アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年05月09日

日本の将来性のなさと今を生きる私の絶望感

今日も頑張っていきましょう。

没落していく社会で生きていくしかない人間は辛いです。私ですけどね。どうやら新しいiPadの動画が日本のみ炎上しているらしい。実際のところは分からないですけど。炎上しているようですね。もう、日本人は貧しくなったよね。これからの生き方として、外国で生きていくための手段を探さないといけない気がしてます。

動画を見たけど。CGと分かっていながら。CGじゃないかもだけど。物を壊すってことがダメだったのかな。革新的な物は、破壊的作用があるから、クールだと私は思ったんですけどね。倫理や道徳観を無視すると。

貧しい国JAPANだと無理かなって気持ちもあります。高くて買えないし。笑えないけど。その辺りも炎上の理由なのかな。世界なんて知らないけど、革新って部分にフォーカスすると、良いプロモーションだったと思う。日本には無理だね。

安い給与で働くしか能力しかない私は、生きていくのが無理な気がしてきたよ。世界は日本が思っている以上に進んでいる。価値観も経済的にも。気づかない政治家が、日本はまだ先進国だと認識しているのは、無理があるような。





こんなところで政治の話をしても仕方ないけどね。もう少し私も勉強をしないといけないですよね。自衛するために私は何が出来るんだろうか。このまま生きていく必要があるんだろうかと疑問に思う。私に出来ることを探さないといけないです。自分の生活を守るために。

危機感を持つってSNSとかで流れているけど。なんか分かる気がした。本当に日本の国ってダメなんだなって。もう衰退しているんだと。延命治療をしている状態なんだなって。私は、どんや対策を練れば良いんだろうか。

スキルも知識も無い人間が、生活っていう最低限の守るべきモノを自衛するには。そんなことを思う。趣味は無料ブログですとか言っている場合じゃないなと。結構、ヤバいなって思う。だからといって政治的な活動をする気持ちにもならない。自分で稼ぐ手段を探したい。自立していきたいって思う。

個人の力で稼がないと。そのために最低必要な知識がいることも知っているのです。私は、どうしたいのかな。なんとか、生き残る方法を見つけないと。不安しかないけど。もう充分過ぎるほど、オワコン化しているから不安なんですけどね。自分でも笑える。

どうにか生き残らないと。