頑張っていきましょう。

休みの日くらいはゆっくりしようと思っていたら、この時間になってしまいました。掃除して洗濯して散歩して読書したら、この時間。あっ。お昼ご飯も食べてます。うん。明日から仕事ですしね。今日はのんびりしようと思います。って言いながらブログを書いているので、休まっていないのかな。どうだろう。でも、ブログは楽しいので書きます。あんまり苦にならないから。それでも書く内容は拘ってます。適当には書かないです。しっかりと考えている風に見えるように書く。実際は、その瞬間に思いつた事で書いています。電車の中でね。だから、結構その日の気分とか疲労度によってブレがあるのは、ご了承下さい。

もうブログは周回遅れ感があるんでしょうが、まだまだブログを書いていきます。SNSよりは疲れないしね。割と楽だし。無駄な情報が入ってこないのが良いです。ただ、ピンポイントに刺さる文章を書かないといけないような気がして書けないのは、もったいないと思います。私は書き捨て状態です。良い事も書こうとも思わないし、情報が詰まっているとも思えないですけど、ブログを書いています。きっと無駄に書くのが楽しいんです。この無駄な作業が良いのかも。リフレッシュになる。自由に書いていて、見られなくても、読まれなくてもいいやって感じで書いてる。だから、たまに同じ事をブログで書いてたりもする。それだけ楽しいんですよね。やっぱり。



これで稼げたらと思うけどね。難しいよね。
そんな世の中は甘くないと。それでは。良い午後を。

2023年04月22日

良い事を書こうとしない

今日も頑張っていきましょう。

もうね。副業に関する事はTwitterガチ勢に聞いた方が早いね。チマチマするより。コレって情報商材を買うとかじゃなくてね。見るだけでも良いんですよ。緩くやってる場合じゃないならね。稼ぐに関してはコツが入るよね。うん。絶対に必要ですよね。

どうなんだろう。あんまり私は買う気にはならないけど。仕事も出来ないし、副業があれば良いなぁってレベルなんです。もちろんバリバリに仕事出来たら嬉しいし、不安なんて無いんですけどね。ブログで充実してるし。稼ごうって感じでも無いかな。売れる要素無い。面白い事も無い。そんな感じなんですよね。





ブログで良いんじゃー。つって。なんか自由な感じがするからさ。通勤時間にブログ書くだけで楽しいし、これでブロガーさんが増えたら嬉しいと思っています。どうせなら、無料ブログの広告をガンガン載せて、ブログ仲間を増やしたいよね。なんの使命感か分からないけど。でも良いじゃん。ブログ書くの良いからさ。って凄いメリットもデメリットも語れないんだけどね。好きな事を書いたら良いし、書けないなら放置しても無料なんで別に痛みないからさ。

ゲームより頭使うし。なにより発信者側になる感覚を感じるよね。偉そうな事を言えないけどね。稼ぐとかより共有出来る事が嬉しいかな。リアルは共有するの難しいじゃないですか。それならネットでつって。簡単にアクセス出来るツールだからさ。フォロワーを気にしないで良いし。自分の好きな事だけを詰め合わせて発信すれば良いだけですからね。

あんまり気にしない。とりあえず書いてみるだけ。良い事を書こうとしない。そんな感じ。こうハードルを上げない方が良いです。なるべくハードルを上げて行動する。これを意識してます。仕事でもね。頑張りすぎるのは良くない。そう思っています。

2023年04月21日

疲労感で仕事出来ないかも

今日も頑張っていきましょう。

やっとって感じで金曜日です。なんだろうかな。この昨日からの疲れがあってね。もうさ。今日は仕事なんて出来ないよねってレベルで、やる気が失せてる。まぁ、会社に行くと。それなりに働くんですけどね。やっぱり少しの楽はしたいじゃないですか。副業とか言うけど。そんな甘く無いよね。





ややTwitter内の副業ガチ勢は次の稼ぎ易い場所を探している感じがあるよね。一巡した感じがある。この先のことを考えると流れに乗っかる必要があるよねーと思いながら、かなり古典的になってしまったブログってツールを私は使ってます。後、少し。そう。ゴールデンなウィークが目の前に。まだ少し先かもだけど。そこまでは。つって言い聞かせています。どうなんですかね。稼ぐって何をすれば良いか悩む程、無駄な時間は無いです。なんか色々とやってみて自分に合いそうな副業を探せば良いような気がしています。要は行動力が試されてる訳ですよね。

Brainやnoteを有料で売る自信も無いし。勝手くれるとも思わないからさ。まぁ、ブログが自由で良いんじゃないのかな。特別に知識やスキルも無いので。売れる情報なんて無いよねってなる。自分の得意分野とか無いからさ。本当にポンコツな訳ですよ。だったら勝てそうな場所で勝負する必要があるよねって。何だったら勝てそうなのか。よくよく考えないといけないのです。そうなると、かなりギャンブルに近いよなって私はなる。売れる要素無いよってなるよね。ポップな感じでサクっと。そんな簡単にいかないよ。副業。いゃ。本業も出来ないのに。危ないって言い聞かせて良いレベルで出来ない。まぁ、出来ないのです。仕事のアドバイスなんて出来ないし、難しいよね。

競馬の予想でも売れたら。なんでも良いから実績は必要ですよね。そんなことを思いながら、今日は仕事出来ないよなって思いながら通勤してます。長期の休みは予定も無いので読書をするとかになりそうですよね。

2023年04月20日

疲労感に効く副業。

今日も頑張っていきましょう。

疲労感が凄いよね。なんか疲れているのかなってレベルまでに凄い。普段なんて自分の凄さを感じる事なんて無いって言うのに。この体の疲れ位しか自分の凄さを実感しない悲しみよね。なんて言うか。確実に老いているって。やべー。やべーつって。

こんな時に副業で。って言うか。本業以外に稼ぐ方法が私にあったらって思う。なんだろうな。色々と稼ぐ方法があったら良いのにとは思いますが、実際にはハードルが高いです。なかなか自分の思うような成果なんて出ないです。ブログが悪い訳じゃ無い。書き手の問題なんだよね。この辛い現実に立ち向かうには、現実を受け入れる必要がある。絶対に。





眠さで頭が回らない。かなり自由も欲しい。そうなると副業って選択になるよね。久しぶりに厳しい1週間です。だって木曜日なんですもの。ちょっと楽したい。Brainアフィとか。普通のアフィも。リンクを自分で踏むとかしないといけないのかな。

とりあえず電車に乗ってるけど。生活リズムがバランスが。崩れています。自由を作る方法として副業があるなら、一刻も早く行動した方が良いです。本業がダメとかじゃなくてね。とりあえず眠気との戦い。もう、副業って出来る体力も奪われています。

なるべく素早く行動あるのみ。

2023年04月19日

オワコン化してても副業だ

今日も頑張っていきましょう。

生暖かい感じの空気感が漂っている朝です。ちょっと光が。太陽の光が欲しいかなって言うと夏くらいの強すぎる感じの光になりそうな気配があるよね。もうバタバタでしてね。入職の手続きが終わったと思ったら、別の仕事もあってさ。コレってマルチタスクつって。そんな本業です。

さてさて。やっぱり副業成功を目指すために毎日のように通勤時間に意味ないブログを書いている訳です。もうweb3.0とかAIとか勉強しないとね。いけないレベルですよね。稼ぐなら早めにって、コレ鉄則ですからね。テレビで扱われたら終わりかなって私は思っています。まぁ、家にテレビ無いけど。実家に帰って親が見るのをスマホを触りながらチラ見してます。今は次は何かなぁと思っていながら日々過ごしています。





これはブログのネタだけじゃなくてね。投資も含めてです。次の投資先をね。探すのね。そんな事をして日々過ごしています。ブログじゃ限界に来てるかな。だって2017年位ですよね。ブログ勃興期って。6年前ですもの。ちゃっかり、6年前に無料ブログを立ち上げたけど。無料ブログじゃダメだったわ。ちゃんとドメイン取得してやるべきだった。そんな事をね。思いながら、まだブログをしてるの。私的には楽しいからね。やっぱり楽しく事しないとダメですよね。タダで出来るし、特別な影響力も無い。しかも、自由がある。これは最高のサービスじゃんつってさ。匿名で出来るのもブログの魅力かな。やっぱり副業なので、コッソリするモノって言うか。なんとなくバレないようにするモノって心のどこかにあるよね。

別に稼ぐのを目的にするならブログにする必要が無いよね。うん。無いよ。Brainとかnoteとか使いなよーって思う。この辺りを活用するのが今のところは最適かなって思う。じゃブログは完璧に無理かと聞かれたら無理じゃ無いよね。上手い人とかジャンルを絞れば上手くいけるからさ。この辺りは才能って言葉は使いたく無いけど、分かりやすい言うと才能ってなるよね。商品やサービスの紹介の持って行き方とかさ。上手い人いるじゃん。

だから、難しいってのもあるよね。そんな感じで本業を頑張ってやっていこう。