アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年02月12日

個人で稼ぐって難しいよね

今日も頑張っていきましょう。

稼ぎたいって思ってもブログじゃ難しいよねって思える。かといって書かないのも私の中で違うような気もする。何をするのが良いのかなぁと考えてしまいます。何かを発信するツールとしては、ブログってストレスがないイメージです。

1番の良い点だと。ストレスがないんですよね。ブログって。SNSみたいなストレスを感じないのです。ゆったりとブログ活動が出来る点が良いところだよねって私は思います。もし、ブロガーなどと名乗れるものなら名乗りたいくらいに良い点です。どうでしょうか。色々と神経を削らじながら生きていく中で、自分の気持ちを書き流す場所としては最適な場所だと私は思います。

今は色々と情報を集める手段が沢山あります。その中で、発信していくことに意味があるように思うんです。無料ブログだから、あんまり期待は出来ないですけどね。





稼ぐを目的にするなら、副業バイトが手っ取り早くお金に変わるように思います。本来なら本業の収入で豊かな生活を送れるのが理想ですけどね。なかなか難しいです。ちゃんとブログで稼ぐなら、ドメインとか必要です。その前の段階で無料ブログを持って、運用してみる体験も良いかもしれません。

noteの有料とか、Brainとか、情報商材もありだと思う。私には知識がないんですよね。一時かなり流行ったもの。今も情報商材を売っている方が居るのかしら。もう、追いかけていないので分からないですけど。

ただ、この流れから分かるように。情報は発信していくことが大事なんですよね。自分の得意な分野がある人には有利です。私は得意なことないけど。探さないといけないですね。好きなことをやる。ただ、それだけです。そこから、何かに繋げる方法を模索するのが良いと思います。

凡人には凡人の戦い方がある。何かしらある。それを探すのが大切なんだよねって自分に言い聞かせてやってます。まだ、点と点の状態なので、線で繋がるようにやっていこうと思います。