アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋を満喫!

クリで秋を満喫



秋と言えばクリですよね!!ねっ・・


まったけって言いたいですが今回はクリです!


地元丹波産のクリが我が家で沢山採れて大変な事に


成っています。







採れかけたのは、10月からだったので、そろそろ終盤では


ありますが、昨年のヤマセイの剪定が良かったということに


しております。


秋になって、ヤマセイの鼻も少しばかり延びて自慢話に花が


咲き、ご近所に配って喜ばれております。






どうです?


かなり大きな実をつけてくれているでしょう・・・


これには、ちょっとしたコツが有るんですよ!!


追々暴露しちゃいますのでお楽しみに!!


*クリご飯で頂いた秋の味覚は大変美味しゅうございました!



【クリの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤマセイ
アトピー対策として無農薬・有機栽培で自家製野菜を作っています。結果、改善が見られ、このノウハウを皆さんに広く公開し、健康的な食生活を楽しんで頂きたいと思い立ち上げたブログです。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
リンク集
カテゴリ別
掲載月別
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。