アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

似てるけど大違い★

出来栄えに大笑い



またもや失敗をしてしまいました!!

いつまで経っても有るんですよね!!こんなこと・・・


こんな台詞で今日は始まります。



実は、苗を買った時には何も不思議に思わなかった

のが、いけなかった・・・


数年毎に繰り返す笑顔の出る失敗!!!

言って楽に成りましょう・・・クスッと・・・


苗屋さんでナラズケを作ろうと白ウリを数本注文!!

いとも簡単にカゴに入れた苗屋さん(若い人だった)!!

疑いもせず・・持ち帰り苗を植えました。

数日経っても何の疑問さえ持たずに楽しみに・・・



実が生りました・・・この時点でも違和感無し!!


実が大きく成りました・・・今年のなんか変!!


さらに大きく成って来ました。




畑で一人笑ってしまいました。







出来あがった実は、何と、マッカウリでした。


こんな失敗は皆さんされてません?

自称・畑通で野菜自慢のヤマセイもまだまだ未熟!!

今年も更なる高みを目指して意識改革だ〜
   
プロフィール

ヤマセイ
アトピー対策として無農薬・有機栽培で自家製野菜を作っています。結果、改善が見られ、このノウハウを皆さんに広く公開し、健康的な食生活を楽しんで頂きたいと思い立ち上げたブログです。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
リンク集
カテゴリ別
掲載月別
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。