アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月02日

緩く軽く前を向く

今日も頑張っていきましょう。

昨日は忙しくって仕事が残ってしまいました。なので今日は早めに準備して、片付けたいと思います。もう疲れてるんですけどね。どうしようもないから。やるしかないから。やるだけです。

楽な方法ってあるかなって思いながら。どうせ処理しないといけないなら、気持ちが楽な方が良いですよね。簡単の楽じゃなくてね。気持ちが楽が良いですよね。そんな違いを出していきたいと思っています。ブログを書いて仕事モードになるように。文章を書くと集中するのかなと私は思っています。





この通勤時間のブログは私にとって重要です。もちろん、ブログの中身も大切だけど。今は、仕事の量が多くて視野が狭くなっています。ここから抜け出さないといけないですよね。今から頭を整理して、やることをリスト化しないと。そんなことを考えてます。

やっぱり視野が狭くなってる。なんか書きたいことが浮かばないね。こんな時は、自分が焦っているのに気づいてしまうのです。ブログを書いているだけなんですけど。副業とか出てこないですから。余裕がないよね。私の状態を知ることが文章を書くことで理解出来る感じです。

ちょっと無理があるスケジュール。乗り切らないといけないですね。ひとつ、ひとつ片付けたいですね。もう、こういう時こそ、「ながら」でブログを書いたり、知識を入れたり。すべきことをするしかないんですよね。慌ただしく過ぎてしまう時間を有効活用しないといけないですね。

無料ブログだけど。発信力はないけど。それは、それで都合が良いのかもしれないけど。ちょっと落ち着くまでは、視野の狭い話になってしまいそうです。仕事が忙しいとダメね。あんまり熟睡できないから。ちゃんと仕事を終わらせておかないと。朝一から仕事を出来るようにね。しないと。

もう、〇〇せねば、と〇〇したい。ネバーランドかタイランドか。どうやってタイランドにしないと。いきなりの話なんですけど。仕事でも、したいにもって行くことが大事なんです。しないといけないより、したいと思ってやる方が上手くいくように。気持ちの持ち方ですよね。

どうせ、仕事なんて。やらないといけないのだから。前向きに。どうやっても前向きに。やりたいと思う気持ちを出していくかは大切ですよね。やろうって前向きになって考えること。無理はしないけどね。むりやり前向きに生きるのは疲れるから、無理のない範囲で。

時間の締切はあるけど。前向きに。出来るだけ、やれることはやるだけ。単純に。簡単に。フワっと。意識しています。切り替えていくのです。そんな余裕のない私のブログでした。