アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月11日

仕事と趣味を繋げる

今日も頑張っていきましょう。

しっかり目的と目標を混ぜないようにしないといけませんね。ちゃんと区別をして取り組まないといけないと自分自身に言い聞かせています。仕事で新しいことを取り入れていきたいと思っています。せっかく、このブログがあるんですから。

無料ブログを使い倒す勢いって大事ですよね。私の場合は、上手く活用して仕事や自分のために活かしていきたいと思っています。何が繋がるか分からない。無料ブログと仕事を絡ませることが出来たら良いなぁと思っています。

仕事との取り組みと仕事以外の取り組みを合わせて自分の目指す先に向かえば良いと思っています。私の場合は、仕事、ブログ、投資になるのかな。お金が絡む取り組みといえば、仕事と投資になると思います。

色々なことをやっていきたいです。気持ちは前向き。これは大事にしていきたいと思っています。何事も積極的になるのが大事ですから。読書も大事にしたいですね。最近は、もう少し負荷のかかる学習を習慣にしたいと思っています。まだ予定は先かもしれないですけどね。





自分に関係する学習を。全く関係ない資格や興味のない学習は身につかないし、苦痛です。勉強が好きなら問題ないですけどね。私には無理です。だから、読書も自分の関係するモノが大事になるのかなって思います。自分自身をアップデートしていきたいと思っています。

趣味の範囲内でいえばブログです。このブログは無料ブログなので書き捨ての場です。今の瞬間を切り取っている感覚です。もっと文章の力を高めたら良いのにって思います。投資はほんから学ぶ。加えて、仕事に関係する資格の取得を目指しています。

この辺りが私の興味があることかもしれませんね。ここを強化していきたいです。色々と試す時間はないです。若い子なら試すが出来るのかもしれないけど、アラサーですから。そろそろ私の進むべき道を自分で切り開く必要があるよねって思います。

ブログや読書を趣味にしているのは孤独なのかな。それに加えて学習をしたいって1人で出来ることしかやってないですよね。そんな他人の目を気にしている場合でもないです。私のやりたいことをする。仕事と掛け合わせることが出来るかを意識しています。

ブログなら文章を書くので、仕事で活かせたら良いなって思う。投資は自分のためになるかなって感じる。やりたいことを繋げる努力をしていきたいです。

上手く混ぜること。自分の好きなことと仕事を繋げる必要があるよね。せっかくブログを書いているんですから。無料ブログは持っておいて損はないような気がします。