アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年02月29日

このビックウェーブに乗るしかない

今日も頑張っていきましょう。

慌ただしく毎日を過ごしています。なんだか仕事って大変ですよね。その中でブログを書く時間があるのは良いことだよねって思うんです。

文章化すると私の今の気持ちが分かって、自分の状況が把握出来る気がするのです。だから、ブログをみんな書こうよつって。ブログを推しています。推し活で、お金を払うより推し活でお金を稼ぐ方が合理的な感じ。推し活の意味が違うんですけどね。

どうかな。ブログより良いプラットフォームがあれば良いんですけどね。今のところ、ブログが私には合っています。これで稼げると強く言えないけど。ブログ書く人の輪を広げてみたいです。そもそもは、お金を稼ぐためのツールだと思っていましたし、楽しむ要素がないかなって思っていたんですけど。結構、楽しい。

私の小さな生活範囲内でブログは大きなウェートを占めているような気がします。もちろん、投資もやっています。この本業にブログに投資の柱で成り立つ感じです。投資の入金力を上げるために副業バイトでもって考えているくらいです。





投資も面白いです。個別株を買うくらいにハマっています。本当はETFくらいで良いんですけど。なんか個別株もやってますよね。日々の生活で株式投資の話は出ないし、しないけど。ブログの中だと言いたいことが言える。楽しいです。投資とブログの相乗効果かなって思う。

ブログは稼ぐためのツールだし、投資は増やすためのツールです。上手く使い分けをして、良い生活になるようにしていきたいですよね。投資は余剰資金でやることです。ギリギリでやると精神的にもたないから。その点。ブログは書きたいことを書いて発信すれば良いので、最初のハードルは低いですよね。

私は投資家4年生です。ちゃんとした銘柄を選択すれば、上がってる個別株もあります。それでも下手っぴなので、失敗している会社もあって、奥が深いのです。最近は新NISAで盛り上がっているのも株クラ末端で繋がりもない私からしても良いよなぁって思っています。私だってコロナショックで株価暴落を経験しています。

価値が変わる投資って面白いです。リスクはあるんですけどね。この上昇相場で下落の株を掴んだり、上手く上がっている株もあったり、面白い。最初は積立で投資信託を定期買付するのが良いです。放置しておく。私も実は、銘柄選びをするのは楽しいですけど、基本的に放置してます。

その時間をブログ書いて遊んだり、有意義に過ごせると思います。株クラ。SNSで発生した、株式投資家クラスターの略。なかなか絡みないんですけど。ひっそりとブログで自分1人で発信して楽しんでます。

色々と出来ることを増やして、選択肢を広げていきたいですね。時間の有効活用をするために。今のところは、毎日、通勤時間を利用してブログを書いているけども。何か新しいことをしようと思っています。

2024年02月28日

電車の中でブログを書くのが私はベスト

今日も頑張っていきましょう。

ブログ書いて1日の始まりを感じます。とりあえず書いて気持ちを整える感覚ですよね。私にとってブログって、そんな立ち位置にあると思います。無料ブログですから、費用はないし、楽しめるツールとして便利だなぁと思います。

そんなブログですが、習慣化してしまえば書きやすくなります。私は電車の中で書いてしまいます。どちらかと言えば書き捨てていく感じです。見直すこともしないし、過去は振り返らないぜつって、ちょっとカッコいいスタイルでブログを楽しんでいます。

節約をしながら、色々なことをしないといけないなぁと思い、ブログや投資について語ってますよね。基本的に重複していることも多々あると思います。その日の気分とか、感覚だけで書いているので。ブログは自分の書きやすい場所で書くのが良いです。続けやすいですよね。そうなると、私の場合。通勤電車の中が最適だと思っています。

意気込みを強く持っても継続は難しいので、逆に何かをしながら、出来ることを探して。時間の有効活用に取り組めば良いと思いますので、ながら作業をするのが良いと思うわけです。ブログは、ながら作業に最適なんですよね。





これで習慣化を完成すれば完璧なんですけど。甘くないよねって思う。お金をかけずに楽しいことを探すのは大事だと思います。ブログは趣味とも言えるので。通勤電車の中での過ごし方としても最適ですから、その代わりに早く起きて、座れるような工夫はしてます。影では、このような朝活に似たような要素もあったり。

せっかくなので、ブログのアフィのリンクを踏んで頂くには、文章の勉強をしないといけないよねって思うんです。文章力を高めるって、結構、難しいように思えるんですよね。なかなか上手くならないし、セールスライティングとかも難しい。今の私に足りないのは、その辺りかなって思ったけど。まぁ、良いかなって。

発信のツールとして活用すれば良いかなって思うのです。伝えたい熱い気持ちがあるかと言われたら、あんまり無いですし、やった方が良いよぉ。くらいなレベルです。SNSより疲れないのが良いです。反応も特に無いし、ノイズが無いのも私には合ってる気がする。だって、私のブログは書き捨てですからね。見直すことしないし。

電車の中での過ごし方の1つです。ブログを書いているとも誰も思わないと思います。だからって今のままでも良い訳じゃなくて、自分自身のレベルアップのためにセールスライティングを学ぶのもアリかなって。今のところ、私のブログの広告は売る気が無いモノになってしまっているんでね。

この辺りは変化をさせていきたいと思います。ブログを書く。何のブログにするの?って。コレが良いよーって書いてないですから。とりま、無料ブログの広告!つってリンクを貼っているだけですからね。

物売りのレベル上げをしないと。そんなことを思いながら。やってます。まだまだ足りない私ですが、ブログの記事を読んで頂き、ブログを覗いて頂き、ありがとうございます。

2024年02月27日

増やすのは投資だ

今日も頑張っていきましょう。

コミュニティ作りをしないといけないですよね。その一環として、何もスキルの無い私は、副業バイトを選んでも良いのかなって思っています。もちろんバイトなので労働になるんですけどね。

本業の中だけでは限界があるので何か必要だよねって気持ちがあります。給与が高いと副業バイトなんてしなくてもいいと思います。だけど私の場合は、目先のお金とコミュニティを増やす目的で必要なのかなって考えてます。

ブログを発信するだけじゃダメだと実感しています。もちろんブログで収益化を目指すことも大事なので、価値ある発信をしないといけないって思いますが、私に価値ある情報がある。持っているって感覚はないのです。

純粋にブログを発信していくのみなの。ノーリスクで開始が出来るツールは活用しないといけないですよね。積極的にやらないといけないと思っていますから、毎日コツコツと積み上げてます。ブログじゃなくても良いけど、ブログの緩さが良いんです。私にとって。





稼ぐために今、何が出来るのかなって考えてみても答えが出なくて、まずは継続しているブログを書いていくのが良いのかなって思う。

投資もやっている。入金力が弱いので厳しい。もう少し、安定的に投資にベット出来る種銭が欲しいです。ただ、投資はリスクあるけど、合う人には合うと思う。楽しいです。投資の勉強も楽しいし、もっとシンプルな感じです。ブログよりシンプルかも。

ギャンブル的な要素を削っていく作業をしますから。お金が目減りするのが耐えられる人だけをオススメしたいと思います。ブログみたいに書けば良い訳じゃないし。良い銘柄を選ぶや探すがワクワクします。

副業バイトとブログに投資。ベクトルは異なるけど。投資は余剰資金で開始して下さいね。余剰資金が無いよって方は、副業バイトかブログで少し稼ぐのが良いと思います。この稼ぎが良い人は、選択肢も多くて人生イージーモードになりやすいです。投資とかするべき。

貯金も少し出来て、投資にも少しお金を使うことが出来る人なら良いのになぁって私は思うのです。稼ぐと増やすは、別物ですからね。必要な能力が違うのです。ブログに必要な能力と投資に必要な能力は別物なの。

でも。でもね。結局はお金がある人の方が強いんですよね。なので、私も何かしないといけないよねと。それが副業バイトなのかもしれないけど。なんとかしたいなぁって思うんです。

都合の良いバイトってあるのかな。本当はブログを収益化させる方が良いんだけどな。そんなことを思いながらブログ書いてます。

2024年02月26日

本日は大安なり、宝くじ1等当選願い

今日も頑張っていきましょう。

どうすれば良いのかなって考える。最近は考えてばかりいるような気がしています。もっとシンプルになれば良いんですけど。お金を稼ぐよりも使うに目がいってしまうんですよね。ダメですよね。

大したことない給与なのに。欲しい物が多いわ。具体的に何が欲しいって難しいけど。物欲が凄いの。あれもこれも欲しい状態になっていて、ちょっと冷静にならないといけないよねって思う。

お金のかからない趣味でブログを書くのは楽しいけど。色々なお金のかからない趣味を探さないといけないかな。趣味を探すって言葉も変なんですけどね。ブログを書いて満足っていうのが少なくなってきて、もっとブログの成果も欲しいって欲望が出てる。読んで欲しいし、見て欲しい状態。

その割に何か与えることが出来ているかと言われたら、私の中でノーなんです。単純な日々の思いを書いているだけなので。この辺りのバランスが崩れてきている。

最初は文章を書くのが楽しいって思っていたけど。何の上積みも無く、ブログを書いているもんだから、蓄積がされてないことに気づいてしまったんですよね。もっと、こうなれば良いって願望が強く出てしまっているような感じなんですよね。

こうなれば、宝くじでも当てて。物欲を整理しようって安易な考えが働く。楽して、運に任せる。結局は、お金を払っている状態なんですけどね。宝くじのワクワクを楽しむ。当たれーつって思いながら。でも、的中して億万長者になりたいよね。うん。私はなりたい。かなりの他力本願ですけど。仕方ない。自分で稼ぐ力がないからね。





稼ぐ力を持っていれば。何でも良いけど。宝くじに頼らずに。お金持ちならば。そんな妄想が広がる。宝くじ的中!こんなことが起こったら、テンションが爆上げになりそう。ってか、なりたい。

やっぱり他力本願です。お祈りをする。宝くじ1等当選しますよーにって。お願いする。必死で。どうにかして、お金持ちになりたいな。自由に、お金に対して困らない、不安にならないような生活をしたいわ。

労働でコツコツといくしかないのか。雇われ労働者の夢でもある宝くじの的中。まぁ、今だって本業で労働しているんですけどね。副業バイトで労働を増やさないといけないのかな。

宝くじ1等当選しますように。本日は大安なり。

2024年02月25日

趣味を見つけよう

今日も頑張っていきましょう。

日曜日を楽しみながら過ごしたいと思います。ちゃんとブログも書いて、掃除も出来たら良いなぁって思っています。私に出来ることを、しっかりやっていきたいですよね。

今のところ、ブログに投資をメインにやっています。もっと個人で稼ぐ力が必要だと実感しています。私に何が出来るのかなって考えてます。ブログだってやり方しだいで稼げると思うし、成功体験が欲しいです。ブログに限らず、成功体験は必要ですから。

投資はリスクもあるので万人におすすめ出来ないですけど。投資も良いですよ。もっと入金力が必要になるんですけどね。ちゃんと本を数冊読み、ネットを活用すれば良い。理解して臨みたいですよね。一方でブログ。ブログについては、ノー知識です。勉強もしてない。どちらかと言えば、書いて、書いて、書いてみる。質より量でカバー出来るよなって思う。もちろん、知識はあった方が良いけど。





とりあえず書かないと意味がないですからね。ブログの良いところは知識がなくても文章で表現が出来るところだと思います。投資と違って、ノーリスク。まずは行動をするところからスタートしますので、書けないと始まらないのです。私は書き捨てのスタイル。もう書いたら読み返して、修正してとか面倒だからしない。

なぜか。勢いが大事だからです。書く勢いが重要だと思っています。ブログは書いてから、どんな表現が良かったか感じることが出来たら良いと思っています。ブログをするメリットってお金を稼ぐもあるけど、自分の趣味を、好きなことを発信出来るツールだと思っています。その発信に意味があると私は思っています。

今更だけどブログって。そんな思いもあると思う。だけど、歳を重ねる時に自分が書いた文章が残るって良いことだと思うんですよね。もちろんアフィで広告を貼って、リンクを踏んでもらえたら嬉しいです。だけども。それだけじゃないの。この文章が残ると思うと、それだけで価値がありそうじゃないのかなって思う。

私の最近の目標は、投資の入金力アップ。そのために、副業バイトでもしようかなって考えてます。もちろん、学習も大事なので学習もしていきたいと思ってます。まだまだ足りないけど、少しずつクリアしていきたいです。

趣味です。ブログは趣味。これが稼げたら良いけど。趣味から始めるのが良いです。大事なのは継続することですから。自分の好きなことを発信して楽しみのが正解だと思っています。

ここに見に来て頂いている方は、ブログを持っていると思う。ちゃんと運営している方だと思っています。だから、ブログを書いて発信って、当たり前のことしか、私は書けないけど。コレは大事なんですよね。

2024年02月24日

今敢えてブログをやろう

今日も頑張っていきましょう。

かなり寝てました。遅いけど今から始動します。何が出来るかなって考えているんですけどブログ書いておこうって思いました。どうすれば良いか分からないまま。日にちだけ過ぎてる。





このままで良いのかなって思う。色々と考えちゃう。もう考えないで行動するようにしないといけないですよね。ブログを書いているのに、成果が出ないけど楽しいからやる。あんまり意味ないような気もする。ブログって苦しくもあり、楽しくもあるのです。

私は暇つぶしにブログを書いているけど、成果も欲しいと思っています。無料ブログなんで、難しいのは承知のうえでね。それでもブログを書いて発信する側に居たいと思っています。この労働っていう報われない状況の打破は、ブログかもしれないよねって思う。もっと個人で稼げる人間になりたいって思っているし、まだまだ出来るかもって可能性を見つけたいの。

そんなことを思いながらブログを書いていたりするんです。中身はまだ無いかもしれないけど、これから。これから。今からって常にスタートしているの。どんな風にステップアップ出来るかを感じるのも楽しみだし、成功を積み重ねていきたい。

ブログって、こんな感じじゃないと。まだまだ先ですが。やっていきますよ。もっと上手く文章を書けるように。

2024年02月23日

稼ぐにはどうすればいいか

今日も頑張っていきましょう。

副業バイトするしかないのかなって思う。もう少しお金を稼ぎたい。私に出来ることって何かなって考えたら案外、選択肢がなくてね。困る感じなんです。何か出来ることを探す方が良いよね。

私に何が出来るのか。もっと考えないといけないです。稼ぐために出来ることをしないと。ブログを書いているけど、役に立つわけじゃないよねって思う。もっと知識を入れないと。稼ぐには何をするべきなのか。今のところ、何もないから労働っていう時間の切り売りをしないといけない。もっと方法はあると思うのに。

ブログを書いているけど。売れるためのブログを書く力が不足しているの。もっとライティングスキルが必要なのかな。ブログの輪を広げてみるのも大事だから、無料ブログを紹介しているんだけど、売り方が違うんだと思う。

労働から抜けられないのかな。もっと副業でやりたいのに。選べる枠がバイトって悲しくもなる。せっかくブログをやっているのにね。稼ぐ方法を見つけたいです。





今は何かなって考えたら。答えが出なくて泣く。何をすれば良いか分からないから迷子になってる。稼ぎ方を知らないといけない。どうやって稼ぐかを考えて戦略をたてないといけない。あー。なんか考えるのがしんどいよね。そんなことを思ってしまうわ。

サクっと作業して、少しでも稼げる手段を見つけないといけないよね。労働以外にね。出来ることを増やしておかないといけない。

そんな危機感を覚える。ブログをしている。ここから、ブログで収益化をするの壁が高くて分厚いのだ。ここを乗り越えないといけないのに、乗り越えれずにいる。どうして、上手くいかないのかな。今はただブログを発信しているだけの人間になっている。このままじゃ、本当にブログは趣味みたいなだけになる。

せっかくなんだから、ブログで収益化出来るようになりたい。しかも、無料ブログで。激甘な考えで私はいるのかもしれませんが、ノーリスクで、やりたいもの。ブログなんだし。タダで出来るのがメリットなんですもの。

色々と考えてやるしかないよね。

2024年02月22日

ブログを継続するポイント

今日も頑張っていきましょう。

後少し。もう少しです。休みまで。そんな気持ちで私はやっていますので。乗り切ることが大切。仕事は出来ないので嫌です。宝くじで億を当選して辞めたいです。まぁ、実際には辞めないと思うけど。

そんな激甘な考えの私。ブログも書いてみたら、稼げるんじゃないのって激甘な考えで始めてみたら、楽しくってね。稼ぐ目的をすっかり忘れていまして、単純に楽しんでいます。ブログを書くのは良いですよ。

知り合いの学校の先生は、思考を文字化すると良いよって言ってたような気がします。なのでブログが趣味は最適だと思う。無料ブログだとタダで出来るし、捨アカのメールアドレスを作って登録したら良いだけだし。害がないよね。

投資も沼ると趣味化するよね。インデックス積立とかなら、遊ぶことないけど、個別株買うとかなると趣味化になる。こちらはリスクがあるけど、ブログはノーリスクでスタート出来ますからね。趣味は増やしておいて損はないです。

一方で稼ぐを主に置くと、無料ブログじゃ厳しいと思います。だからといっていきなりブログ運営って継続が出来るか分からないので、私は、先に無料ブログを書く習慣を身につけてからでも遅くないと思うんですよね。





労働じゃ豊かになれないし、疲弊するだけだし、お金を稼ぐにはベターな行動があるのも知っているけど、今は楽しくブログを書く方がストレス発散になりそうな感じ。影響力もないし、自由に書けるからね。アフィのリンク貼っているけど。紹介する気がない文章を書いているので。完全に趣味です。

とはいえ、目先のお金も必要だから、嫌いな労働で、副業バイトでもしようかなって思っています。後少しのお金は欲しいかなって考えてます。ブログで稼げたら最高に良いんですけど、難易度が高いわけですよ。

悲しいけど仕方ないよねって。個人の力で稼ぐって難しいよなって思う。

あっ。後はスウェットコイン。歩いてお金に換えたりしてるわ。私。0.1円とか、もっと安いかもしれないけど。やってる。無駄に歩く。引きこもりがちな私に外に出る理由を作ってくれてます。

趣味と実益でいうと。こんな感じかな。もっとラクになりたい。収入も少ないし、欲しい物も我慢。辛いけど受け入れるしかない。副業をしましょ。出来るだけ楽しいヤツが良いと思うので。ブログも投資も合う、合わないってある。もちろん投資はリスクもあるけど。ブログなら楽しめたら継続出来るので。

後は、わざわざブログを書く時間を作らないで、私みたいに通勤時間に書くっていう。ながらで出来ることがあれば、ハードルは下がります。無理せず継続しやすいように考えたら良いよね。人それぞれ。

やってみることは大事。

2024年02月21日

無理せず継続することがブログ運営

今日も頑張っていきましょう。

なんだか疲れてます。疲労感があるよね。こんな時は、ゆっくり寝て休みたいけど仕方ないですが、お仕事です。労働をするしかないみたいですよね。


ブログで稼げたらラクなんですけど。あんまりゴリ押ししてもね。なんかマスメディアみたいな民度になるからさ。さらっとディスる私なんですけど。継続するしかないですよね。無料ブログですが出来ることを増やしていきたいです。

何が出来るか私にも分からないですけど、楽しいからブログを書いているので。趣味みたいな感じで、これを本業並みにって考えてはいないです。色々な稼ぎ方があるので、自分に合った稼ぎ方を見つけるのが良いと思います。それは、人によってブログだったり、noteだったり Brainだったりするかも。もちろん投資も入ってくると思う。

自分に合っているって探さないと見つからないから、やってみることって大事だと思うんですよね。それが楽しかったら良いし、苦痛だったら止めたら良い。それが副業だと思う。副業ブログとしては、このブログは弱い。かなり弱いです。





だから、このブログは趣味専用みたいな位置になる。楽しいから毎日のように書いているだけで、もしも楽しくなかったら書いてないし、止めてると思うのです。無理なく、自分のペースで出来るブログは良いです。私に合っていますよ。万人に合うかは知らない。

ただ発信することって大事だからね。今更なブログだけど。ツールとして持っておくのはマイナスにならないような気がしています。何かを伝える時にブログを活用する。影響力がなくても問題なしです。

まぁ、私は暇つぶしに書いているから。書き殴りくらいのクオリティだと認識してます。一発書きだし、見返さないし、過去記事の管理もしない。一方的に書き捨て状態なんです。それでもブログを運営しているのですから、不思議ですよね。

価値ある情報も届けていないし、そもそも知らない。稼げるネタがあれば良いけど、私には無いよね。如何に継続するかの方が大事。リスクも無いし、お金もかからない無料ブログは、活用して、持っておくのがマストです。

案外、仕事の知識を少し出す感覚でブログのネタが出来るから。面白いですよね。無理しない程度に自分らしく。ブログって緩く楽しむのが良いと思います。それが副業だと思う。ガチ勢でもないし。でもガチ勢じゃなくても勝負出来るから良いんですよね。

今日は無理せず、働こうと思います。

2024年02月20日

小さな挑戦を継続していく

今日も頑張っていきましょう。

やりたいことをリスト化しているけど、全然進まない私です。もう計画倒れしそうな勢いですよね。ちゃんとやらないといけないよね。ちょっと小さな挑戦って大事だと思うので、私にとってのハードルの低い挑戦をしていきたいって思っています。

なんとなく朝活ってやつかな。一応、早起きしてブログ書いてます。この朝活が、私の生活にプラスになっているかは謎なんですけどね。早起きして通勤時間にブログ書くのが習慣になってます。このほかにも、出来ることは全部やった方が良いよね。

そうなると、ブログを書いてから何かをしないと。あんまり負担にならないようなことを探そうと、初めのやりたいことリストから乖離していきそうですよね。

副業にブログ以外にバイトも入れたいよね。副業バイトをしたい。ブログで稼げたらバイトしなくて良いんだけど、甘くないからさ。稼ぐってこと。これが分かっただけでもブログをやったらメリットあるよね。ラクして稼げるとか無いのよ。特に私みたいにノースキル、ノー知識の人間にはね。





労働をしなさいとのことなんだろうなぁと。そして、今の柱である投資。私は投資家なんだよ。4年くらいしてる。正確にスタートしたのを覚えていないから分からないけど。この投資を伸ばしていきたいですよね。もっと投資について本を読んで勉強しないといけないです。

この投資を軸にしてやっていきたい。今のところ。スタートは早い方が良いですからね。あんまり入金力がないから億るってことは考えてなくて、投資での目標は、3000万円くらいが妥当な線かなって。今は目標に到底到達出来ないレベルなんですけどね。地道にやっていきますよ。

投資は向きと不向きがあるので、万人に勧めることが出来ないです。この言葉も、当ブログで何度も言っている言葉です。それで良いと思いますし、無理にする必要も無いと思うので。考え方は人それぞれ。でもリンクは貼ろうかな。

そう思うと無料ブログはタダだし、捨てアカのメールアドレスのみ必要かな。アフィするなら入金口座を用意するくらいだと。あんまりリスクは無いような気がする。後は書くか書かないかの問題だと。本当にノーリスクだよねって思うんですよ。

無料ブログが続くなら、ちゃんとドメインとサーバー借りて運営しても良いし。段階が素人でも見えるくらいに分かりやすい図になっています。その分、レッドオーシャンってヤツなのかもしれないですけどね。

ブログをせっせと書いて。投資を地道にする。こんな私の生活感です。本当は、もっと投資に力を入れたいよなぁつって思っています。もちろん投資はリスクあるけど、リターンもあるので、トータルで考えたら。私はやるって判断しました。

ちゃんと基準を持って選択と行動をすれば問題ないことなんです。私と小さな挑戦をしてみませんか。