アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年05月07日

予定は順調なのかどうか

今日も頑張っていきましょう。

ゴールデンウィークが終わったよ。なんとなくリフレッシュできたかなって感じなんですけどね。精神的に厳しい状況が続きそうです。こんな時には、諦めも大事かなって私の中で思うんですよ。無理なものは無理だし。ゆっくり自分のペースで仕事をするしかないですね。

無理をしない程度に。仕事もゆっくりなペースだと思う。実際には分からないけど。お金は欲しいからなぁ。副業バイトでもするしかないのかなって思うんですよね。このブログが副業になれば良いんですけど、毎日の日記になっているので難しいと私は思っています。

ちょっと身辺の整理もしないといけないのかもしれませんね。色々とある中で選択肢が、私には残っていますからね。厳しいけど。体と心が資本ですからね。ちゃんと考えてやっていきたいと思います。負荷がかからない範囲って人によって差がありますから、私は私の。誰かは誰かの範囲内で行うのが良しと思っています。

資産運用も積極的に。株式投資があるので。しっかりやっていきたいです。私には投資もあるのです。忘れたらいけないよね。このゴールデンウィークは投資関連の本を読んだし、自分のペースで、やりたいことはできたかもしれませんね。もっと色々と取り組みたいです。





そのために知識は必要かなって思うんですよね。副業バイトでも良いと思うし、興味ある分野に飛び込むのも良いですよね。何が自分に必要かを考えないといけないって思っています。もっと自分の価値を高める必要があるのです。それは、投資の分野かもしれないし、ブログの分野かもしれない。全く別の分野かもしれないけど。

どうにかして現状を打破していければと思うんです。無料ブログでも情報発信が大事なので、なるべく継続していきたいです。このブログが縁になれば良いよねって思いながら。そんなことを考えています。でも、あんまり自分のことを開示はしないですけどね。この辺りがダメなのは理解しています。

もうブログを育てるには古いのかも。ブログにこだわる必要がないのかな。それなら、次に何をするべきかを考えないといけないですよね。なにかしらに投資しないと。労働しながら、趣味と実益を兼ねるような。アンテナを張ろう。もっと考えないと。勝負するべき点を探さないといけない。

ビジネスにしたい。無理かな。どうなんだろうか。色々と疑問だわ。ただ、ブログを書いているだけでは足りないよなって気づいた。ここから先が大事になる。しっかりやろうと思っています。