アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月01日

【地球温暖化】COP26会議前にパニック!インフレ•エネルギー•停電の危機で化石燃料削減どころではない️最大の資金源は日本(参考)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【地球温暖化】COP26会議前にパニック!インフレ•エネルギー•停電の危機で化石燃料削減どころではない️最大の資金源は日本

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[社会分析・参考]


『参考動画』


2021.10.29【地球温暖化】COP26会議前にパニック!️インフレ•エネルギー•停電の危機で化石燃料削減どころではない️最大の資金源は日本旗(祝日・日の丸)怒り(ムカッ)【及川幸久−BREAKING−】

2021年10月30日


https://www.youtube.com/watch?v=Aha6cdPkQuI

2021.10.30【地球温暖化】《誰でもわかる!》グレートリセットとは?【COP26】パンデミックでは世界をリセットしきれなかった!次は気候変動で人類消滅の危機️【及川幸久−BREAKING−】
2021/10/30



https://www.youtube.com/watch?v=y8FajFTEcPw

「絶滅を選ぶな」 恐竜が国連で訴え COP26前に動画公開


COP26開催前にグレタさんら英でデモ 化石燃料に対する融資に抗議


COP26が開幕 温室効果ガス削減強化なるか(2021年11月1日)


G20共同声明採択し閉幕 気候変動の議論はCOP26へ


COP26に合わせグレタさんが鉄道で現地入り(2021年10月31日)


温室効果ガス排出削減強化なるか COP26まもなく開幕(2021年10月31日)


英ジョンソン首相 COP26を前に弱気姿勢(2021年10月26日)


【気候変動問題】COP26開幕を前に英・エリザベス女王が“いらだち”示す


岸田総理 COP26出席へ 英首相は成果へ懸念(2021年10月26日)



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ここをにとって
00:03
[音楽]
00:05
と会が決定
00:07
ああああああうん
00:09
みなさまこんにちはそしてこんばんは及川
00:12
エキスです今日のテーマはコープ26
00:16
地球温暖化懐疑
00:18
各国の本音はということでお送りいたし
00:21
ますぜひお付き合いください
00:23
ええもうすぐ
00:25
1010月の31日から
00:28
イギリスのグラスゴーというユーリスの
00:31
スコットランドの上の方なんですけどそこ
00:33
でこの地球温暖化に対する
00:36
関するものすごく大きな会議が開かれます
00:40
それがコープ26ということで日本の
00:44
メディアでの注目度は
00:46
まあ低いと思うんですね特にん衆院選挙に
00:50
行っているのでしかし世界的にはこの
00:53
コープ26っていうのはもう
00:56
大イベントなんですよね
00:58

00:59
はそれが近づいて直前になってきたので
01:01
今日はこの件についてお送りしようと思い
01:04
ます
01:05

01:07
これがあのコープ26という
01:10
こんなあのポスターになっているんです
01:13
けどあのこれ地球温暖化問題
01:18
最近は気候変動といういい方に変わって
01:21
ますが
01:22
まず最初に私の立場を明確にしておくとへ
01:27
私はまあ確かに地球温暖化っていうのは
01:30
起きている現象としては起きているただ
01:33
その原因が
01:35
あのこういうのをやっている国連が言って
01:39
いるように
01:41
温室効果ガス
01:43
二酸化炭素が原因だとは思っておりません
01:47
この国連が入ってる主張に対しては懐疑的
01:50
な立場です
01:51
懐疑的な立場なのでそれはあの明確に最初
01:54
しておきますただあーこの動画ではアドゥ
01:58
チューリッヒ
02:01
[音楽]
02:06
アクアティカ
02:12
atis ね名国連
02:15
がですねまあすごく力が入っていて
02:19
とにかくこの
02:22
気候変動問題で
02:25
世界中を納得させようとしてるんですよね
02:28

02:29
あの
02:31
国連の機関のひとつが
02:34
あのホームページを作ってでそこで説明し
02:38
てるんですねこの気候変動問題とすごく
02:41
重要で
02:42
これを今こそ
02:44
世界中が行動を起こさなきゃいけないんだ
02:47
というのを必死に説明してるんですけど
02:49
その説明の仕方が
02:52
地球に隕石が来ようと期待してるんだと
02:55
言う
02:56
そういうあの説明の仕方をしているんです
02:59
よこれ地球です
03:00
地球非常に何かね温暖化しちゃってる
03:03
地球が映ってましてそこにこの隕石なん
03:06
です
03:07
隕石これに石ですこの隕石が近づいてき
03:11
てるんだとそういう地球のこの隕石によっ
03:13
て隕石で人類消滅の危機なんだと
03:18
この隕石が
03:20
温暖化を象徴しているんですねそういう
03:23
説明の仕方をしています
03:25
でこのこのままほっといたら
03:28
隕石が地球に衝突して巡りーは消滅するん
03:32
だそうとこれと全く同じでこのまま地球
03:36
温暖化っていうのをほっておくとおって
03:38
おくと人類が死滅するんだと
03:42
という人類の命にかかわるんだっていうの
03:45
が国連の良い方なんです
03:47
でこの
03:49
隕石が特に何を意味しているかと言うと
03:52
この化石燃料
03:55
つの特にね化石燃料
03:57
石炭石油天然ガスといった
04:00
号化石燃料をとにかくまずこれを全部
04:04
止めると
04:05
ここに一番の手段がありますね国連の音で
04:10
あの
04:12
隕石に隕石が地球に迫ってきているのに
04:15
その隕石に補助金を出す奴がいるかと
04:19
これと音なしでこの隕石は
04:21
この化石燃料なんで
04:23
未だに化石燃料の科学科の火力発電のため
04:27
に政府がお金を出していく今ならまず
04:30
やめろとそして
04:32
化石燃料はもう全敗だと全部止めるんだと
04:36
という主張なんです
04:37

04:38
それをなんかあの人々には刈谷市から押す
04:42
ためにビデオを作ってまして
04:45
あのこんな日ではなんですよね恐竜です
04:48
共有が突然国連の
04:52
会議に現れと国連の回以上に恐竜が現れて
04:56
であの地球の危機を
05:00
んですか国連に集まっている各国の代表者
05:02
たちにこの恐竜が説明するっていう
05:06
そういうビデオなんですよ
05:08
あの
05:09
まあまあ非常に国連の努力がわかるんです
05:13
けどあの
05:15
簡単にでき説明すると
05:17
国連の会議場に突然この恐竜が現れて
05:21
で国連がスピーチをした恐竜がスピーチを
05:24
し始めるんですねそのスピーチがさっきの
05:26
ロジックなんですこの
05:29
隕石が近づいてきてるのに
05:31
それになんで未だにこの化石燃料にこんな
05:36
あの子除菌だしてんだとそんな金があっ
05:38
たら世界中に貧困で困っている人たちが
05:42
たくさんいるだろうとその人たちを救わ
05:44
作りたいと思わないんですかっていう風に
05:47
恐竜が言うんです
05:49
ちょっと雰囲気だけあのの
05:52
ちょっとだけ見ていただこうと思います
06:14
日本がちょっと出たの今できますけど
06:39
you do
06:45
[音楽]
06:52
まあこれはぬ振っているのはとにかくも
06:54
あのエクスキューズ言い訳をするなと
06:57
言い訳様も一切排してとにかくこの温暖化
07:02
のために世界中で対策をとろうということ
07:07
をですねまぁあのあのグレタさんが言って
07:10
いるようなことをここで言っています
07:12

07:14
その
07:15
この会議なんですけどあのコープ26なん
07:18
ですがこれに関していくつかの報道をご
07:21
紹介します
07:22
まずはこれはあの oil price .
07:24
com というまさに化石燃料のオイルと
07:28
か石炭
07:29
天然が数を
07:31
を中心としたメディアです
07:33

07:34
これの10月25日の記事で
07:36
たぶんこのコープ26に期待すべきことは
07:39
一体何なのかっていうことなんですが結論
07:41
的にいうと何も期待できないよというそう
07:43
いう記事です
07:44
英国26午後数年で最も重要な国際会議と
07:48
いう位置づけになっているこれ本当にそう
07:50
ですね
07:51

07:52
の間国にコープ26という意味は国連気候
07:56
変動枠組み条約を締結している
08:00
国々の会議ということで26回目という
08:04
ことなんですね
08:05
でいいですのグラスゴーで10月31日
08:07
過去の日曜日から2週間も行われるんです
08:09

08:10
で今回はこの
08:14
音なんかの真犯人であるといわれている
08:18
co2二酸化炭素の排出量を本当に減らす
08:22
とそのために具体的な行動を決めるんだと
08:25
今まではもうなんかも話し合ってきたけど
08:28
まぁあのなんていうかあのお題目抽象的な
08:32
お台場降ったので今回でもうキリト
08:35
いつまでに何をど誰がでいつまでにどこ
08:37
までやるのかっていうのを決めるんだと
08:39
いうそういう重要な会議だといいですね
08:42
ところが
08:44
す国連の理想等各国の現実っていうか本音
08:49
実はずいぶん食い違いがあるということを
08:51
この記事の中で言っていますあのこの
08:54
コープ26の前に各国がじゃあどれだけ
08:59
やるんですかとこの排出量を減らしのに
09:01
どれだけやるんですかっていう目標を提出
09:05
することになったんですよね国連にね日本
09:07
はまあこれは日本で報道されてますけど
09:10
2030年までに
09:12
えっと排出量を46%に出すと
09:15
でそのためにあのものもののことをやると
09:18
その中にはあのガソリン自動車を止めて
09:21
全部あの電気自動車にするとかっていう
09:25
とんでもないことも入っているわけですで
09:27
あの子の各国がもすでにだしてるんです
09:31
けど
09:32
日曜日で始まりますからねだしてるんです
09:34
がその内容がまあ結構リークされていて
09:37
そのねそのそれを見るとあの日本は46%
09:42
もが4削減するとかっていうふうに真面目
09:44
に前向きに目標だしてるんですが他はそう
09:47
でもないって言うんですよね例えば
09:49
オーストラリア
09:50
オーストラリアは黒あの子俺の要求はさ
09:53
決まったようにすべての石炭火力発電を
09:57
もう何を廃止するということを言ってる
09:59
わけですねしかしオーストラリアっていう
10:00
のは石炭の輸出国なわけです世界一の世界
10:05
一の石炭輸出国なのでこれには大反対なん
10:08
ですよね
10:09
反対でもうそんなのにあの
10:12
付き合ってられるかっていうのが
10:14
オーストラリアの本音でこれはインドも
10:17
一緒だって言うんですよ
10:18
インドはもう巨大な人口を持っていて
10:21
そして決して先進国ではないので
10:23
エネルギーが十分あるわけではないわけ
10:26
ですねなのでこういうあの化石燃料お得に
10:30
石炭などに頼らざるを得ないわけです
10:33
それをやめろとかって言われたら国民国民
10:36
が死んじゃうわけだし死んでしまうので
10:38
であのう
10:41
この会議でこんな中で具体的な行動が
10:44
決まるのかというとその期待は薄いという
10:46
のをこの
10:49
メディアは入っています
10:51
一方これはですね
10:53
strategic カルチャー
10:55
foundation というまああの
10:58
スイングタンクみたいな機関の
11:01
メディアです
11:03
でここが10月28日機能ですかね a の
11:06
記事でコープ26とグレートリセットと
11:09
いう
11:11
そういう論説を出しているんですがあの
11:14
グレードリセットっていうのはあの例の
11:17
ダボ歯科医院をやっている世界経済
11:20
フォーラムが主張していることですよね
11:23
まあこの地球の文明
11:26
経済のあり方をもんカラット変えてしまう
11:29
ということなんですが
11:32
きっとこのコープ26の前に
11:35
パニックが起きているとこの記事でこの
11:37
記事で言っていうのはパニックが起きて
11:39
いるとどんなパニックかっていうとまずは
11:40
国連が行動計画を今回で最大限に決めよう
11:44
としているが肝心の各国特に主要国の首脳
11:48

11:50
どうも参加してくれない
11:52
これで
11:53
国連の方がパニックになっているって言う
11:55
んですよ
11:56
まず習近平参加しません
11:59
それからプーチンさんも参加しない
12:03
あのこの辺はみんな後ろ向きの国ですよね
12:06
あのロシアなんてのはまさに石油天然ガス
12:09
でアクアの食べている国ですのでそれを
12:11
止めるなんていうのをとてもとてもじゃ
12:14
ないけどできないわけですかね
12:16
インドと一緒で中国だってこれからもっと
12:19
あの石炭を使って
12:22
電力を増やそうとしているところなので
12:25
製造なんとかとか言ってるわけでしょ中国
12:27
は世界一の経済に向かう向かおうとして
12:30
いるときなので
12:31
まああの本音はこんな地球温暖化なんか
12:35
無理なわけですよね
12:36

12:40
でこのそんな中でですね
12:42
この
12:43
パニックが起きているという意味では
12:46
もう一つの意味があって
12:48
ちょうどこのタイミングでこのコープ26
12:51
が行われる
12:52
2021年の真冬のこのタイミングで
12:57
インフレとエネルギー危機が世界的に起き
13:00
ているわけです
13:01
で特にヨーロッパが酷いですが今年の冬
13:05
ヨーロッパではもしかしたらもう
13:07
エネルギー危機なので電気がなったりない
13:09
ので停電が起きるかもしれないというふう
13:12
に予測されているわけです
13:13
そんな中でこの化石燃料を削減するなんて
13:18
とてもじゃないけどそれどころじゃないと
13:21
いうのが本音なんですね
13:23
本音ヨーロッパだ国
13:25
ででこのこの記事はグレートリセットって
13:28
いうのが出てくるんですけど
13:29
グレートリセットっていうのはまああの
13:32
本質的な意味は
13:34
政府がもっと権限を持つべきであると
13:38
あの監視社会中国のような監視社会員の
13:41
ために政府がもっと権限を持って
13:44
であの民間の権限をどんどん政府の方に
13:48
持ってくるべきだとそういうふうに帰る
13:50
っていうのはまあグレートリセットの本当
13:52
の目的なんですけどそういう意味でいうと
13:54
今回
13:56
このまま
13:57
このままいくとこの in フレットを
13:59
エネルギー機器そしてこの国連が言う
14:02
とおり
14:03
各国が化石燃料を削減する
14:07
でその代わりに
14:10
あの再生可能エネルギーを
14:12
にシフトしていく再生可能エネルギーに
14:15
シフトするのはそれはまあグリーンな
14:18
エネルギーで綺麗なエネルギーでいいのか
14:20
もしれないけどコストが高いわけです
14:23
ということで確実にエネルギーコストが
14:26
これから上がっていくということがいえる
14:28
わけですでそうそういると
14:31
今ま今 a エネルギー電気とか
14:33
エネルギーをやっている者もの民間企業
14:36
っていうのはたぶんもてないだろうと
14:38
でこのエネルギーが
14:40
政府の試合かに入っていくまさにこの
14:43
グレートリセットを言ってる人たちの桜も
14:46
ワーク通りになっていくだろうというそう
14:48
いう記事です
14:49

14:52
次にご紹介する中のブルームバーグですね
14:53
ブルーんばんが
14:55
これブルームバーグの今日の記事ですね
14:58
あのコープ26気功気功資金議論へ
15:03
先進国に温度車日本は多額の貢献実績と
15:06
いうことで起工式んってのが出てきます
15:09
これ何かというとこの今回はのコープ26
15:13
で何を議論するのかその具体的な項目の
15:16
ひとつが機構資金というものなんです
15:19
でこれは途上国のための資金難です登場国
15:23
は再生可能エネルギーにシフトしろって
15:26
言ってもそのお金がないので先進国がお金
15:31
を出し合って貴公子金というファンドを
15:33
つくってその他お金を登場国に使わせると
15:38
という
15:39
これが実はこの国連したいのコープのまあ
15:44
一つの目玉なんですよね
15:47
でその機構資金っていうのは俺も目標が
15:50
ありまして
15:52
2020年までに去年なんですけどね
15:55
2020年までに毎年年間
15:59
1000億ドルを先進国が出し合うとこう
16:02
いうふうに2020年までにそういう体制
16:04
にしようということずいぶん前に決めた
16:06
わけですこの目標
16:08
ところがこの目標うまくいってないんです
16:09
いいあの1000億ドルと言うと選んで
16:13
いうと101兆4000億円
16:16
2019年の実績が70096億ドルだっ
16:21
たんですね約800億
16:23
で目標の1000億ドルに達してないです
16:25
満たすなんですじゃあ去年をどうだったか
16:28
というとまだ数字出てきてないんですが
16:30
もうほぼ満たすだっただろうというふうに
16:32
言われているんですでそんな中で
16:36
これいっ戦国取る
16:38
これこの目標が達成できていない先進国も
16:41
出していないのに登場国に
16:45
に何かを要求するっていうのは登場国側
16:48
から批判が出るだろうと
16:50
登場国はこの排出量を増やしたいわけです
16:53
これから経済成長したいのででそのために
16:56
は化石燃料火力発電やらなきゃいけないの
16:59
でそれを排出よ来やしたわけです増やし
17:03
たいんですがそれを送っ
17:06
抑制させて
17:07
でその分
17:09
再生可能エネルギーとは位とか言われても
17:12
その他ね集まってないんでしょと
17:15
ということでこれものすごく揉めそうだと
17:18
という話なんですねでで最後に
17:23
この起工式んこれをもっとお金を出さ
17:26
なきゃいけどにょくがしかしその先進国は
17:29
どこも後ろ向き
17:34
にょちょい3000億円も去年へ
17:39
here 以降
17:42
にょどんだけでこの目標の10%以上なん
17:46
ですよ
17:47
あの収容国先進国いっぱいあるんです
17:51
にもかかわらず日本だけが10%以上だし
17:55
ているそのお金日本人の我々の税金です
17:58
日本人の税金使いすぎじゃないですかと
18:01
というのは
18:02
最後に言いたい問題点でした
18:05
最後にお知らせです
18:07
えっとあの私のもう一つのやっているニコ
18:09
生ニコニコチャンネルのニコ生であの10
18:13
月の31日衆議院選挙の開票日ですね
18:17
投開票日この日の夜9時から衆院選の特番
18:22
をニコ生で行います夜9時から1時間半に
18:26
わたってゲストはが浜田和幸先生元参議院
18:30
で国際政治学者
18:32
それに多い幸子さん
18:34
国際金融アナリスト
18:37
そしてへの座高13選挙コンサルタント
18:41
あの永田町の夢選挙コンサルタントという
18:43
ことでこの3人のエストをお迎えして
18:47
で今回の衆議院選挙っていうのがこういう
18:50
激動の世界の国際情勢の激動の中で世界の
18:55
目から見たら今回の衆議院選挙ではどう
18:58
いう意味があったのか
18:59
それを話し合ってきたいいと思います
19:02
url は概要度と思いから変になって
19:05
おりますよねうん
19:07
是非ご覧ください今日はここまでですご
19:09
視聴誠にありがとうございましたまあ
19:12
各地へ体を切る


00:00
ここをにとって
00:03
[音楽]
00:05
と会が決定
00:07
ああああああうん
00:09
みなさまこんにちはそしてこんばんは笈川
00:12
駅したです今日のテーマは誰でもわかる
00:15
グレートリセットとわー
00:17
国連と世界経済フォーラム
00:20
ということでお送りいたしますぜひを付け
00:22
くださいこのチャンネル一つ前の動画で
00:25
こういうコープ26前にパニック
00:29
至急温暖カー会議グレートリセットと
00:31
アーっていうのを置くしましたあの国連が
00:35
主催しているこの地球温暖化対策回避
00:37
コープ26世界が今大注目なんですがこれ
00:41
がイギリスで明日10月
00:44
31日からですかね a から始まること
00:47
になってるんですけどあの
00:49
これに関連してグレートリセットって言う
00:52
よく聞きますよねこの言葉これについて
00:54
触れたんですが十分じゃなかったんですね
00:57
十分じゃなかったので今日の動画その続編
00:59
ですこのグレードリセットっていったい何
01:02
なのかっていうのを実はこの
01:06
地球温暖化対策に密接に関係しているので
01:09
ここで誰でもわかるように解説をする
01:14
これに調整します
01:15
創出を持っておりますぜひ最後までお
01:17
付き合い気を付け下さいで
01:20
あのまず
01:22
この記事
01:23
10月29日のブルームバーグの
01:26
これは論説ですね
01:28
パンでニックでの失敗を温暖化との戦いで
01:31
生かす
01:32
パンでに行くとの失敗何のことを言って
01:35
いるかと言うとパンデミックでは人々を
01:39
管理監視しきれなかった
01:42
これがパンデミックの失敗だと言うんです
01:43

01:44
もっと厳しく行動を規制しでしていれば
01:47
ロックダウンとかもっとガンガンやって
01:50
いれば世界中でこんなにパンデミックに
01:53
よって被害が出なかったんじゃないかと
01:55
いうそういう教訓だって言うんですねそれ
01:58
が失敗だって言うんですこれに関しては
02:00
いろんな意見があると思います
02:02
この版ロックダウン派ももちろんいますの
02:05
でであの
02:07
まあ
02:08
これに関して
02:10
lockdown とかマスクだとか営業
02:13
規制
02:14
こういうものを
02:15
パンデミックの次は温暖化との戦いで使う
02:20
使うべきだと
02:21
だからやっとパンデミックが終わってええ
02:25
まあこういういろんななんか規制が終わっ
02:28
終わってきたかなと思ったら今度は温暖化
02:32
との戦いでまーたそれに入るとそれがなん
02:35
か延々と続くみたいなねまあそんな話なん
02:38
ですよなんかあの
02:40
とんでもない話に聞こえるんですけど
02:43
でこの
02:45
温暖化との戦いこれをます国連がやってる
02:49
わけなんですが
02:50
国連とともにそして黒年以上に強く打って
02:53
いるのがこの世界経済フォーラムですね
02:57
あのダボス会議という風に言って
03:01
麻痺荒れる馬
03:16
here の特にパンデミックになって
03:18
から中国いい始めたのがグレートリセット
03:22
という言葉です
03:23
この言葉よく聞きますしいろんな説明が出
03:26
てくるんですけどなんだかよくわからない
03:30
中日本つかみどころのない言葉なんですが
03:33
この種あぶさんの自身の言葉でどういう
03:37
意味なのかっていうのを紐解いてみたいと
03:39
思います
03:41
あの種アブサンこう言っていますパンデ
03:43
ニックっていうのは世界を見直しイメージ
03:46
しなおしそしてリセットするいい機会なん
03:50
だと気丈な機会なんだっていうそういう
03:52
言い方をしていますでこのパンデミックを
03:55
きっかけに
03:57
あの世界の機能を根本的に変えようじゃ
04:00
ないかどーこー言うんですよね
04:03
まあどういう意味かというと世界の機能
04:05
って何かというといま世界は多くの国今日
04:08
3しゅん県を除くと自由主義資本主義に
04:13
よって経済を反映させるこういう形で機能
04:16
しているわけですよねぇーでもその結果
04:19
どうなったかというと確かに反映したかも
04:21
しれないけど
04:22
co2が増え授業中の濃度が上がりすぎて
04:26
この温室効果ガスが原因で地球が温暖化に
04:30
なってそれが良いこれこのままほっておく
04:32
と人類が死滅してしまうんだとこれは大変
04:36
じゃないかとこれ元も子もないとだから
04:38
世界の機能を根本的に変えるべきだと自由
04:42
主義とか繁栄とか言ってるのを根本的に
04:45
変えるべきだグレートリセットなんだと
04:47
まあこういうことらしいんですよ
04:49
でそれに賛同してるのが例えばこの方
04:52
ビルゲイツさんですね
04:54
でこのグレートリセットっていうのを
04:58
さらに詳しく見ていくとあの
05:01
#3ポレチュアップさんの言葉だと思うん
05:03
ですけど英語で言うところですね
05:06
you under スイングアン優美
05:08
ハビ
05:10
ね大運っていうのはあの所有するという
05:12
ことですね
05:13
なスイング何も所有しない
05:16
何も所有しないようになるとあなたは今
05:20
よりも幸せになりますよって言う
05:23
何のことを言ってるのか
05:26
全然意味がわからないんですけどまぁこう
05:28
いうことらしいんです
05:29
ええもうこれからはあなたは家を所有し
05:33
ない家を持たない車も持たない電気製品も
05:36
持たない服も持たないで欲しいもの必要な
05:39
ものは全部レンタルにしましょうとで
05:41
ドローンがちゃんと配達してくれますよと
05:43
言うこういう社会に変えようじゃないか
05:45
って言うんですよ
05:46
これでも余分なこれが何か良いのよく
05:48
わからないんですが
05:50
でこのグレートリセットこれを
05:53
まああの子阿部さんのお仲間勝ってさらに
05:56
最近あの具体的にそして radical
05:59
に説明しているのがこの人
06:02
マークカーニーという人です
06:05
この人はイギリスの中央銀行である
06:07
イングランド銀行の前の総裁ですね
06:11
でその前は何やったかというと体の中央
06:14
銀行の総裁やってた人なんですよ
06:17
であの日本ではそんなに名前はしれてない
06:20
かもしれませんけど
06:21
あの非常に有名な人で
06:24
で特にこの地球温暖化に関してのキー
06:27
パーソンになれちゃうんですねっていうの
06:28
はこの国連の気候変動問題特使ということ
06:33
でまぁこの気候変動問題と戦うんだという
06:36
ことpr してもらってる人ですね
06:39
で世界経済フォーラムこの子はウシアブ
06:41
サンの
06:43
そちらの理事でもあるわけです
06:46
この下のもともと
06:48
a
06:48
カナダ人なんですよねカナダ人なんですが
06:51
イギリスの中央銀行の詳細行ったりとか
06:54
その前は
06:56
確かゴールドマンサックスで
06:58
インベストメントバンカーだったんです
06:59
けどがもうの質も優秀な人で
07:02
でこの人が今やこの今地球温暖化と戦う
07:06
べきであってそれに対してどう戦うのか
07:08
っていうのをガンガン言ってるんですが
07:11
こういう本だしています
07:13
マーカーに貼りうっていう本なんですけど
07:15
この地球温暖化によってパンで肉よりも
07:18
もっと多くの人が死ぬようになりますと
07:20
いう警告をしてそして
07:24
その地球温暖化の原因である co ず
07:26
この排出量を大幅に減らすために何をす
07:30
べきか例えば飛行機飛行機の利用を大幅に
07:34
制限する特に国際線の利用
07:37
それから肉類肉類の消費を宣言する
07:41
あのよく牛が牛のゲップと川中 co2
07:45
出してとか言われてますよねこの
07:48
にょりの消費あまり削減すれば後ろそんな
07:52
に家畜しなくてもいいんだてぃなんでしょ
07:56
そんなことをやって行くと人類の生活と
07:58
いうの不便になるじゃないですか
08:00
この人類の生活をや強制的に不便にすべき
08:03
なんだと不便にしてであのなんか資本主義
08:07
で経済が反映してそんなことを言うよりも
08:11
ジンレイが死滅しない神領
08:14
のさあ5した方がいいんだっていうことで
08:16
でおそしたらあのこれパンとニックン時も
08:19
ありましたけど
08:21
あの経済が止まっちゃいますよといいん
08:23
ですかってことでいいんだと経済が止まっ
08:26
て貧乏になっても仕方ないんだとという
08:29
言い方です
08:30
これがグレートリーシャと
08:33

08:34
これを徹底するためにもうパンデミックの
08:38
さっきの教訓を生かすて話ですよね
08:40
外出制限
08:42
企業の矯正99業マスクの義務化こういう
08:45
ものを徹底的に行ってファンドニックの
08:48
政策をこの温暖化対策に使うべきだとと
08:52
いう風に言っています
08:54
これが
08:54
グレートリセットだって言うんですよ
08:57
何も収容しない
08:59
その方が
09:01
ハッピー
09:02
幸せになりますよという
09:04
これ皆さんあの理解できたでしょうか誰で
09:06
もわかるということで一応やってみたん
09:09
ですけどそう言ってる私自身がなんかまだ
09:12
ピンとこないんですけど
09:14
しかしこのこういうことを言ってる人たち
09:17
へ地球温暖化の原因は co2だとかソ連
09:20
ちゃんに対してどう戦うかというともう
09:22
徹底的にもいろんなことをやめて何も持た
09:25
ないんだっていうグレートリセット
09:27
これとは逆のことを言ってる人ももちろん
09:29
います
09:31
例えばこの方です
09:32
スティーブン空人という
09:34
アメリカの物理学者です
09:37
この人はオバマ政権の時にホワイトハウス
09:40
のエネルギー担当の時間をやってた人なん
09:44
ですねでこの方は今こう言っています
09:46
気候変動に関して機構っていうのは人間が
09:49
たし co2によって変動してるって言う
09:52
よりも自然変動のが大きいんだと co2
09:56
が原因じゃないとだから co2が原因
09:58
だって言ってるのは価格的には全然決着の
10:02
ついてないんだとしかしそれがあたかも
10:04
もうこれは決着済みの議論であって co2
10:06
の悪いんだっていうのはもう当たり前で
10:07
あって事実であってこれをなくすんだって
10:10
いうのはおかしいっていうこと言ってるん
10:12
ですねでこういう本も出されています安静
10:16
と安静と分おっ
10:19
決着済みじゃないって決着がついてないん
10:21
だとという意味のタイトルですよ
10:24
でどんなことを言われているかと言うと
10:26
気候変動で人類が証明するっていうこう
10:30
いうふうに煽るのはこれは科学じゃなくて
10:33
政治なんだと生者が関学を利用している
10:36
だけだと
10:37
でこういう言葉を紹介されています
10:42
ひゅ無理数ヒュー bliss これ
10:44
ギリシャも
10:45
出しんですねギリシャので傲慢という意味
10:48
なんですねギリシャ神話で
10:50
日ブリスが人間の心に取り付くとその人は
10:54
変貌してしまって神をも恐れない傲慢な
10:57
人間になってしまうそうするとその人が
10:59
最後は自分の破滅に向かうout
11:03
これが主ブレス傲慢さ
11:06
このこのこの傲慢車ヒュー無利子っていう
11:10
のがまさに今に当てはまる
11:14
人間の力で世界の co2を削減して温暖
11:19
化を止められる
11:21
それができるというふうに言う
11:24
これこその考え方自体が人間の傲慢さあ
11:28
集ブリスではないかとというおっしゃっ
11:30
てるんですよ
11:31
具体的に
11:33
例えば
11:35
今よくある議論で温暖化によってアメリカ
11:39
では熱波が多発している毎年熱波が来て
11:42
いると言うんだけどといういうふうによく
11:45
マスコミが言うけど
11:47
しかし
11:49
科学的なデータを見ると1900年と今と
11:52
変わりない
11:54
でね多発してないんでパ
11:56
アメリカのハリケーンが多発しているこれ
11:58
も温暖化のが原因なんだと
12:01
でもこれもデータを見ると100年前と
12:04
変わらない変わりない多発してない
12:08
世界的には洪水が多発している
12:11
これはもう
12:12
温暖化が原因としか言いようがないデータ
12:15
を見ると過去70年間
12:17
あまり変わってない
12:20
地球温暖化によって
12:22
クリーグリーンランドの凍土が解けてきた
12:26
これよくやりますよ
12:28
しかしグリーンランド80年前もそうだっ
12:31

12:32
というように
12:33
あの館学的なデータを見ると決して事実
12:38
じゃないことがあたかも
12:40
温暖化が原因かのように煽られている
12:44
マスコミですけどね
12:45
これは冷静に見るべきだと
12:48
そして特に冷静に見なきゃいけないのが
12:51
この今コープ26でこれから具体的な
12:55
アクションを決めようとしている
12:57
この化石燃料による世界のエネルギー排出
13:01
量の削減ですねそれも80%を
13:05
2050年ですか2050年までに削減
13:08
するというこの話
13:10
これは科学的に不可能だというふうに
13:13
スティーブンくんに先生はおっしゃってい
13:16
ます
13:17
というのは
13:18
このそもそも co2っていうのは大気中
13:21
からすぐには消えないっていうんですね
13:24
すぐに消えるもんじゃないんだと
13:26
例えば現在排出中の co2というのは
13:30
その60%は
13:33
20年は残る待機中に
13:35
それから30から55%は100年は残る
13:40
15から30%は1000年ものゴール
13:44
というくらいものすごく長い期間も残り
13:47
続けるんだと
13:50
じゃあこの
13:53
化石燃料による世界のエネルギーを80%
13:55
削減するそれを
13:58
2050年までにある
14:00
いやそれ数世紀かかりますよと科学的に
14:04
言えば
14:05
という風に言ってるんですね
14:07
でもそれを私たちには私たち人類の今持っ
14:11
ている能力によって
14:12
co2を簡単に減らすことができるという
14:16
ふうに言ういうのはそれができるという
14:18
ふうに考える思うこと自体が
14:21
ひゅ無理数
14:23
人間の傲慢さのではないためにな傲慢さん
14:25
を表してるじゃないですかとそしてその
14:28
傲慢さに基づいて判断をしてするとその
14:32
判断は間違った判断になりますよという
14:36
警告をこのスティーブン空に先生は
14:39
おっしゃっていますということで地球をん
14:42
だ彼に関して
14:44
コープ26という会議がこれから行われて
14:46
2週間にわたって具体的なアクションが
14:48
決められるって言うんですけどこれは
14:50
難しい問題だと思いますでいろんな意見が
14:54
あるのでこの人間がもう一度原点に返って
14:58
もしかしてこんな80%も co2削減
15:01
できるなんて考えること自体が
15:04
科学的ではないしそれは傲慢なのではない
15:08
かというところを立ち返るべきではない
15:11
でしょうか
15:12
最後にお知らせです
15:14
ええニコニコチャンネル私のニコニコ
15:16
チャンネルでにこんなバーとして
15:19
10月31日衆議院選挙の投開票投開票日
15:23
の夜に衆議院選の特番を行います生放送
15:28
ニコ生で行います
15:29

15:30
まあこの特番ではまああの地上波のテレビ
15:33
とかネットのテレビなんかでも特番を
15:36
みんなやるんですけど
15:37

15:38
まあみんなねあの誰が当選したとか落ちた
15:41
とかって話よりもそういうのが多いと思う
15:44
んですからそういうのはいろんな番組得
15:46
られるのでこのチャンネルでは国際的な
15:49
視点で
15:50
2021年の衆議院選挙というのはどう
15:53
いう意味があるのかっていうのを考えてみ
15:55
たいと思っていますゲストに
15:58
あの国際政治学者の浜田和幸先生
16:02
それから
16:03
国際金融アナリストの多い幸子さん
16:07
選挙コンサルタントのの座高5さんこう
16:10
いうゲストをお迎えしてみんなで
16:13
世界の目から一体今回の衆議院選挙は一体
16:17
何だったのか
16:19
実は大きな意味があったはずなのでさっき
16:22
のグレートリセットの人たちが入っている
16:24
ようにもう
16:26
資本主義っていうのはもうダメなんだと
16:29
それを根本的に変えてって言う
16:32
まあそういう勢力もあるわけですよね
16:35
そんな中でのこの
16:38
世界の中の世界の視点から見た日本の衆議
16:41
院選挙っていうのを考えています
16:43
url を概要欄
16:46
コメント欄に貼っておきますのでもし
16:48
よろしかったらぜひご覧ください今日は
16:51
ここまでですご視聴誠にありがとうござい
16:54
ました
16:56
家へ体を切る


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11068510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン