アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月01日

Facebookの社名変更に隠された罠!メタユニバース(超宇宙)とは何か!実はこの世界がメタバースでこの世界が作られた目的と作り方を学ぶのがこの世界の住人達の目(分析・参考)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


Facebookの社名変更に隠された罠!メタユニバース(超宇宙)とは何か!実はこの世界がメタバースでこの世界が作られた目的と作り方を学ぶのがこの世界の住人達の目

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[分析・参考]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=zQ3j_lM1B-0

2021年11月1日

フェイスブックが「Meta」に 社名変更でイメージ刷新も


驚きの社名変更「フェイスブック」が「メタ」に(2021年10月29日)


FBが社名変更しただけなのに、なぜここまで注目されている?今後の社会に大きなインパクトを与える可能性があるキケンの匂いがする動き


フェイスブック 社名を「メタ」に変更(2021年10月29日)



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今日はいい今回ですねあのフェイスブック
00:03
が社名を変更しましたメタバースという
00:06
会社名しましたねメタバース
00:08
a 目たら数について今回お話しますまあ
00:10
この言葉の意味なんですけども
00:13
めたぁっていうのは鳥っていう意味でバー
00:15
スっていうのはこれも要するに
00:17
universe
00:18
れ宇宙ということでメタバースっていうの
00:21
は小宇宙
00:22
人工的に作る超宇宙のことですねはいでは
00:26
この語源はですね小説があっ
00:29
1992年にスノークラッシュという小説
00:33
がありましたニールスティーブンソンって
00:35
いうのは書いた小説でその中にこのですね
00:38
メタバースが使われているんですよ
00:40
ですけどこの m- bus 扱った
00:42
えっと小説映画ってもう有名なものが結構
00:44
あって
00:45
まあ
00:46
一つは言わずと知れたキアヌリーブスの
00:49
マトリックスですねまぁ trix 後
00:51
もう一つがスティーブンスピルバーグの a
00:53
2018年のレディース d 4ってあり
00:55
ましたねこれ方とマッチにきましたね小1
00:58
で見ていきましたね
01:00
あとゲームも結構もあるんですよ2000
01:03
年代にセカンドライフっていう女第2
01:06
ランスをつくった会社もあるしアメリカの
01:09
会社もあるしあと有名なところだと集まれ
01:12
どうぶつの森なんての俺メタバース正解な
01:14
んですよれてます意外なんで今このメタ
01:18
バースを映画パの企業が作り始めたんです
01:21

01:23
特にこの facebook のマーク
01:24
ザッカーバーグですねこの人自分の
01:26
フェイスブックの中に
01:28
いろんなあの疫病の情報がどんどん入って
01:31
きませ版駅病状がそれをあんまりこう帰省
01:34
しなかったんでロスチャイルドから睨まれ
01:37
て a 非常に嫌がらそう今されてますと
01:39
エアノスこのマークザッカーバーグの会社
01:42
の facebook っていうのは他の
01:44
会社のですね&ロードが使ってるんでそこ
01:47
からはじき出されちゃうっと
01:49
ゲーム企業が会&ローでアップルから
01:52
はじき出されちゃって a 会社自体は
01:54
存続できた至りましたとこの
01:56
ザッカーバーグの facebook も
01:58
実はこれアプリソフトだから a 行為
02:01
ですねシステムからはじき出されちゃうと
02:04
会社の消滅したんですよでここで大きな
02:07
方向転換をしたところこれからこのメタ
02:10
バースな仮想世界っていうものが大流行
02:13
するとたぶん大きな仮想世界が a 1す
02:18
ぐらいできるでしょうねでその中のどこに
02:20
入るかとかあっあといろんな設定がまた
02:23
できるでしょうねはいこれなんでこういう
02:26
分野がこれから発達するってマーク
02:28
ザッカーバーグが社運をかけてフェイス
02:31
ブックからこの世界にメタバス業界に入っ
02:33
たかっていうと力を得たかっていうと
02:35
1兆円以上機用金を使ってません
02:39
要するにこれからも貧乏人の社会ができる
02:42
と金持ちと貧乏人の社会ができと極端な差
02:45
があると
02:45
で金持ちはこのリアル世界の中で
02:48
a 支配者として全てを楽しむと
02:51
だけど貧乏人っていうのはわずかないー
02:54
あの
02:55
ベーシックインカムをもらって集まんない
02:57
道情勢が下がり寄付と妄想力本当に自分の
03:00
下宿都営なんかちょっとどっか行ったり
03:03
するくらいの生活だとそこで出てくるのが
03:05
えーっメタバースでもうまエライっ照明た
03:08
バスターが入っているとその中でヒーロー
03:10
になったり映画俳優になったりもいろんな
03:12
ものになれるとでその中で戦うこともでき
03:15
ずその中で暮らせと
03:16
a
03:17
こうすることによって a子の範囲たされ
03:20
た貧乏人たちが結束して反乱を起こさない
03:22
ようにするためにメタバースを作ってその
03:25
中でくだらないかイラクに浸ってろって
03:27
いうこういう実に作られるものですねもう
03:29
誰が見てもないですねそれがスティーブン
03:31
スピルバーグのレディース d 号とか
03:33
あのピアノリーフのマトリクスなまさに
03:35
それでまあ
03:37
マトリックスフィルと実は自分が生きて
03:39
いるこの世界が本当の世界だと思っていた
03:42
主人公がなんですけどねをなんですけど実
03:44
はここはコンピューターが世界を支配して
03:47
そのコンピュータが自分のエネルギー源と
03:50
して人間おこう
03:51
カープ背中で培養しながらそのランカ電気
03:54
エネルギーを吸っていたと
03:56
a その電気エネルギーを作るために各
03:58
カプセル中にいる人間たちにはメタバース
04:00
夢みたいなものを見させてその夢から刺激
04:03
を脳でおけることだけそのエネルギーをを
04:05
吸っていたのが実はもう頭にある
04:06
コンピュータだったと
04:08
そういう世界に生きていた消えの技術主人
04:10
公の年はある時も増やすに行ってここは
04:14

04:15
マトリック正解なるとメタは正解になると
04:18
ここから抜け出て本当の世界に生きよう
04:20
じゃないかってことでまあ追い越すギター
04:22
回薬を選択するわけですねはいでは
04:25
スティーブンスピルバーグのこの
04:26
レディース d 後はもうこの中で eco
04:29
の世界の王者になる懸賞金をかけて検証を
04:32
かけて a その世界にあるゲームを
04:34
どんどんクリアしていくとああああああ
04:36
なんかクイーン品をやっつけたりいろんな
04:38
ところですねその継承見つけてまぁその
04:41
世界の王様になるみたいな話でしたけど
04:43
これと同じような正解はこれから多分まあ
04:46
いくつもできて最後には5個ぐらい代表的
04:49
なものがあってそのどこから世界に自分も
04:52
まあ仮想キャラあるいは自分の
04:55
キャラそのもので入っていってまぁ貧乏な
04:58
生活の中でその中でへ
05:00
入ることによって喜ぶ得て暮らして
05:02
るっていう立しかもその中が出てこなく
05:04
なっちゃうとそうそうその子たちはなんか
05:06
を収容するなんか病みたいながあって最低
05:09
限の栄養価なんかご中受注されながらその
05:11
中で気するけどそれによってこのリアル
05:14
ワールドは正ビルゲイツや6生な6エラー
05:17
や a 威張るの花火といった大金も視野
05:20
まあ作家とか芸術家とかあとメンテナンス
05:23
をする人たちだけの楽園に変えられるとか
05:26
来て貧乏人はもうこのメタバースの中で
05:29
えーまた疲弊した生活アフがも収用所
05:32
みたいなとこで榮倉されてそれで
05:35
こういう正解できるぞまさにまあトリック
05:37
蘇生ですねこれない
05:39
その業界が最高に伸びるということでまぁ
05:42
マークザッカーバーグはこれマネー
05:45
六細部やロックぐらいに逆らってたんです
05:48
けど彼らの害についてそういう世界を
05:50
つくって収容所を作りますっていうのを
05:52
ビジネスとしてやりますっていうこういう
05:53
ふうに宣言したのが今回のフェイスブック
05:56
がメタバース社名を変えて a m-
05:58
bus ビジネスに1兆円以上投資し
06:00
たってこの現実ですねはいですけど今回の
06:04
お話のメインはここからなんですよはい
06:08
そのメインはですね実はですねこのこの
06:10
世界そのものが実はメタバースなんだって
06:13
いうことで
06:14
このメタバース世界の中にいる
06:16
ロスチャイルドやロックフェラー家まあ
06:18
いいバルな上げビルゲイツまあこいつら
06:20
こそが実は悪徳キャラとしてこの世界に
06:24
行ってきている a レンジ10でまあ
06:26
我々私の特に動画なんか見てる書ってのは
06:28
実は
06:29
へ本当のこのメタば正解を主宰している川
06:32
から来ている
06:34
人間なんですよ我々はこのメタば世界に来
06:38
た目的とは何かって言ったら
06:40
まあここでこれだしちゃうと引いちゃう子
06:42
もいるかもしれないけどこの世界には必ず
06:45
法華経っていうものなんですよこのメタ
06:47
ます世界の
06:50
過去には必ずに弱いって言っちゃうんです
06:52
よ青峰の由来と増補の狙いがいるんですよ
06:54
その製法の如来の5番目の教えがですね
06:57
この
06:58
この世界やと法華経2ですよまあいろんな
07:01
メタば政界に行けば行くほどいろんな如来
07:03
がいるんで
07:04
必ずその過去には予約です目玉つ正解の
07:08
過去には如来がいてその青峰のじゃないは
07:10
5番目の支援が呼吸との残してこの法華経
07:13
の中にこのメーターまあ正解はなんで
07:15
生み出されたのかっていうその仕組みは
07:17
書かれてるんですよってこの目玉世界に
07:19
行くことによって本当の世界からメータば
07:22
世界いくことによってこの補給論でこの
07:24
なぜメーター正解が無限に生まれてなぜ
07:27
このメタは世界の始まりとは何かそして
07:30
このメタは世界おいて a
07:33
そのキャラクター達が
07:35
すべて完成させるとは何か始まると感性を
07:38
学ぶためにこの世界に仮想キャラとしてき
07:40
ているんですよではここでこれ口あたりな
07:42
んですよ始まりっていうのは樹きって言っ
07:44
てこの全てのしくみをこのメタば政界の中
07:48
の仮想キャラになりながらも理解して
07:50
しまった人がいてその理解してしまった人
07:52
はこのまあ如来って言って学生間いるうち
07:54
の子のただお釈迦さまってしまうその如来
07:57
で会ってこの人が過去に自分がどうやって
08:00
このメータバー正解を生み出したかなの
08:03
目的ルームで従ってのここに書いてあるん
08:05
ですよでそれによるとか後にこの逆さまた
08:07
でしょを撮りましたとまぁその世界では
08:09
お釈迦様っていうキャ仮想キャラになって
08:12
最高陣からこの世界に来たその村際は
08:15
お釈迦様ってパソケラーになって弟子を
08:18
とりました
08:20
まぁしゃーリフトでもうからねフルな
08:21
みたいにシャスボタンや a
08:23
まあたくさんはでしょうと言いましょうで
08:25
その人たちをまずここポイントな急ぐなぁ
08:27
なさせました得な
08:29
a グナーなさせて a 9世界に仮想的
08:33
なキャラを持ちながらもその精神は a子
08:37

08:38
メタは政界の仮想世界の外にある状態を
08:40
作るんですよ
08:42
そこにおいて一つのず過疎世界の中で8
08:46
この仮想キャラたちを自分に消えさせます
08:49
とリリースさせてキーさそ
08:51
そしてこの世界ではそのストーリーが
08:53
れっしをとってをしようと言ってそして
08:55
その広めると多くの人はどんどん入って
08:57
くるとそしてその最後に0たが止まって
09:00
ところでその仮想キャラのお釈迦様
09:02
仮想キャロの弟子たちに受給を授けますと
09:05
ジュ切ったたにかっていうとまあそれは
09:08
深紅の世界で言えば仮想世界であり長野新
09:12
鞍かについてそのシンクの中に受器を
09:14
授けるってことはその者たちにビッグバン
09:16
を起こし新しいメタバースを作れとそれで
09:19
言ったその世界においてそのメタば成果の
09:22
中にいる人たちに対してこの世界止めた
09:25
バスなんだよと
09:26
そしてそのメタバースから出るための方法
09:28
はこれに書いてあるんだとその方って何
09:31
かっていうとは解脱して如来ファイト
09:33
そして解脱してそして
09:35
乾燥世界にキャラを持ちながら本質的な
09:38
精神の状態になってその何もない時間と空
09:40
から外で授業を受けると
09:42
その受給を受けることによってあなたは茶
09:45
師は10試合にビッグ真央 v せる存在
09:46
になるとそして作ったメタば政界の中に
09:49
必ずこのうえー授業を受けた作られたメタ
09:52
はセレナが必ずこの政府のられてその後番
09:54
目の星にこのメタバース世界の仕組みが
09:56
あると書いてあるコーンがあるとだから
09:59
それを学んでそしてその他の人たちも
10:02
あなたの教えなが入れてあげてげラスアス
10:05
で外に出してそこで需給をさせるとそう
10:08
することによってあなたたちは自由になっ
10:10
て従事者にメタば正解をつくって作った
10:13
メタば政界の中にある
10:15
青峰のなる5番目の教えで他にいろんな人
10:18
も入れてあげてみんなをどんどんどんどん
10:20
解放してあげるとこういうことをですね
10:23
計画して実はこのベータば世界が作られて
10:26
いるんですけどそのメタバース政界には
10:28
必ず悪の存在ゲルトこのメタバー正解は
10:31
宇宙のすべてだって俺たちはこの m-
10:33
bus 世界を文明のはにそのてくノ
10:35
ロジーやいろんなことで試合してしまうと
10:38
そして物質物質的な正解を全て支配して a
10:41
貧乏人というものを別なメータバー世界を
10:44
コンピューターで作ってその中に押し込め
10:46
ておけばいいとで我々はこのメーター世界
10:49
を支配するとだけどそんな連中もやがては
10:51
ですねあの投資おいて死んでしまうんです
10:53
よそうそうねも自分の仮想メタうかそう
10:57
キャラでメタば成果に残って生き続け
10:58
なんて言ってるんですよもう死んでしまえ
11:00
ばそんな連中っていうのは次のメタバース
11:02
世界は中国なんですよ
11:04
はいこの仕組みがわからないですねこの
11:07
メタは世界にいる馬鹿野郎たちが6妻が
11:09
ロックフェラーやエイバルの流行りは
11:12
みんなだいすぴる系つというゴキブリ等で
11:14
その連中が今ですね何を勘違いしたが
11:17
メータバー正解の中に機械でメタば正解を
11:20
つくってそこに我々
11:22
リンボにを追い込んで自分チャチャ
11:24
メーター政界を支配者になったような気に
11:28
なってんですよそんな連中も実はええええ
11:30
仮想メタば政界からまたべ別な名タワー
11:32
世界からこのメタば世界にいろんなですね
11:35
え連中がやってきてこのメタば世界の
11:38
大掃除をするとそれを彼らの a
11:41
このベタバー正解のしな技を予言した
11:44

11:45
この
11:46
着痩せしなきゃいかんですよ
11:48
様子見他のメタば世界から来た矢部って
11:51
いうのが開かせ湯大臣をつくりましたと
11:53
ですメールこっから一緒に住んだけど
11:54
ばかり失敗しましたと出バビロン王家を
11:57
つくったけどバカでしたしましたと姉
11:58
アブラハムに言ってこの女だな世界にいる
12:01
アブラハム人がいっぱい子供作るとそれを
12:03
エジプトで繁殖させてそのユダヤ民族を今
12:05
この文明でろスタイルを中心に衛生隊をし
12:08
ないさせていくの叔父で試合していますと
12:10
か金融と経済性会社を支援していますと
12:13
最後に自分たぜーていくの全米たば世界を
12:15
つくって銀坊にもその中で押し込めて自分
12:18
たちだけこのメーターの世界の王者ん
12:19
だろうとシーンですけどそうは問屋が卸さ
12:21
ないっていうのはこの本であってこれ家も
12:23
そうだって実は他のメタば成果からこの
12:27
メディアはセが今度つながりあうんでそこ
12:30
から代表の受けたものが来てこの依頼人
12:31
たちや叩き潰すと
12:34
そうして一時期その代表の受けた者はこの
12:35
メタば世界を支配するんですけど
12:38
日の法廷で長老たちがこのメタば成果の
12:40
本来の試合じゃある日の情報等がその代表
12:43
の獣を叩き潰して本来のこのメタば世界の
12:46
指導者である
12:48
a 衣全体の仕組みを知っているま如来
12:51
っていう人にこの世界の全権を持って
12:54
もらって各てこの世界は5次元に神を次元
12:57
上昇して他の世界とつながりやって重罪に
13:00
他の女たば世界を生き会いできるように
13:03
なるとところが一つのメタば正解をシェア
13:05
しようとして6せいではえーっ威張らない
13:08
やロックフェラー家
13:11
ピルケースですねこのゴキブリたちはこの
13:13
星外からたたけ落とされて向けエンジン
13:16
おくと有名たバー政界に移動させられます
13:18
とこういうストーリーなあこのメタ貼っ
13:21
世界のシナリオやるってことが
13:23
ロッシェルの親分のこの900残した
13:28
900製車
13:29
我々日本人の親分のこの
13:32
美しい女も今書いてあるんですよ
13:34
これはこのメイドバー成果のしないよう
13:35
ですねはいこう考えると受け入れやすいと
13:38
思うんですけどですからすべてのメタ
13:39
バース正解っていうのはその中にいるお
13:41
バカたちが試合する目的であるんではなく
13:44
て物質的にですね実はメタば世界をつくっ
13:47
たものの目的っていうのは
13:50
その過去にこの過去には女だわせたのか
13:52
ものすべてが如来っていう人がいてその人
13:54
はこう動くの教えを説いてるぞその5番目
13:56
の歯にこのメタば世界の作る仕組みが書い
13:58
てあってそれを実践して自分も目指せから
14:01
外に行って自機をもらってみたば世界を
14:05
生み出すとこれがめっちゃで明日から
14:06
始まりであってそして自らも如来になって
14:09
このメーターは世界自分の目のメタば背が
14:12
終わらせることによって他の弟子たちに
14:14
見えてます世界を作らせるとその作らせた
14:16
メタば政界の学校には自分が入滅してこの
14:19
法華経な起こし送っていうえたま正解のな
14:21
んです甘い作る目的とその作り方を残した
14:24
この醍醐の者を残しておくっていうでソロ
14:27
その前から敵は私たちは学んでそれを
14:30
どんどん他の章いるだけでこのメタバー
14:32
政界から解放した絶対生命の同期に入れて
14:36
あげるっていうのがこのメタバー世界が
14:38
生まれてくる目的そして始まるとあなたの
14:41
エナ如来になって終わって授業を授けると
14:44
他の目玉は成果であなた入滅したように
14:46
なって大面白その世代の過去に起こし用途
14:48
それがこの
14:50
拡大がですねこのメタば世界の目標目的な
14:53
んですよはい始まりはどっから授業もあっ
14:56
たけど我は自分じゃないよって授業させて
14:58
自分は他の女てませんなのかこのにはに
15:00
なって夢としてなねってたってとその2個
15:02
盗んでパのボサ子たちが生まれた私はで
15:04
滅んで方から私もどんどんどんどんじゃ
15:06
ないになっていくっていう
15:09
これがこのメタバース正解我々埋めた場所
15:11
が生まれた目的やってこのメタバースデイ
15:14
回だけが全てだってそれをカネの力や
15:16
テクノロジ試合しようとしているお墓は
15:18
最後の文明の最後にメタば世界の文明の
15:21
最後に地獄に落とされるって言うそして
15:24
これから5次元になって見えたせいか全部
15:25
繋げ会うのが5次元世界だ我々はそのこれ
15:28
からその世界かなできる子なんですよです
15:30
からほかのメタファー世代も行くことが
15:32
できるしあなたが
15:34
なんで他の女魂だねこの仕組み気がついて
15:37
ないところを支配したりとかすることも
15:39
できるんですよですよそんな事をするん
15:40
じゃなくてその世界観が必ずこれがある
15:42
からこれによってその世界の子達を解放さ
15:45
せてあげなさいっていうのは英明た場末の
15:47
ツベての目的なんですよ昔勝負天皇って所
15:51
は行って奈良の大仏さまをつくってしたん
15:53
ですよならないおっさんを作った菖蒲店の
15:55
たその時代でもへ奇病ところがやっていて
15:58
他には幸せに暮らせないとそのために
16:01
大仏さまつまり仏の像を作ってこのメタば
16:06
政界のすべてを主宰していること気にへ願
16:09
をかけてどうか私たちのメタバース政界
16:11
から
16:12
疫病なくしてくださいと私たち日本人が
16:15
幸せに暮らせる社会をもう1回も出して
16:17
くださいということで奈良の大仏さんを
16:19
つくりましたとそれで大きさのがさて未
16:22
信者って死んだから本当のもとの世界に
16:25
行くわけですから奥さんに勝負天皇っての
16:27
はお前よ私をこの鍵の m- bus 世界
16:31
に残していってしまってき実は本当の五
16:33
次元の極楽世界に入ってしまったと
16:36
だけど私を早く迎えに来てフレってメタ
16:38
バス停がに迎えしてくれなんて腰を残して
16:40
ますねこの勝負天皇杯これが勝負天皇が
16:43
だいぶさんを作った目的と勝負天皇のせい
16:47
会館なんですよですから仏教学んで勝負
16:49
天皇ってのはこの世界メーター正解だって
16:51
のはわかったじゃあ仮想世界だって言うで
16:53
大きさなシーンでぽぽ最初の5時気に入っ
16:54
ちゃったんでええええええ
16:57
その奥さんを早く私もお迎えしてくれって
16:59
言ってるんですけどこういうのが本来の
17:00
目玉世界の構造なんですよでこの大仏さま
17:04
ってなこのメタまあ世界無限に作ったには
17:06
への一人なんで
17:09
a その人のお子箱に残っているとでその
17:11
子を学ぶことによってわれわれ
17:13
a
17:14
この目玉はすぐの仕組みを知ることができ
17:16
てこの女てますから始まると終わらせ方も
17:19
終わらせ方に同時に新しい目玉魚売り出し
17:22
たその目的の作り方も知ることができると
17:25
はいこれが右手ば世界の目的であってこれ
17:28
からマークザッカーバーグのやなぁつく
17:30
ですねその仮想世界貧乏に多いある仮想
17:33
世界
17:34
なめた早稲田じゃないんですよ
17:37
この言われの花火はロックフェラー
17:38
ロスチャイルドのお墓たちがこの世界を
17:40
試合しこの仮想生がを支配していい気に
17:44
なってるそのお前こそが仮想現実中の仮想
17:48
キャラなんですよでこの連中は気が付か
17:50
ないんでこれによると a 代表の ok
17:52
だものは他のメタば世界から規定叩き潰し
17:55
て無限地獄というメタばせをやられてしま
17:58
うっていうこういうストーリーがここには
18:00
書かれているんですよで我々日本人はです
18:02
ね今他の女たバスで5次元からこのシャン
18:05
入れたろー子供の子供が5次元世界から来
18:09
て5次元政界からどんどんどんどんこの
18:10
世界にこれから弥勒の世界になるとこの
18:13
世界がメタば正解であるということを教え
18:15
てくれこの世界から抜け出して新しいいた
18:17
ば世界を作る力を
18:19
エイサー付けてくれる如来がこの世界が大
18:21
天使様として生まれていてその地方の教え
18:23
を学ぶためにどんどんどんどん他の五次元
18:25
の高次元の目玉は生がからここに来てここ
18:28
にきてこの世界は5次元メーター世界に
18:30
なってその方の教えを学ぶっていう後者が
18:32
には変わってるっての木の下の下のしたな
18:35
多美枝へ
18:38
多くちゃんがベータば政界からして上野
18:40
m- bus でかい店教えてくれてます
18:42
でその目玉政界からいろんな神様来るため
18:45
に今その下地をつくってるんで
18:47
youtube をやってますって言って
18:48
その後はいろんな今神社を回ってお参りし
18:51
てるっていうそういう子が来てますねです
18:53
からですからその子は自分は女だば世界
18:55
から来た人間であって上のメタば世界じゃ
18:58
人間であってそっちの上のメタファー政界
19:00
からこの世界に来てそして仏教学んで大
19:03
弟子さんはこのと経過してで仏教学んで
19:05
自分たちはもっと50の存在になって
19:07
新しい芽飛ばせ空作れ菩薩になるっていう
19:09
こういう話が実はもうこの目玉性がなけれ
19:12
ば始まってるんですよはいっ
19:15
まあそういうのを奏するところずメタは
19:17
世界を絡めたば世界この文明の進化の最後
19:21
終着点宇宙は南で生まれたのか皆さんが何
19:23
のために生きてるのかっていうのはわかる
19:25
と思うんですよこれがこの全体のメタ
19:27
バース
19:28
みゅ園の女だバスユニバースの仕組みと
19:30
その目的と生まれた理由なんですよはい
19:33
分かったでしょう楽器は良いです様


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11068516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン