アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年07月12日

やらな

今日も頑張っていきましょう。

なんか波に乗れない感じですね。なんだろうかな。体と心に剥離があるみたいな。仕事してるんだけど。イマイチ集中出来ないみたいな。上手く言語化出来ないんですけど。良くないリズムですね。アレって思ったら、対策をとって対応しなきといけないんですけどね。パッと解決しそうにも無いですね。

学習でもして、武器と安全を身におかないと。の前に流れの悪そうなエネルギーを排除するのが先かな。なるべくシンプルに生活出来るようにしないとね。不安もつらいね。

2017年10月08日

年々やる気が下がるもの




投資や︎独立や︎と野心をもって生きていきたい︎どーすればいいか分からないですがね︎

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】


年々、年をとるごとにゲームする力が弱くなってる私です。子供の頃は何故あんなに熱狂的に出来ていたのでしょうか⁇不思議です。

ポケモンも全然進んでいません。でも何か新しいゲーム欲しいなぁと思っていますが。変かな⁇

2017年02月13日

久しぶりにポケモン

こんばんは。

久しぶりに去年買ったポケモンをしています。
プレイ時間は8時間いかない位。ほぼゲームしてないレベルですが。

夜中に、ひっそりと遊んでいます。