アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年01月31日

学びかパートタイムで労働か

今日も頑張っていきましょう。

なんだか悩みます。勉強をすべきか副業をすべきか。ちょっとパートタイムで労働するのも良いなぁと思ったりしちゃってます。副業だけど本業の労働に加えて、更に労働をするって言うのも何か違うと思うから悩ましい。勉強が苦にならない方なら、秒で資格などの勉強を選択すると思うんですけどね。私は頭が悪いので、ソコに時間を割くことがプラスになるのかが謎なんですよね。

明かりを消して本が楽しめる「オーディオブック」」なら - audiobook.jp


かと言って投資の勉強って言うか本を読んでみてもスキルアップには繋がるけど、本業がダメになった時の保険にならないような気がして、イマイチな感じ。でも私は読書はするので入り口としてはアリかなぁとも思う。私の中はブログ、投資、読書で出来ているから。最近は、更に新しくブログを立ち上げているので、実際に稼働しているブログは2つ。単発で1つの合計3つブログ書いています。この時間を死守しつつ、新たな事をするのは難しい。って言っている時点でダメなんだけどね。挑戦はしないといけないです。どうにか時間をヨロシク作って自己投資をしないといけないのかなぁと思ったりしています。

読書も娯楽のものなので。学びや自己啓発系じゃない。ここは一度、時間割を見直してスキマ時間に学びを取り入れないといけないような気がしています。どうなんだろう。副業で稼げたら、こんな事を考えないで済むと思うんだけど。なかなか難しい。既にブログをやってるしなぁと。何か挑戦はしないといけない。それが何が良いかを選択しないといけない。ブログだけではダメだ。他にするべきことを探して取り組まないと。

何故パートタイムで労働か。新しいコミュニティ作りの意味合いが私の中であったりするのです。これも保険的な意味合いが私の中である。楽しいことをするならば、出会いの場が必要な訳です。本業と家の行き帰りのルーティンでは得られない出会いを期待している。考え方や学生や主婦やWワークの人が居ると思うと、そこから学ぶことは多いように思えるから魅力があると言うことです。デメリットは拘束される事ですよね。本業でも時間を拘束されているのに更に拘束時間を増やしてどうするのかという疑問。この辺りをクリアにしていけば良い選択肢かなって思う。

なんだか色々と手を出しているので真剣に考えて行動に起こさないと。

2023年01月30日

考えた時が始めどき

今日も頑張っていきましょう。

もう月曜日かぁって感じで少しテンションも低いですがやりましょう。色々と自分が出来ることをやっていきましょう。それは仕事でも副業でも同じです。これなら出来るって感覚さえ掴めたら良いんです。無理しない程度にやれば問題ありません。

新しい稼ぎ方がドンドン出ている中で古いタイプのブログじゃ、トレンドに乗れないかも。でも私は気にしない。ブログが私の出来そうな事だっただけ。知識をインプットしてもアウトプットしないと意味ないようにブログを頑張ります。本当は色々と複数の稼ぎ方を知っていた方が良いけど理解出来ないモノには飛びつかないように。自分が分かる範囲で勝負すれば良いのです。ただ、自己努力はしなきゃいけない。副業の勉強をしておいて損は無いと思う。





もう遅れているけど、今より早いタイミングは無いのです。それなら。今からでも何か始めるタイミングじゃないのかなぁって思う。それは、別に副業だけじゃなくてね。色々なことをすれば良い。フットワークだけは軽く。知識をインプットする。ただ、それだけ。

色々と複数の迷惑をかけない系の稼ぎ方を知って実践すれば良い。稼げるけど非難されるような稼ぎ方は、私は好きじゃない。ブログなんて迷惑かけないし。ピッタリって私は思っています。稼げるかどうかは置いておいて。途中で読むのをストップしても良い。要は相手に委ねてる。この文章が価値ある文章かは、読んで頂いている人に届けば良いかなぁって、私自身も緩い。緩いブログライフを楽しんでいるのです。

ドンドン副業解禁の波が押し寄せる。やっておいた方が良い。ブログ以外にも自分の得意なことをやるべきだと思う。自分の記事が価値あるとは思わないけど。このブログを読んで、何かやろうと思うと私は嬉しい。本当に何でも良いのです。そんな事を考えながら電車の中でブログを今日も更新しています。

無理だなぁと思ったら撤退すれば良い。それ位の感じで成り立つの。やってみよ。

2023年01月29日

ブログをやってない人にオススメ

今日も頑張っていきましょう。

有意義に時間を活用するためにブログや投資を私はしているように思う。お金のかからない楽しみを持つことは大切だと思う。ブログだって無料ブログで十分楽しい。投資はお金がかかりマイナスになる可能性もあるけど。ブログならタダで出来る。こんなに面白いし、通勤時間を過ごすのに良いツールは無いと思う。1日1回は更新出来るからね。仕事に行くとね。

休みの日も電車の中でブログを書く。帰りは読書をする。案外、電車って乗り物は便利で良く出来ていると私は思っている。そして、このブログが副業まで登り詰めるようになることを私は目標にしている。もう、これはブログの啓蒙活動みたいな感じなのね。お金を稼ぐ手段の段階としてブログだっていけるって思いたい。無料ブログは稼げないけど。

何者でもない私が。一般人の凡人がブログって楽しいって叫んでも意味ないことも分かっているけど。やっぱりブログが良いんだと思います。そしてアフィで稼げるようになることを夢みてる。もし、稼げない場合でも本業があるし、通勤時間の過ごし方の一部になっているので問題は無い。

もうブログは古いって言われているけど。古くても良いんじゃないのかなって思える。それだけ自分の心の声を出すことが出来るのが楽しかったりする。ガチで稼ごうとか思うと継続出来ない気がするので、自分が楽しいって思うことが大切。私はココが一番大事で楽しいからブログを書いているのです。

難しいことを書かなくても良いし、価値ある情報を届けないといけないってことも無い。自由だから。でも強要したり、誰かを攻撃したり、迷惑をかけることをしなければ問題無いと思う。それさえしなければ自分の好きな副業をすれば良いと思う。私はブログを副業って言っているけど稼げていない。

きっと価値は無いのかもしれないけど、こんなことあるよーって紹介は出来る。それを読んで頂き、価値があると思ってくれたら私はそれで良いのです。無理せずに自分に出来そうなことをすれば良い。私はそう思います。たまたま私の場合はブログだった訳です。そして、タダだし。

面白いプラス稼げるが理想だよね。実際は甘くないけど。やっぱり副業と言えるくらいに個人の力で稼げるスキルが欲しいって私は思う訳です。それがブログなら私は嬉しかったりする。もう、ココのブログを読んで頂いている方はブログを持っていると思うけど。まだ持ってないわって方がいたら、無料ブログを持つ。書いてみるってことをオススメします。下記にリンクを貼っておきます。フリーメールで登録可能だし、お金が入った場合の銀行口座は使っていない口座を登録すれば良いだけだから。


2023年01月28日

株式投資に合う人の条件

今日も頑張っていきましょう。

やっぱり楽しくないとダメですね。簡単とはいかないけどブログなどの副業だって自分なりの楽しさを見つけないといけないように思います。それは単調で、つまらない作業だとしても自分の中で楽しいって感覚が無いと継続出来ないと思う。これは副業全般や投資全般に言えることだと私は思います。

楽しい副業って何かなって考えた時にパッと思いつくものが私には無い。それぞれに楽しさの違いがあると思うからです。ブログなんかは、誰にでもオススメ出来る副業だしツールでもあると思います。投資は人を選びますよね。私の中で1人だけオススメした男性の方が居ます。それはギャンブルの上手さで決めました。投資にも投機的なギャンブルに近い投資のやり方もありますが、この方なら投資でも上手くやるなぁって思って勧めました。しっかり成果を出して70万円勝ったと言ってた。この辺りはギャンブル好きなんだろうなぁって思った。でも、その男性は投資を継続することは止めたみたい。競馬の方が楽しいって言ってた。

インターネットでお得に取引!松井証券


人それぞれだけど。そんなに上手いなら継続すれば良いのにと私は思ったが、話しを聞いてみると楽しくないみたいです。基本的にギャンブルの仕方と考え方を私の中で判断してオススメしたんですけど、楽しくないとダメだよね。そう言う点で言えば、ブログはタダで出来るし無料ブログで十分に役に立つ。副業の成果からは難しいかもしれないけど、リスク無しで稼ぐチャンスがあるんです。投資は種銭が必要だし、上手さが無いとダメです。そういう私もギャンブルはします。競馬ですけど。運の要素を減らす作業ですからね。アレって。如何に確立をあげるかの勝負なのです。パチンコやスロットはやらないから分からないけど。競馬やっている方で好きで、お金の感覚が違う人は株式投資に向いていると思う。

投資って株価の変動があります。価値が変わるんですよね。それを楽しめるかどうか。投資の窓を開けてみませんか?
ギャンブル好きで上手い人。面白いですよ。手堅く、楽しめることを探している人はブログが良いかもしれない。資産運用が叫ばれる中で自分のギャンブル好きか上手さを測りたい人に株式投資を私はオススメします。

2023年01月27日

今年は資格取得のための勉強を目標にする

今日も頑張っていきましょう。

何かプラスになることをしないといけないって感じです。勉強とか副業とか投資とかね。それぞれに意味が変わっていて、自分にとってプラスになることと言っても知識を増やすのか、お金を稼ぐのか、お金を増やすのか。それぞれの違いを把握して行動をしないといけないみたいです。

私の場合は勉強を加えようと思うけどストレスになりそうだから悩む。勉強が苦手なもんだから、出来るかなって不安があるよね。休みの日とかに勉強に取り組む程、メンタルが強くないし、安定もしていない。それでも資格取得のために未来のために行動を今しておかないといけないような気がするのです。副業と投資で今はいっぱいな状況に勉強を始める根気があるのかってなる。

副業もブログを書くくらいでもう少し勉強しないといけない。やり方や方法を学ばないとダメだと思いますから、やんわり勉強というジャンルに加えないといけない。通勤時間にはブログを書いて成果出ればね。良いんだけども難しいですよね。私の中で知識が不足している。稼ぎ方も変化と多様化しているので、SNSを駆使して生き残らないといけない。ブログよりも稼ぐ方法があるのは事実だからね。それと同じように投資についても知識を深めていきたい。勉強と同じ。副業と投資の勉強については不可はかからないような気がしています。それは私が好きだからです。

明かりを消して本が楽しめる「オーディオブック」」なら - audiobook.jp


基本的にお金は好きかもしれません。稼ぐと増やすを繰り返して目標を達成出来るようにしたいと思っています。その中で資格取得も視野に入れるとなると娯楽の時間が減りそうでメンタルが病んでしまいそうなのです。まずは難易度が低い資格から。勉強の習慣を身に付けるためにやろうと思案中。

自己投資もしていかないと。稼げる人はドンドンと自己投資をする。良い習慣を身に付けて稼ごうとする。この環境の格差みたいなものがある。私は低収入なので自己投資への額が少ないのでダメだなぁと思います。そんなに強い否定ではないけど。勉強をすることの選択肢を狭くしているような気がする。

娯楽とか好きなものの読書はするけど。勉強まではいかない。少し考えないといけないようです。今年は資格を取るを目標にして、今やっていることも継続する。コレになりそうです。

2023年01月26日

勉強をしないといけないかな

今日も頑張っていきましょう。

なんか木曜日って感じで寝れた。昨日は早起きし過ぎたのかもしれないけど、普段通りの時間で電車に乗る。同じようにブログを書くけど、やっぱり大変なんですよね。簡単に副業を出来るって思うと痛い目を見そう。そんなことを考えながら通勤時間にサクっとブログを書いているわけです。

これにプラスして勉強を加えようとしてるけど自分に耐えられるのかが謎なんです。もう時間の余白が無さそうな感じで、楽しめるのかなって思ってしまう。勉強をすることが楽しいなら不安は解決するんだけどね。私は基本的にタダで楽しいことを探しているのです。ブログだってタダだし、新しいタダで楽しめるものが勉強なら私の不安も消える。ただ今までで勉強が楽しいと思ったこと無くて躊躇しているのが分かる。知識は課税されないから、本当は勉強をするべきなんだけど。なかなかハードルが高くて私の中で難しさを感じる。

それなら通勤時間にブログを書こうと思ってしまう。典型的な楽をしたい人間なのです。そう、私が今やっていることは苦にならない継続出来そうなものから取り組んでいる。新しいチャレンジをすることが大切なのは分かる。このままだと日本のように縮小に向かうのは分かっている。

新時代の学習スタイル LEC東京リーガルマインド


ここは気合いを入れて勉強の選択肢を入れようと思案してる。何か資格でもあれば。そんなことを考えているけど勉強が出来ないし、楽しいと思ったことがないから難しい。やってしまえば問題無いと思うし、習慣化さえすれば勉強をする行動も慣れてくると思う。頭が良ければ良いのだけど。そんな頭が私には無い。

それでも新しいことしようと奮闘はしている。ブログだけじゃない。投資だけじゃないってことを宣言しとかないと勉強をしないように思うわけです。休日は娯楽のために本を読む。ストレス発散にもなり、充実はしている気がする。そこに勉強を加えようと思うとストレスフルになりそうなので。宝くじでもロトでも買おう。お金があれば今、勉強しなくても済む。よし、今日はロトを買おう。なんか逃げてるけど。お金の不安さえなければ、資格も不要だ。1等何億を手に入れたらって思うと気分も晴れそうだ。甘く、陳腐な考えで自分でも大丈夫かなって思ってしまう。

やりたくないことのやらない意味を探すのは簡単なんだな。しっかりやらないといけない。

2023年01月25日

今年は何をするべきか悩み中

今日も頑張っていきましょう。

寒いですね。かなり寒いから暖かインナーを着ました。どれだけ違うか個人的に試したいと思っています。これだけ寒いと家の中に居ても稼げる方法が欲しいって思ってしまいます。在宅で稼げるってブログくらいしか思い浮かばない私は勉強不足です。

さて、この先に何をしようかと悩みどころなんです。ブログと投資に加える形で新しいことをしないといけないなぁって考えています。資格の勉強だったり、副業を新たに加えるのかと考えてしまうのです。本当は考える前に行動するくらいの勢いが必要なんですけどね。この辺りの考え方は、本業の稼ぎだったり、副業の稼ぎだったり、資産額だったりで優先順位が変化しそうな感じがします。

インターネットでお得に取引!松井証券


特に資産額によって挑戦することが変化しそうな予感がします。もうブログも書く必要も無い時代に私はブログを書いているのです。今はSNSに力を入れていくのかな。もう後発も後発だけど。やらないよりはマシかと思う。何かに取り組んでいった方がよろしい。そうなると私の場合は知識の習得が最初にくるのかもしれません。

個人で稼ぐ力を高めることや資格取得。どちらかになるでしょう。本業が稼げないとしたら、自分は何で稼ごう。稼ぐと思うだろう。遠回りで案外近道の資格の勉強か、副業で稼ぐための勉強かと選択肢があるように思えると、なかなか行動に移すことが難しくなります。今から勉強を始めることが出来るのかと不安にもなります。それでも成果が分からない中でモチベーションを高く保ち、継続することが大切なんだと思います。

ブログの副業もあり、もっと勉強しないといけない。資格だって不安定な未来のために試すのもアリだと思う。そんな色々な考えを持っていると悩んで行動が遅くなる。これは良くない。良くないから、すぐに行動出来るくらいに衝動的に動けるくらいに行動力ないとダメだよなぁって考え過ぎてしまった。

もう1月も下旬になろうとしている時に。そろそろと自分の未来の保険をかけるタイミングに来てる。勉強をやってこなかったので、資格の勉強に不安があったりするわけですよね。それでもベストな選択をしたいと思います。自分にとってのね。

2023年01月24日

稼げるから継続できる

今日も頑張っていきましょう。

厳しいと思っています。何をしようにも悩む。私が悩まないことと言えば、ブログと投資くらいかな。後はお金欲しいね。遊びたいとかはないけど投資や貯蓄したいよね。そんなことを考えてたら宝くじでも買おうかな。なんて楽して運に任せる方法を選んでしまうくらいに自分の力で稼ぐ。または稼ぎたいってことを忘れそうになる。

まとめサイト作るならSeesaaブログ


稼ぎ方を知っている人は愚直に、その方法を継続する。それが正解だと分かっているから。そうじゃない人間には正しいやり方ってのが分からないだけで継続するのを止めてしまう。要は結果が出ないと意味ないよねってことと結果は絶対に確約されたものではない。だから、色々とやってみることが大切なんだと思う。

正しくやり方ってのも分からないけど。成果が出たやり方が答えだったりする。そのために試すを多くやらないといけない。試してみることが大切なんで、今は成果が出ないとしても継続してみれば良いんじゃないかなぁって緩くブログを楽しんでいる私が居る。

こうやったら成果出るとか、今よりも楽に出来ることってたくさんある。稼ぎ方も多様化しているように思うのです。もう、いろんなとこに手を出してみても良いかもしれない。ブログ以外にもある。どうやって結果を出すかってことは仕事にも繋がるなぁと思う。副業も似てる。副業の方が自由だけど。結果の出し方までは、自分で試してみないと分からない。きっと頭の良い人は簡単に分かるんだと思うけど。

私のように頭の悪い、理解力に乏しい人からしたら厳しそうな世の中になっちゃいましたね。本業で労働するだけではダメで、様々なことに挑戦しないといけない。そして勉強をするとか、副業や投資をして自分の身は、自分で守ってねって国から言われているような感覚になるのです。

正直言って楽しめることをした方が良い。タダで楽しめる方法があるんですから、積極的に活用して、楽しみ・稼ぐ。これが理想。だから、行動しないと始まらないし、やらないならやらない自由もある。本業とは違うのだ。そんなことを考えながら通勤電車でブログを書いて楽しんでいます。

2023年01月23日

ギャンブラーにはFXを勧めます

今日も頑張っていきましょう。

よく寝れた。もう少し寝ようかなぁって思ったけど二度寝は危ないので起きることにしました。何か劇的に変化しないかなぁって期待だけしてても意味ない気がするのでブログをやっぱり書くことになる。通勤時間の電車の中で過ごすにはコレがイチバン良い過ごし方だよなぁって思いながら。

基本的に稼ぎたいからやってる。きっとギャンブルも同じ。運の要素を取り除いて稼げる確立を増やすのがギャンブルだし、副業だとも思える。勝ちパターンを知るってことが大切だし、成功の方法を知ることが成果を出すには早いように思える。投資も同じだけど、投資は少し複雑。株式投資とFXでは同じ投資でも違うから。ギャンブル好きはFXの方を好む傾向があるとかないとか。どちらかと言えば私は、保守的なので株式投資をしている。ギャンブルも好きだけどね。最近は競馬もガチることが少なくなってきたのだ。ギャンブラーの方は是非FXへ足を踏み入れることをオススメします。

FXで成功する人ってギャンブル好きでギャンブルが上手い人が多いって聞く。株式投資みたいに塩漬けするってことが無いからかもしれない。私の場合、仕事以外で有意義に過ごすことが出来る。有意義に活動していると感じるのは、ブログと投資をしている時です。なので投資は基本的にオススメしてる。でも、その中でもギャンブルが上手い人のみにオススメしてる。全員が全員にした方が良いとは思えないのです。





私も昔は競馬を調べた。勝ちパターンがあることも知った。そのリスクとリターンが分かる人には投資を勧めているのです。まぁ、根っからのギャンブラーには株式投資は飽きるみたいだけど。FXなら24時間動いていますからね。楽しめるかも。もう最近は競馬に時間をかけていないので負けにいっているように思う。その代わり、日曜日に1000円までって決めて賭けてる。あの時の熱量は無い。だから今は投資メイン。投資に時間を割いています。

投資に向く人と副業が上手い人は違う。どちらが合うかの問題だと私は思っている。自分に合う方を選択したら良いと思います。私はギャンブルしない!どっちって方は無料ブログから始めてタダでブログを書いてみたら良い。楽しめることを見つけ、それが稼げるようになると変わるから。

2023年01月22日

資格の勉強か投資勉強か副業の勉強か

今日も頑張っていきましょう。

昨日は時間を有意義に潰して掃除など出来なかったので今日は色々とすべき事があるなぁと思っています。その中で早起き出来たので良かったと思いながらブログを書いています。やっぱり色々と悩んでいます。本業の他に副業をしようとか、勉強した方が良いよなとか。

まだ何も成果を出さないでいる私なので知識やスキルが必要なので何かを持たないといけない気持ちもあって焦っています。例えばブログで稼げたら話しは変わってくるだろうし、他の副業を探すこともしないと思うけど、満足とは言えない成果に勉強することから始めないといけないのかなぁと思ったりしています。

特に勉強なら資格系かなとも考えたりします。お金の勉強はしてきました。完璧じゃないけど、ある程度は満足しています。今の生活スタイルに資格取得のための勉強を頭の悪い私が出来るのか不安もあったりして難しいよなって思う。何も持っていないですからね。何か持たないといけないよなって気持ちになっています。

このブログでもチョコチョコ出てくる投資も種銭みたいにお金が必要だし、あんまり売買するよりホールドして配当とか貰う方が良いなぁとか考えたりしてます。副業で稼げたら勉強しなくても良いかと本気で考えたりしています。そして、その副業も私が思う成果が出ていないから悩むとこなんですよね。

そうなると勉強して資格を取って何か知識を自分の中に入れた方が良いことも分かっている。このアンバランスさが悩みの種なのかもしれません。個人的には悩む前にやりなさいとも思うけどね。勉強を。ただ勉強だって色々ある。マーケティングや資格以外の知識を学べば副業の方に役に立つかもしれないと考えたりすると、頭の中がこんがらがるのです。難しいことは分からないからシンプルに考えるのがイチバンであることには変わらないのに。

投資だって、もっと勉強したいと思う。勉強1つ取っても資格・投資等の勉強したいことの中身をどう割り振るかより全部を全力投球した方が良いのかもしれません。そんなことを考えると頭と手が止まってしまう。考えるな感じろ的な言葉があるけど考えてしまう。

本当にそうだと思う。やる気があるなら動いているはず。このブログのように無駄に毎日投稿しているはずだから。もう考えずに先に取り組んでしまった方が良さげ。そんなことを考えているんです。

サッと本屋さんで資格の本や投資の本を買って勉強してしまえば解決するのに。なんだか考え過ぎてしまって逆にダメになっている気がするのです。知識は自分の中に入れておいて損は無い。だからこそ、やるべきなんですよね。効率よく色々な勉強が私に出来るだろうか。

新時代の学習スタイル LEC東京リーガルマインド


ココからスタートなのかも私は。