アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月21日

無敵インドモディさん!横綱相撲!大偉に語る!(分析・参考)


》全サービス一覧《


無敵インドモディさん!横綱相撲!大偉に語る!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

無敵インドモディさん!横綱相撲!大偉に語る!

文字起こし


0:01
はいこんにちは今回のサムネのタイトル
0:04
ですね今回広島で行われたG7実際には
0:09
これインドのモディさんモディさんが1人
0:13
勝ちっていう体制ですねはい今回広島で
0:17
行われて
0:18
岸田さんの地元っていうことで広島って
0:22
いうのは
0:23
原子爆弾が再生末期に落とされてそれの
0:27
象徴的な
0:28
核の被害を受けたということで大被害を
0:30
受けたってことで
0:31
象徴的な都市として世界にその名前が伝え
0:35
られていますとまぁそこで何が話し合われ
0:38
たかそして何が決められたかったら皆さん
0:40
よくご存知だと思うんですけどその広島で
0:44
ですね
0:45
被害にあった人たちの気持ちを逆なでする
0:48
ようなそんなことばかりが決められました
0:51

0:53
まあ例えばここで今行われている世界で
0:56
行われて戦争はやめようとその話し合いや
0:59
持たれるんであれば
1:02
原爆の被害にあった人たちの供養になった
1:04
かもしれませんけどそうではなくてここで
1:06
行われた話によってF16がさらに
1:09
アメリカからなる供給されるであるとか
1:12
まあ
1:13
逆のことが行われましたねはいさらには
1:17
一方的にわずか7つの国だけが地球の主導
1:22
権を持っているようにロシアや中国を一方
1:25
的に悪人に仕立てて
1:28
そしてさらにそれが世界のエネルギーと
1:30
食糧危機を助長すると
1:33
そして何の当てもないのに世界の速度事情
1:36

1:37
改善しようとかそんなこと言ってましたと
1:39
まあその中でモディーさんだけはこのG7
1:44
あるいは中露この2つの陣営のどちらにも
1:48
苦味しないあるいはどちらにも苦味した
1:50
ような形で客観的にある時にはG7に
1:56
戒めをある時には
1:58
プーチンにこんな時代に戦争してとお前
2:00
バカじゃないかっていうまさに本当に神
2:03
モディさんの立場に立って今地球で一番
2:06
強い立場横綱相撲やってるのはモディさん
2:10
なんですよちょっと日系の記事があったん
2:13

2:13
読んでみますけども
2:16
その前にあのまずこのG7って言うんです
2:19
けどG7っていうのはまず日本アメリカ
2:23
バイデンでフランスマクロン
2:25
英国スナックこのスナックさんインド人
2:27
ですねもともとドイツのショルツ首相この
2:31
人あの一応ベンツとかガソリン車を残し
2:35
たいと思ってるような感じでこの人も今
2:37
中国にもなかなかドイツも
2:40
くっついてますねでイタリアのメールに
2:43
首相まあメローにイタリアっていうのも
2:45
中国の移民がものすごくて逆になんかこう
2:48
中国人に配達したいっていうそういう感覚
2:50
になってる国ですねあとカナダの糖度首相
2:53
この人習近平と
2:56
有名な言い合いをしましたねあそこで
2:58
習近平は体のトロド首相
3:01
信用してオフレコで話してしまいましたと
3:02
そのオフで話したことを
3:05
カナダのメディアに言ってしまったことを
3:07
習近平非常に怒っていったところ
3:09
民主主義の国はそうなんだとかって言って
3:11
さらに中国の習近平の
3:14
管理者でありましたねどっちやるって言っ
3:16
たらやっぱりねトルド首相のがトップ同士
3:20

3:21
秘密を守れなかったなら悪いと思いますね
3:24
これねはいでそこに
3:27
欧州連合EUのミッシェル大統領ともう
3:30
一人フォンデアライン
3:32
欧州委員長の2人入ってますとこれEU
3:35
ですね
3:35
EU
3:38
ミッシェル大統領っていうのは
3:40
EUの大統領この人は
3:47
ベルギー出身なんですよ
3:49
ベルギー出身なんですよ
3:50
ベルギーで一応政治活動していって選挙も
3:53
何もないなしでまあロスサイドから示され
3:55
てEUの大統領なとでもう一人の
3:58
フェンディアライン
4:00
欧州委員長とこの女性なんですけどこの人
4:02
はですねこの人も
4:06
ベルギー出身なんですよ
4:08
ベルギー出身なんですけどなぜかドイツの
4:10
政治活動していてロスサイトからまた選挙
4:13
もしないのでこのEUのトップに指名され
4:16
たと3人いてもう1人いるんですよはい
4:18
このように民主主義は選挙によって決め
4:21
られるんですけどもこの
4:24
EUのトップっていうのは選挙ではなくて
4:25
勝手にこう決められてるんですよそういう
4:28
権力があるって事がここでも分かりますね
4:29
はいあと
4:31
有名なジャックあたりジャックあたりも
4:33
そうですねなぜか見知らん大統領の
4:37
政策顧問になってそれ以後
4:40
EUの関心のようなことずっとやってまし
4:42
たね若干あたりでそのジャックあたりが
4:44
自分の後継者として見出したのがフランス
4:48
のマクロン大統領でマクロン大統領の出自
4:51
はロスチャイルド
4:53
銀行で彼はロスサイド銀行に勤めていた時
4:55
にファイザー製薬の
4:57
株を買い占めてロスサイドに
5:00
毎回仲介したっていうマクロですねはい
5:04
でこれでですねまあ78ですねで広島
5:08
サミットの招待国の旬が2つありますと
5:11
招待国が2つありますとそれは
5:12
オーストラリアのアルバニーエイジー首相
5:15
アルバニーエイジー首相あと韓国の大統領
5:18
ですねはいであとグローバルサウス
5:21
グローバルサウスグローバルサウスの意味
5:23
ここで使われてるグローバルサーフの意味
5:25
っていうのはまあアジアの南っていう意味
5:30
で使われてんですよ実際グローバルサーフ
5:32
スっていうのは
5:34
新興国で中国もここに入るんですよ本来
5:39
ですけど中国はここには入れてもらえませ
5:41
んとまあそれは何でかって言ったら
5:43
ウクライナ戦争を積極的にプーチンと
5:46
話し合ってNHKで話せて止め
5:48
るっていうかに入ってますね今回のG7
5:52
たら止めるっていうこの戦争をやめさせ
5:55
るっていうことを言われちゃうと困るんで
5:56
配達して中国の
6:01
避難しそしてロシアも避難するってですが
6:03
入れられないんですよ止めるっていう戦争
6:05
をなくそうっていう習近平の中国の姿勢が
6:08
今回のG7にはそのゲームに出られません
6:11
とで非難されてますと
6:13
グローバルスタッフはインドモディウス
6:17
インドモディイさん
6:19
インドモディイイさんってですから
6:21
グローバルサウス側でこちらはこちらでG
6:24
20っていう会議を開きます今後その議長
6:29
国になってますとそこには中国ロシアも
6:31
入ってますまあ中国ロシアやあとインド
6:34
さらには
6:35
ブラジル大国ですね日本に対する
6:40
大豆の
6:41
輸入国がありますね
6:43
まあそれとあとサウジアラビアにイラン
6:47
石油の大
6:49
産出国ですねまあそこに今回参加してんな
6:52
そこは参加しないんですよそこに
6:54
インドネシアブラジルあと小諸あと
6:58
ベトナムクック
7:00
諸島告訴など入ってるんですねこれね
7:03
合計でグローバルサウス国が123456
7:06
か国参加してますとそして招待国が
7:10
オーストラリアと韓国の2カ国とこれで8
7:12
カ国そこに7カ国達して15カ国そして
7:17
EUを足して16カ国
7:20
合計16カ国ですね形としては参加したの
7:24
が今回のG7であってそしてここで決め
7:27
られたことっていうのは
7:29
何も決まってませんねこれねはっきり言っ
7:31
てはい
7:33
まあその中でモディさんだけが気を吐いて
7:36
いたっていうかうまいですねはい
7:40
まずモディーさんはグローバルサーフの
7:42
代表として
7:43
新興国や途上国の懸念をこの先進国の7つ
7:48
の国に伝えましたとそしてエネルギー世界
7:52
これからエネルギーデジタル空間世界の
7:54
サプライチェーン供給も出すねこういった
7:57
重要な転換期を迎えている世界の課題に
7:59
ついてをインドとして
8:02
議論に参加したいとさらにはグローバルを
8:05
代表してそこに
8:06
参加したいとあとモディさんが言ってたの
8:08
は何でここに中国が参加しないのかロシア
8:10
の言い分あるいはサウジアラビアやイラン
8:13
そういった国も参加するべきじゃない
8:15
かっていうのも一応触れぐらい言ってるん
8:17
ですよ
8:19
でこのインドはですね次は
8:22
グローバル20カ国の議長国として
8:27
中国
8:29
を含めロシアを含めサウジアラビアイラン
8:31
とともに会議に出ますはい
8:35
でそれでありながらモディさんはクアッド
8:37
にも参加してますとさらに中国ロシアが
8:40
入っている上海協力機構にも
8:43
参加してますとまさに同陣営に足を
8:47
踏み込んでそして
8:49
上手い外構ですねはい
8:51
両方のグループに参加することはインドに
8:54
とって矛盾せず
8:55
互いに排他的なものでもないとこういう
8:57
セリフが上手いですね
8:59
矛盾しないと
9:00
排他的でもないってんですよ私のような
9:02
ことがまさに
9:04
民主主義と権威主義の2つの2曲のどちら
9:07
かに分かれるんではなくてグローバル
9:08
サウスの一員として多様な声の架け橋と
9:11
なり建設的に前向きな議論に
9:14
貢献することができるんだと私のような
9:16
どちらにも見つけ方しないどちらでも適し
9:19
ないインドっていう国が14億の大国で
9:22
ある国が本当の客観的な姿勢から行事に話
9:25
ができるというまあこれインドの14億
9:29
っていうこの人口さらには今の経済の発展
9:33
の度合いあと3年から5年ぐらいで日本の
9:36
GDPを追い越してしまうんじゃない
9:37
かっていうもうモディさん無敵ですねはい
9:41
何でも言えますと逆にバイデンや
9:47
側から見たらアメリカがモディさんを怒ら
9:49
せてロシアとか中国のつながりくっつけ
9:51
ちゃったら大変なことになっちゃいますね
9:52
バランス関係がガッと向こうのが今も
9:59
4対6ぐらいで中国の方が大きくあれば3
10:02
対7ぐらいで実は10億ロシア人への
10:04
大きいんですけどそれがモディさんが
10:07
向こうにちょっと見たい8ぐらいで向こう
10:09
がでかくなっちゃうんでその瞬間
10:12
敗北しちゃいますねこのG7側ですねこう
10:16
いう事情があるんですよこれですが
10:17
キャスティングボードに行って関ヶ原で
10:20
言ったらまさに
10:22
情弱な小早川秀明じゃなくて
10:25
資料分別に長けた
10:27
権謀術数に長けたモディ英明が世間ハロー
10:31
ど真ん中にいてどちらも
10:33
睨んでるっていう形ですねはい
10:35
中露のと西側の勢力争いの中で進行と同国
10:39
が買える格差や財政難など
10:42
課題解決のための議論が後回しに
10:44
刺されてるのは非常に心苦しいとそれでい
10:48
ながら新興国ですね要するにここにまあ
10:51
入ってるクック諸島ブラジルインドネシア
10:54
ベトナムコロこういった国に対する
10:58
財政援助とか
10:59
技術の移転とかそういったものもっと
11:01
話し合ってくれっていうこれこれ強いです
11:03
ねこの立場
11:06
インドは安全保障上のパートナーシップや
11:08
同盟に属したことはないと要するにどっか
11:11
の陣営に偏った人員属さないとその代わり
11:14
国益に基づき世界中の輸入や
11:16
志を同じくするパートナーと関わり合いを
11:18
持つとまあ石油が必要なインドはロシアと
11:21

11:22
付き合うし天然ガスももらうとあるいは
11:25
ウクライナからも
11:28
付き合うし講義も輸出してもらうと
11:29
あるいは
11:31
技術はアメリカのハイテク技術
11:35
も有してもらうともう国益があればどこと
11:38
も付き合いますと
11:40
こういう戦略的自立性を貫くことを
11:44
我々はその手段としてるとまあ
11:50
アメリカの奴隷のようになってやらなくて
11:52
もいいようなことを
11:54
習近平やロシアにあってどんどんどんどん
11:57
リカーに乗ってロシアと中国から敵視さ
12:00
れる日本その
12:03
敵視されながらしかもお前の国は軍事大国
12:06
を目指しているとか
12:09
キッシンジャーやタイム市から
12:12
岸田は
12:13
経済大国から日本は軍事大国にしようとし
12:15
ているこういった
12:17
野心からあって気をつけろって言われてる
12:19
岸田さん
12:22
持ち上げられない実は
12:24
敵視されてる岸田さんこれ日本の危機です
12:26
ねはいこういったところ誰も指摘しません
12:29

12:31
モディさんは9月にロシアのプーチン
12:33
大統領と会談し
12:36
プーチンをお前今戦争の時代じゃないぞと
12:38
何やってんだとインドは平和の側に立ち
12:41
これからもそこにとどまって私は現在に
12:43
おいて繊細はあってはならないと
12:46
繰り返してきたって言ってまあモーリー
12:48
さん無敵ですねはいでどんどんどんどん
12:51
石油を
12:52
輸入してあげてそれを
12:54
イザヤを乗せてヨーロッパに輸出して
12:57
モディさん大儲けしてますとインドって
13:00
モディさん一応社会主義国一応民主主義と
13:03
は言われてんですけどインフルとわかるん
13:05
ですけどモディさんもほとんど独裁なんで
13:07
モディさんの悪口メディアとか言うと
13:09
叩き潰されちゃうんであとライバルを
13:12
潰すために今から何年前だろう10年
13:15
ぐらい前に1000ルピーっていう一番
13:18
大きいお札があったんですけどそれを
13:20
廃止して2000ループに変えちゃったん
13:22
ですよ
13:23
現企業裏金を積んでる
13:26
政治家がいっぱいいてあとマフィアとか
13:28
いっぱいいてそれを一気に壊滅させるため
13:30
にすごいことやった実は私もその時センド
13:33
必殺を結構インドと一応取引してたんで
13:36
仕事資産でセーヌピを試したんですけど
13:39
それが一瞬にして
13:41
紙くずになる
13:43
寸前だったの私のインドの友人に頼んで
13:45
2000ルーピン凌駕してきてくれって
13:47
言ったところ2週間前ですねそれがつか
13:49
なくなるたところ
13:51
まあ数百枚あったんですけど最初2割の
13:55
手数料でいいかこんな話したいですね2割
13:58
の手数料で変えてきてくれるって言われた
14:01
んですけど実際ねほとんど取られちゃい
14:03
ましたねはいまあこんなのがインド人です
14:06

14:09
モディーさんはロシアとウクライナの相方
14:11
と連絡を取り合っているとそして紛争では
14:13
なく協力と強調が我々の時代を定義すると
14:15
和平仲介の意欲を示したとここでモディ
14:19
さんは
14:20
ゼレンスキーに戦争やめろとは言わないで
14:22
強力と協調が
14:24
我々の時代を定義するっていう非常に哲学
14:27
的な言い方でお前世相やめろって遠回しに
14:30
言ってますねこういうところやっぱり
14:31
さすが政治家ですねはいそうしたら
14:35
ゼレンスキーも運って言わざるを得ない
14:37
ですよね俺はですから兄にお前そんな武器
14:39
をG7を使ってF16アメリカによこせだ
14:43
とか最新型の洗車をもっとよこせだとか
14:46
言って戦争の長引かせで
14:48
ウクライナ人を苦しめるんじゃなくて早く
14:51
しろと
14:52
妥協点を見つけてそれを遠回しに言って
14:54
ますねはい
14:56
これ
14:58
実は今世界からロシアウクライナに供給さ
15:02
れている
15:05
武器ですけどこれ別に無用でウクライナに
15:08
渡されてるわけじゃないんですよ
15:10
レンドリーイザークトレンドリーザアクト
15:13
いわゆる
15:15
貸付実質に貸付という形できちっとそれに
15:19
対する見返りを何らかの形で表には出て
15:22
ないけど払わなきゃいけないんですよです
15:24
からこれ借りれば借りるだけウクライナの
15:27
国益が外国にどんどん取られてこの戦争が
15:31
終わった時にウクライナっていうのは莫大
15:33

15:34
債務を背負うことになってしまうんですよ
15:36
この戦争が長引けば長引くほど
15:39
ゼレンスキーはこの武器の
15:42
借りたもらったこの大企業
15:44
その武器を生産していた国とか共用した国
15:49

15:50
返還しなくちゃいけないんですよそして
15:52
その
15:53
武器を作ってる
15:55
軍産複合体さあどこが儲かってるのかえー
15:58
なぜこんな戦争わざわざゼレンスキーは
16:00
長引かせてるのかっていう
16:02
静電式の立場はここで分かりますねはい
16:05
国連安保理事会の常任理事国にも執念を
16:09
見せたと森さんすごいですね国連安保の
16:12
営理事会の常任理事事項にもインドは入り
16:13
たいと最大の民主主義国であるインドや
16:16
アフリカ中南米からの常任理事国を
16:20
拒み続けるのはやめろとアメリカよと
16:22
安保理の意思決定の信頼性は常に疑われて
16:25
いると
16:27
英米仏と中露の対立が続く安保理を
16:30
統治機関として限界を露呈しているとまあ
16:33
これその通りですね第二次世界大戦時代の
16:36
枠組みから脱却し現実正しく反映した
16:39
政界の仕組みを作れても実際言ってますね
16:41
まあうまくすごいですねよく考えてきて
16:43
ませんほんとね本来日本がこのぐらい
16:46
言える
16:48
といいんですけどまあ日本の今の政治家で
16:50
はこんな技量はないですしそれ以前に本来
16:54
安倍さんもこれを狙ってたんでしょうね
16:56
これを狙ってた安倍さんなんですけどここ
16:59
に立つ前に阿部さんはやられちゃいました
17:02
とはい安倍さんだとほとんどこれと同じ
17:04
市場主張しますねそのためにインドに莫大
17:07
な70兆という寄付をしたりいろんな国金
17:10
をまいてたのはこれをやるためだったん
17:13
ですけどまあその見下されてまあやられて
17:16
しまいましたと国境問題を抱える中国に
17:19
対してはインドは自国の主権と尊厳を
17:22
守る十分な準備とコミットメントを持つと
17:24
まあ拡張主義的な動きも形成したまま中国
17:28
の人員になりながらも中国にもきちっと釘
17:30
を刺すとしかもそのG8の場でですね
17:33
私たちもそれに協力するよって
17:35
コミットメントこれうまく掴んでますね
17:39
まあ一応43言うべきことをちゃんと言っ
17:43
てしかもロシアから買うべきセキュア買っ
17:45
てしかも利益を残して
17:48
医師に売ったりとかあと他にもいろいろ
17:50
あるんでしょうね
17:51
森さんうまいですねで国内においてはもう
17:53
その力は万尺モディさんはですねグジャラ
17:57
都市前大地震がありましたね1950年
17:59
生まれ今73歳
18:02
貧しい家庭で育ち幼少期からヒンドゥ登場
18:04
主義モディさんですからカーストは高く
18:07
ないんですよヒンドゥー
18:09
登場主義まあヒンドゥー
18:13
原理主義ですねの団体に入って活動したと
18:16
インド人って本当にヒンドゥー教なんです
18:18
よヒンドゥー教なんですよ何がヒンドゥー
18:21
教かって皆さんわからないと思うんです
18:22
けどしばしあと
18:26
ラーマあとヴィシュヌルこの三神が中心で
18:29
ここに文意を入れてますねこの3つの一族
18:33
がインド人ってこの3つの一族に分かれ
18:35
てるんですよ司馬族と
18:37
ビッシュヌ族とあと
18:41
ラーマ族これはですから
18:45
ラーマ族シバ族ビジョン族っていうのは
18:47
これイムイヤ文明からずっときついんです
18:49

18:50
文化ずっと来てんですよインド人たらこの
18:52
3つの神の家系の民族って言われてんです
18:55
よですからこれリムリア文明も今も
18:59
息づいてるのはこの頭の文様なんですよ
19:01
はいちょっとそれについて話すと長くなっ
19:04
ちゃうんでこの辺りにしますけどまあこの
19:06
ようにモリーさんを中心にG7とあと
19:10
グローバルサウスG20中露
19:16
サウジアラビアいらんインド側とG7です
19:19
ねこれを比べるともう今すぐ4対6ぐらい
19:21
の力でGDPとか人口比率とか人工技術
19:25
だったらこっちはもうすごい多いんです
19:27
けど実際にはこのロシア中国の方がすごい
19:31
力持ってんですよ石油の産出量とかあと
19:34
これから発展するもうG7の国って発展度
19:38
がほとんどない国ですね
19:40
移民ばっかりも入れるようになってしまっ
19:41
てそれに対してこれからインドラが伸びて
19:44
いくんですですねロシアだけ伸び率
19:46
伸びるしインドがもうそのさらに伸びそう
19:49
ですねまあもう向こうの力がどんどん強く
19:52
なってなんとかモディさんにはG7もいて
19:56
ほしいとそういうのが文字さんの今立ち話
19:58
ですよ無敵モディーさんはい今日は以上
20:01
ですまあゼレンスキーに関してもまた
20:04
まだまだ言うべきことあるんですけど
20:08
ゼレンスキー3カ国も国籍を持っていて
20:12
一体どこの国の人なんでしょうねはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11995576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン