アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月06日

仕事をしていて知識が足りないと感じる

今日も頑張っていきましょう。

早起きして良いスタートがきれそうです。ちゃんと朝さえ整えれば良い日が過ごせると私は思っています。私の中での話なんですけどね。色々と浮かぶことを整理するために手帳にメモを書く。やるべきことを理解して。

ブログとかは習慣になっていたりするので書かないかな。もう、ブログは生活の一部になっています。もっと良い習慣を身につける。悪い習慣を引き離す意識を持って、意思を活用するのが効率が良いですよね。習慣化さえすれば、行動が楽になります。





もう少し、自分のこと。アップデートしないといけないです。私は全然ダメです。学習をしないといけないですよね。色々と巻き込む。やってみる。行動をしないと。今のところ、学習をしようかなって意識が向いています。

なんの取り柄もないのに。これから先が不安です。一旦キャリアを切断すると資格や知識など、自分を守ってくれる保険がないですよねってなる。まだまだ分からないですけど。必要な知識やスキル。資格という分かりやすいモノを手に入れたいと思っています。

何が自分を守ってくれるのか分からないし、先が見えない世界と社会で不安が先行しますよね。自分に何が出来るのかを把握して、定期的に見つめてあげないと。自分を。文字化する。文章力を高めるって目的のためにブログを書いたり。文章を書く。これは習慣にしています。

その他にも色々とやりたいことが浮かぶのです。自分に足りていないことを補いたいって理由が強いかもしれません。読書もするけど。もう少し負荷のかかる学習を行う必要があるのかも。自己投資をして。そんな感じじゃなく、今の知識では足りないから学びたいと思うのです。

私には足りていないことが多すぎる。もっと知識が必要です。ブログから文章力を鍛えて、読書で知識と文章力を与えてもらう。他の能力や知識は?って状態です。もっと他のこと。仕事で活用している作業を理解するために必要だなぁと。そんなことを思う土曜日です。