アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月05日

自分のために出来ること

今日も頑張っていきましょう。

やっと金曜日って気持ちです。この1週間はハードでした。疲れたっていうのが本音です。それでも仕事は待ってくれないです。やるしかない状態なんですけど。その中で私に出来ることを考えて行動するって大切ですよね。

ブログを書いたり、投資をしたり。本業以外に出来ることを増やしていきたいと思っています。まだまだ出来ることってあると思っていますから。私は、まだまだこれからって気持ちを持つことが大切です。せっかくなので、新しいことに挑戦してみたいと思っています。

負担にならないように、習慣化してしまう。意思の力には限りがあるので、習慣にするのが良いです。例えば、ブログだって書こうと思っても面倒です。でも、電車の中で書くって習慣にしていると通勤時間や電車に乗った時にブログを書くことが出来るのです。





あまりハードルを上げないように私はしています。緩く継続することが大事だと思うのです。あんまり同じことしか書いてないですけど。思考が硬直化してる。これはこれで危機感ありますよね。もっと視野を広げないといけないですよね。少し前は、学習も取り入れたいと書いていましたが、最近では書かなくなってます。

学習をしないといけないかなって思っています。視野を広げるために、自分のために。学習の中でも色々とあるので何をするか決めていないですけど。少し学習をしないといけない。そんな危機感があります。

私の視野を広げる意味も込めて。どんな学習が良いのか。私には分からないのですが、考えているだけで、行動しないと意味がないと思うので、なるべく早く行動に繋げたいと思います。資格や知識を蓄えないと。インプットしてアウトプットしないとダメですね。

何が役に立つか分からないですから。自分で自分を守ることをしていかないと。ちゃんと考えてやる。自分のために。今日は仕事で初めてすることがあるので、文章が乱れてますね。