アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2023年12月31日

今年最後のブログは

今日も頑張っていきましょう。

今年最後のブログ更新ですね。1年が早いわ。もう、何も成長していないんじゃないのかなぁと思いながら振り返っています。もっと出来たことあるかもって思いながらも全力で取り組んだとも思えるような気がしています。何か足りないんですけど。足りないけど、その何かが分からないでいます。

どうやったら私が自信を持って成長出来たと思えるのか謎なんですよね。ブログだって書いているけど。まだまだ開拓する余地だってあるし、稼ぎ方も知らないままでいる。もっと何か出来るようになればって思いながらも、何も出来ていないような感覚を持っているから苦しくもある。そんな風に感じる。

まぁ、ココでブログとして記事を書いてもって思うけどね。





この休み。有意義に活用してって思っていたけど。なかなか自堕落な生活をしちゃってて。私ってダメだなぁとか考えてしまいます。本がね。読んでいない本が沢山あって紹介したいなぁって思っているんです。読書をしようと思いながらも出来ていないんです。娯楽としての読書もそうだし、知識を入れるための読書も。色々な本が積まれてます。本を読もうと。今日からね。休みの期間中は本を読んで過ごそうと思っています。どうすれば良いんかなって。読書で良いのかなって。色々なことを考えちゃうよね。まぁ、今回は私の年末年始のやりたい事を書いたけど。出来るかな。ゆっくりやりたいなぁって思うの。ちゃんと休みながら無理なく、出来ることをやらないといけないよね。後は面白いことをしたい。ブログも面白いですけどね。面白いことを沢山出来るように。そのためにタダで出来る面白いことを探してます。それがブログだったりするんだけどね。

そんなこんなで。今年もありがとうございました。めっちゃ雑な感じですけど。良いお年をお迎えくださいってね。

2023年12月30日

目標と目的

今日も頑張っていきましょう。

年末なんて関係ないよね。ブログを書いて遊ぼう。うん。なんのスケジュールも無いんですからね。ちょっと寂しいけど。そんなもんです。やはり、今年も振り返ると特段、何か成長をした訳でも無いですし、何かをやり遂げた感も無くてね。虚無です。悲しいけど仕方ないの。そんな事を思いながら今、過ごしています。

ブログが救いなのか。ひとつ。何かツールを持っているのは良いことかなって。そんな風に思います。仕事へ向かう時に電車の中でポチポチとブログを書いて自分の切り替えをしている感じです。とはいえ、私は何もせず。成功をしている訳でもないし、したいことがある訳でも無いので。流れの中で。なんとなく。って感じでブログを書いているんです。もし、何か身に着けて武装出来た時に実感できるのかなって思ったりします。何者でも無い私が何かになれるんじゃないかなって。





そんな甘くないけどね。何かになりたいと思っているんです。ブログでも良いし、ブログじゃなくて良いけど。何かで成功したいよね。投資もしてるから、投資家として稼げる人間になりたい。ブロガーとして有名になりたいとか思う訳なんです。欲張りかな?分かんないけど。

そんなことを考えて、私は生きています。難しいなんて知っているけど。なんとかしたいって思っているし。毎日とりあえず書く練習はしています。だからね。やり続けるしかないんよ。投資だってそう。ブログだってそうだよ。スーパーな人間になりたい。そんなことを思っています。

まだまだな私ですが。ブログの記事を覗いて下さる方に何かなれば良いなぁとも思うし。知識もないけど。スーパーな人間になる目標を。稼げる人間になるって目的を持っていきたいと思います。

2023年12月29日

ブログの熱を冷まさない方法

今日も頑張っていきましょう。

何をするべきか悩むんですけど。とりあえず出来ることからってことでブログを書くくらいしか出来ていないんですよね。もっと何かあれば良いのにって思うんですけど。私には何も無いんです。それでも、やるしかない。誰でも特別な人間って感じることなんて少ないですから、凡人には凡人なりのやり方で自分を奮いたたせて、自分を愛してあげないといけないですよね。





稼ぐ能力ってどうすれば良いのかなって感じる。まだまだ未開拓な私ですけど。行動しないと意味ないと思うから。やることくらい。じゃあ何をやるの?ってなった時にブログくらいしか浮かばないのよ。めっちゃ残念じゃない?コレ。もっと何かを考えて稼げる人間になりたいと思っているのに。知識も能力も足りていないのです。それでも諦めないで。色々と思うことがあると思う。

大きく分別すると。稼ぐ能力と増やす能力が今必要なんです。稼ぐ方法は知らないからブログ書いているけど。増やす能力には投資をしてる。投資を始めるのが良いよね。私の野望的に投資で成功する。ブログで成功したいと思ってます。だから、知識ないけど。ノーリスクなブログは必須なんですよね。毎日のようにブログに向き合ってます。投資だって頑張るし。めっちゃ成功したいのよ。投資とブログで。本業をそっちのけでやってるけど。そのために毎日、不恰好な記事を書いています。徐々に上手くなれば良いんです。

初めから完成形が出来るなんて思っていないからさ。やってるうちに上手くなれば良いやって感じなの。無理しないで出来ることをやるってコレなのね。私の中でね。だから、どんどん記事を出していくんだよ。下手でも良いからさ。

こうじゃなきゃダメってこと無いから。大丈夫だから。投資みたいに元本割れ無いから。ノーリスクなんだよ。やるだけ、やったら良いの。前向きにいかないと。チャレンジはした方が良いの。ブログに限っては失敗しても、ノーダメージだから。大丈夫なんだよ。

私自身はネガティブな人間なんだけどね。仕方ないけど。色々とやってみることは大事なんです。

2023年12月28日

こんな辛いのに生きる意味なくない?

今日も頑張っていきましょう。

凄く疲れた。まだ朝なんだけどね。キツいよね。どうすれば良いんですかね。なんか無駄に悩む。好きなことで生きるのもスキルがないと無理だし、努力も出来ない人間なんで。結構、難しい。難しい生き方しか出来ないような気がするんです。好きなブログで自由になれたら良いのにって思うんですけどね。

なんか労働ってしない方が幸せな感じする。所得が多い方なら、問題ないけど。低いのに無理してるかも。私は。そんなことを思ったり、考えたりしています。振り返る必要も無いけど。振り返っても何も良いことないよなって考えたり、思ったりする。それだけ疲弊もしている。疲弊だけじゃなく、困窮もしてるかも。それなら、何もしない方が幸せに生きれる感じが今の世界にあるよね。嫌だけど。努力とかしても無理な世界があるんです。





それを耐えている大人も凄いんですけど。まぁ自分も大人なんで。子供でも無いし、今の世の中。日本で外人の好き勝手に生きている様子を見るとダルいし、嫌になるよね。こんなんで、明るい未来とか無理じゃん。生き地獄ってヤツじゃんって思う。良いことないし。なんでなんかな。生きる必要も感じないしからさ。もう諦めた方が良いかもね。

ちょっと生きるにはハードル高いかも。私には無理かも。色々と無理だと気づいた。幸せにはなれないし、生きる意味もない。必要もない。だから、無駄なく時間を過ごすだけ。本当に無駄だなぁって思う。嫌だな。ブログで解決しないし、少しの楽しみは与えられるけど。全然、解決なんてしないよ。苦痛しかないよ。今の日本って。全然良いことない。

なんで。こんな感じで無駄に生きているんだろうって疑問に思うもんね。全然良いことない。無駄な感じがする。結局はお金があるかないかの問題だったりする。偏った考え方らしいけど。お金が全てだし、お金があったら、労働もしなくて良いし。不安も無くなると思う。嫌なことを回避出来るんですよね。結局は。

もう。嫌なんです。
ブログは良いんだけどね。色々と嫌なの。でも、活動家にもなりたくないよね。アクティビストは嫌だよな。そんな難しい問題があるわ。

2023年12月27日

何もできない人間だから。ブログを書いているのかも。

今日も頑張っていきましょう。

後少しで仕事納めになる。まだだけど。なんとか乗り切ることが出来たかなって感じです。もう一言で言うなら辛いです。その言葉しか出でこないのよ。何か良いことが起こるわけでもないですし、起こりそうな予感も無いからさ。労働するって苦行だよね。





そんな時に何か私にも出来ることないかなぁって思っても、特段。何かを持っているわけでもなく、何もない人間だなぁって思ったりしてね。八方塞がり感が凄くてですね。ブログを書くことくらいしかないよなって思うんです。もっと何か自分に自信がある何かがあれば良いのにって思うよね。唯一あるのは、ブログと投資みたいな。稼ぐ能力が必要だわね。もう何も無い人はブログをするのが良い。お金のかからない趣味だからね。特別にお金がかからないのよ。本当は投資して生活したいって思うけど。今のところ無理。労働しないと。

ブログを書くためには、なにも考えないことです。もう考えてたら出来ないからさ。とりあえず。感じたことを文字にするくらいしか能力が無いのよ。それでも価値あると思っているの。特に伝えたいこと、やりたいことって私には無いからさ。無料ブログで遊ぶことくらいしか無理なんです。この無料ブログを遊び尽くすのが大事なのかな。そんな風に感じる。

ブログでは、稼ぐことを意識していないですから、楽しくやれたら良い。自分の中でね。いきなりPV数が化けることも無いけど。それでも、やるんです。それだけです。意識することだって無いよ。うん。無い。きっと楽しいからやってるだけです。労働に向かう道中に集中力を高めるためにやる。もう、なんでも勢いだと思うんですよね。ブログだって初めての頃は、ドキドキしたもんね。今は何か感じる部分があったら良いなぁ的な感覚でやってる。無理する必要は無いし、期待している人も居ないでしょくらいな感じなんです。コアに伝えたいことも無いです。やりたいならやろうよ!くらい。

そんな感じで積み上げてきてしまいました。無駄にブログの記事数をね。そうやって習慣にしてきたの。なんか良いなぁって思ったりしたら、やるタイミングなんだよ。きっと。

もっと突き詰めてブログとか。やらないと。学習しないといけないよね。もっと私に出来ることを探さないといけないよねって言い聞かせて、今日もやろうかと。仕事を。

2023年12月26日

ブログを書いて満足する。それで良いじゃん

今日も頑張っていきましょう。

労働は辛いよね。なんのために労働しているか分からない状況です。生活のためにやっているけど、キツいの一言で終わります。こんな状況から抜け出すために副業とか言っているけど、本当にコレで合っているのって思う。めっちゃ思うんだけど。何か新しいことないかなぁと考えてみても何も無いんですよね。

ブログが唯一の私の中で方法になっているからさ。他に何があるんだろうかなって思ったりするんだよね。とりあえず、稼ぐ能力が必要だと思う。何をするべきかを考えて行動しないといけない。ブログを書くことが全てなのです。もっと踏み込んでいけば、投資とかね。あるよね。でも、資金源が無いと出来ないからさ。資金集めでブログをするのが良いんだよね。

投資も面白い。色々とある中で投資も面白いんです。もちろん、ブログのようにノーリスクって訳じゃないけどね。初めのうちはブログみたいなノーリスクのものからスタートするのが良いと思います。やっぱりブログだよねって。まぁ、SNSの発信でも良いけど。文字を書く習慣にもなるし。そう。文字を書くことが出来たら伝えることが出来るんです。自分なりのブログを作成すれば良いの。特化型のブログをいきなり作らないでも大丈夫です。実験台として活用すれば良いんです。





何かスキルとか知識があればね。問題ないんだけど。何も無いよって方は、雑記ブログを立ち上げたら良いの。初めから上手くいかないもんだからね。なんとなく書いていって。文章やブログをアップデートすれば良いよ。大事なのは継続をすることです。今更、ブログかよってなると思うけど。それでも何もしないより、マシかなって思うよね。うん。私も試行錯誤してる。ココでは、実験の結果を出しているだけ。

読んで下さる方に任せてます。押し付けるモノでも無いよねって思うからね。何かしたいなぁと思う方に向けて書いているかも。でも。実は既にブログを持っている方が見てたら、どーしよ?。。どうも出来ないけど。出来ないけど。ブログを書くことが大切なんですよねーって言うしかない。もう、バカのひとつ覚えみたいにね。

まぁ、私は頭悪いからさ。仕方ないんだけどね。なんとかしたいなぁって思ったりするんですよね。だから、発信する側に居ることって大切だと思うんですけど。何か趣味が無いとか、稼ぎたいとか思ったりするなら、ブログを活用するのが良いんじゃないのって感じ。そんなことで、ずっとブログを書いているんですから。

なかなか。ガッツはあるんじゃない?まぁ、自己評価なんですけど。ブログとか副業って自分で評価すれば良いからさ。無理せず、自分を褒めながらやれば良いと私は思うんよな。

2023年12月25日

新しいこと挑戦しないといけないのかも

今日も頑張っていきましょう。

通常運転です。ってか何も無い変わらない日々なので普通に仕事だし、昨日も何もなかったから。なんだろう。休めたのかな。ちょっとバグってきてます。何をするのも自由だし、しないのも自由なんだよね。そんなことを考えながら労働するんです。何か良い方法がないかなぁと考えながらね。

労働だけじゃ厳しいんです。豊かになれないんです。だからといって努力も出来ない私なのです。簡単なことも出来ない私だから。ブログとかね。書いたりしてるんだと思う。お金を稼ぐ能力も無い。力も無い。知識も。何も無いんです。それでも諦めないで、無駄な足掻きをしているんです。ブログ書いて満足しちゃっているの。資格も無いし。そのために勉強する気力も無くなっている。無気力なゾンビみたい。ただ、存在しているだけなのです。こんなんじゃ無理だよね。もっと、ちゃんとやらないと。

仕事も出来ない身だから、さらにキツい。ブログで発信して、良いことを言うのも限界なのかもしれない。楽しく生きることも難しいのかもしれないのです。でも、ブログを書いて楽しいことを探す。または、感じることが大切だったりするのかも。通勤時間を活用して。何を売れば良いのかなって思う。私に何が売れるのかなって思う。真剣に考える。けど、答えなんて出ないでいたりする。無駄働きなのかなって思うけど、やりたいこと、やるべきことが見えないでいるからキツい。結局はセールスが出来てないんですよね。何か可能なことって無いのかなって思う。私に出来ることって何かなって。そんなことを、ずっと考えているような気がしているんですよね。

発信って良いよね。どんどん発信しようって言っても何を発信して売れば良いか分からない。ブログを宣伝しても、無理。何か新しいことに挑戦しないといけないかもしれないよね。投資をしてるけど。投資に全振りしようかなって思ったりする。これが正解か分からないけど。楽しいことの1つに私は投資も入っていますから、書き方を変えようとか考えるよね。





常に動いている投資先を選ぶのもあり。もっと沢山エントリー出来る場が欲しいかも。その前に本を読んだり、調べたりしないといけないかも。だけど、やってみようかなぁ。と、なると先物かFXかな。どちらも投機的だけどね。

2023年12月23日

反省会。しかも1人

今日も頑張っていきましょう。

つっても夜だし。ぼっちだし。何も無いし。予定とか。どこ切り取ってもキヨシつって。清いんですけどね。まぁ、そんなこと気にせずにやっていこうかなつって。意味のないブログなんだけど。何かの役に立つのかなって不安もあるんよ。このどうしようもない私だけど。価値なんて無いかもしれないけどね。このブログの中だけは自由で居たいし。好きなこと言って。なんか楽しみたいとか思ったりするの。

なかなか社会は厳しいので。ブログでも書くかいって。私の好きな感じで飾り付けて、出来るだけ、装飾だってしてね、遊びたいじゃん。上手くいかない時もあるしさ。ダメな時もある。でもね。こんなことくらいしか出来ないからさ。残念過ぎるけど。あんまり期待しないことだよ。人間って劇的な変われないから。変われる人は、変わってますよね。チマチマとブログを書いているようじゃダメなんだよ。もっと突き詰めてやんないと。分かってる。自分だって分かっているもん。こうしなきゃって分かっているの。でも、簡単にブログを書くことしかしてないんですよね。ダメだよね。うん。ダメだよ。





まだ今年も残りあるけど。1人反省会です。ちゃんと見つめて、振り返ってみなきゃと思って、全力で自分にダメ出しをする。出来たことって無いよなって思うもん。ちゃんと反省してさ。何をすれば良いか考えないといけないよねって思う。時間だけが過ぎた感じ。

楽したいとか思ったり、しないけど。上手くいかないの。ほんと。いつもはポジティブに考えているだけ。ほんとの自分は、こんな感じなんですよね。

2023年12月22日

悩むなら止めるし、止める理由が無いからブログでも始めたら良いってこと

今日も頑張っていきましょう。

寒いし。動くのが嫌になりますよね。そんなこと言っても外に出ないといけないこともありますから。仕方ないですけど。まぁ寒い。ここんとこ、ブログ書いたりして過ごしています。お金をかからずに発信するって、かなり有意義に思える。私の知識なんで情報とか得るモノとか無いと思うけどね。それでも何かを伝えるってことは大切なんだと思っています。





稼ぐを目的に日々、過ごしてますけど。稼ぐ能力なんて自分から取りに行かないと着いてこないですから。SNSでもブログでも、他の事だったりしてもね。もちろん、自分に合っていて稼ぎ方が理解している人もいます。それは否定しないです。でも、私を含めて稼ぎ方を知らない人が大半だと思います。この知ることからスタートしないといけないのです。知っている・やっている・出来る。この3つには、かなりの差があります。だから、これなら出来そうってやつを選択して行動するしかないんですよね。別にブログに限った話じゃなくてね。ちゃんと段階を重ねて、自分をアップデートしないといけないですよね。

ちゃんとやる。もちろん本業もあるんだから。時間の制限は絶対にあります。それでも、出来る範囲で真剣にやるんです。そしたら、楽しくもなるものです。中途半端になると辛くなります。あんまり期待しないで、勉強しながら少しずつ上手くなっていけば良いんです。初めから出来る人って優秀な人だからね。凡人には難しいんです。だから、凡人は凡人のやり方で、ゆっくり身につけたら良いと私は思うの。例えば、ブログを書く習慣だったり、書き方だったりね。ブログ以外でも。投資なら投資のステップアップの方法が分かる。やってみないと。そんなことを考えてます。もちろん、悩むなら止める。少しでも悩むなら止めた方が良いと思っています。

そんなに悩まないならやるべき。難しく考えないようにするんです。とってもシンプルに、ただブログを書くだけです。もちろん書き方とか、見せ方ってあるよ。あるけども、そんなの後からで良いのよ。進むことだけ。ブログなら発信することだけ、まずは意識をするんです。難しいことはないんです。思ったことを書いちゃう。誰も傷つくことが無いなら問題ないと思っています。

2023年12月21日

何をしたら幸せになれるのか?今の延長線上に幸せはあるの?

今日も頑張っていきましょう。

コツコツとブログを書いていたら年末になっていて今年も終わりの雰囲気を感じるようになっていますが、全然自分の中ではリセットされるような感覚があって嫌いだったりするんですよね。何も変わらないのにね。だから、出来るだけ情報発信は続けようと思っています。出来る範囲でね。無理はしないようにしないといけませんからね。私は何が本当にしたいんだろうかと思うこともあります。今になっても答えは出なくてね。どうしたものかと思うんです。

何をしていたら幸せなのかなって考えてみるんですけど。今のところブログを書くくらいしか見えてこないんです。労働もダメだし、勉強もダメな私にとって、何をするのが幸せなのか。一度。立ち止まってでも考えないといけないのかもしれません。





稼ぎ方を知らないし、自分のやりたい事が分からないまま生きてきているような気がする。そこには空白部分があって、埋まってないんですよね。ブログも大事にしているんですけど。なかなか難しい問題なんです。もっと自由になれたらとか。都合の良いことを考えてしまいます。とは言え、最近の若い子の損切りの早さを考えたら、歳を取ることは良いことじゃないよなぁとも思うし、今より若いタイミングって無いから。行動は早い方が良い。我慢して仕事をするとか、今の時代に合わないよなって思う。まぁ、我慢して仕事しているけど。

本当にやりたいことって何かなって最近は思うようになっています。SNSやブログってツールを活用して。なるべく発信者側に居ることの方が大切で。このブログとか。やりたいことに入っているんですけど、惰性的になっている部分もあります。もっと突き詰めて、選択して、行動しないといけないのです。

日々の感じたり、瞬間の感覚を文字にしているけど。もっと戦略的にしないとダメです。このブログを育てようという気持ちも薄いですからね。なんとなくブログ書いてるって表現が合っているような気がします。もっと戦略的にブログと向き合って、もっと面白いことをしたいです。

ブログって良いよ。私は合っていると思う。やってみる価値はあると思うんですよね。何か変わるわけじゃないけど。何かを伝えるって良いことだと思う。もっと進化させて。自分自身を成長させて挑戦していきたいと思っています。特化ブログを書ける能力も無いけど。やっていきたいですよね。